


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラトナのアフロ。

いつもコメ&ぽちありがとうございまーす。

高級スプレーは、歯石除去効果もあります。

口臭効果もあります。

まだ、使って1か月くらいかな?

効果は????今度、病院へいって効果が出ているのか?聞いてみます。

だってぇー使い方間違ってるかも?って感じだし(笑)

その時は、また報告します



日曜日のお散歩は、とってもお天気がよく気持ちよかったわ。

桜も咲いていてさぁー風も暖かくって心地よかった!!

でも、私は、目が痒いかもぉーみたいなwww


らっちゃん、やっとカットいってきましたぁ~♪

いつもと同じ感じですが、前回の気に入らない部分をあえて強調

してトリマーさんに伝言。

前回は、顔がおはぎ型になってたし、足のカットもつけ根の方からのカットだったし

なので、短足がばれないように関節より少し上からのカットを依頼

そして、今回のこだわりは・・・ズバリ 丸みの強調

0405-4.jpg

上から見ると ●●●●●

頭、ボディ×3、尻尾を合わせて5まるです(笑)

0405-3.jpg

でも、写真は横からだけどねぇ~(笑)

そういえば、ふいにトリマーさんから

『らっちゃん、太りました?』とヒトコト…ばっ…バレた(´Д`)

いやいや。らっちゃんは、桃尻なだけなんです・・・と飼主は思いたいわけで・・・

0405-2.jpg

今回は、頭も小さくまとめてみて、丸みもあるけどもお耳もわかるという

飼主的には気に入ってるんよー

0405-1.jpg

きゃぁーかばいぃー

これで、小悪魔的な魔力も増すなぁ~(笑)



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(11) | トラックバック(0)2010/04/04(日)20:08

コメント

さんどらMさんへ
結構このスプレー歯石を柔らかくしてある時ポロリって
とれるのかも?
ワー!!ラトナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ここまでくると尻尾の手前も○つけてタコヤキ6個に
並べて欲しいわぁー(笑
アフロってるよ~(☆∩艸∩)

2010/04/04(日)21:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
らっちゃん、すごい、すごい!
なんて立派なアフロなんでしょ
コンパクトアフロをお願いして、しばらくは
無理といわれた私としては、うらやましぃ~

高級スプレーの成分はハーブですね
なるほど、消臭効果はありそうな組み合わせですね
でも、歯石がボロッと取れるのはなんでだろ?

2010/04/04(日)22:54| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんばんは!

ラト姉さん、アフロってるYO~v-218

耳が出てて、カワユスv-344Mさんのお気に入り~~v-362

これじゃ~Pさん、ラト姉さんの魔力に

レロレロ~~の
メロメロ~~ですなv-411


ぽちり。

2010/04/04(日)23:06| URL | anパパ #- [ 編集]

今日はお台場にドッグショーを見に行って
遅くなりました
読み逃げ応援でごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

2010/04/04(日)23:12| URL | コジまま #- [ 編集]

きゃ~っ
ラトちゃんアフロってるわ~可愛いv-10
〇がいっぱいで可愛いv-343

2010/04/05(月)09:55| URL | ライアママ #- [ 編集]

うんうん、アフロってま~す
格好E~ねぇ~
ボディーもベリーショートでそれでいて
足はふさふさ、素敵ですね
このカットで散歩していたら人だかりが
出来るでしょ~
町中を歩くと目立ちすぎるので
田んぼのあぜ道しか歩けませんね(笑)
背中にはお弁当をつけてるのかなぁ~3つ
いやぁ~~ マジ可愛です!


2010/04/05(月)12:09| URL | miraパパ #- [ 編集]

お久ですー!ようやく復活ですか待ってましたよ

リニュ後のテンプレ&ラッちゃんの姿が携帯では見れないのが残念です

また散歩でお披露目を待ってますね

2010/04/05(月)14:31| URL | たくー #- [ 編集]

らっちゃんアフロってるよ~
まん丸が5つで、注文通りの仕上がりいいですね。
で、ちょっと太ってボディも丸(笑)
イメージ通り仕上がるなんていいですよね。
だいたいどこか、次への課題が残るんですけどね。

2010/04/05(月)18:04| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんばんわ~

すごい!
立派なアフロ~。
それに背中のコブ・・・
オリジナリティ溢れるカットですね~。

とってもかわいいです~。

2010/04/05(月)21:28| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

こんばんわ!お久しぶりです♪
ラトちゃん、かわいい~~~v-238
○○・・・の部分、なでなでしたいわぁ~^^!
足が短いやら・・・太った?・・・やら言われちゃったラトちゃんだけど^^
うん!うん!最後のお写真で・・・小悪魔的な魅力爆発です~(笑)
赤×白のでっかい水玉バンダナもピッタリです~v-10

2010/04/06(火)00:03| URL | む~ム #- [ 編集]

ショーンです
コメントが黒字に黒文字で読めませんが、
これは意図的にそうなさってるのかな(笑)

ふぅテンブログにコメントありがとうです
ぷーぷーこっこ。さんのオフ会、楽しいですよ
初めまして、なんか関係ないですもん

2010/04/06(火)00:50| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


