


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディヤのワクチンだったが…

いつもコメ&ぽちありがとうございまーす。

らっちゃんの頭からお尻までマルマルしています。
いつまで丸が保てるでしょうか?
微妙です笑
本日もお天気がいいですねぇー
なんだか心地ええ感じで、よく寝れます(笑)
って、オイオイ・・・それは困るっつうの!!

昨日、マディちゃんが、ゲロリンパしました。
あぁーせっかくお風呂に入って綺麗になったのにさぁー
その日に吐いちゃったので、しばらくゲロゲロエキスな
臭いがお口の周りで充満しています。
さすがの高級スプレーでも回避できませんけどねwww



さてさて、3月の寒い日にマディのワクチン注射へ行って来ました。

ワクチン注射へ行く前日、ゆるいうんさんを放出していたミトラちょ♪

じつは、マディってミトラちょ♪が大好き過ぎて体調まで似る事がありまして…(-_-;)

マディは大丈夫っぽかったのでワクチン注射へ

ところが、会社から帰って来ると、ゆるいうんさんを発見!

だが、誰が放出したものか判らずだったので、

マディを連れて病院へ…

IMG_2952.jpg


ワクチン注射前の身体検査。

お熱をぴっと計ってもらうと…

39.4

ワンコ平均体温39℃

ぎゃお!微熱(-_-;)

先生曰く、体温が触診の時に高いと思ったってさ(;∇;)/~~

食欲もあって私がみた限り元気だったので気にしてなかったが…

いつも爆発的な食欲なので元気だと思いこんでいた事に反省です(´Д`)

と言うことでワクチン注射は、後日になりましたぁー

IMG_3264.jpg

健康管理は、しっかりしなきゃいけんと思った飼主です



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/04/06(火)00:42

コメント

マディちゃん大丈夫かしら?
つい元気にしてると分からないものねv-390
早くよくなってねマディちゃんv-421

2010/04/06(火)10:35| URL | ライアママ #- [ 編集]

足跡辿って頂き、ありがとうございます^^

うちもワクチンのハガキきてたなぁ~
4月中に行かなきゃ。
食欲があると元気っ!て私も思ってます・・ははっ

下のラトナたんのカット最高ですっ☆
うちは年中一緒(TT

またお邪魔させて頂きますので
仲良くして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

2010/04/06(火)11:48| URL | ちゃ #- [ 編集]

あらら・・・
マディちゃん、どうしたのかしら。
どうしても、身体が大きいと
なんとなく丈夫のような気がして・・・
意外と小粒が丈夫なのかも(笑)
我が家の小粒、今膝の上でへそ天です。

ラトちゃん、トレードマーク良いですね~
頭もたこ焼きちゃん!!
お洋服から、たこ焼きちゃんが3個みえているといいな~
私も変化つけてみようかな~と思うけど、
時間が長くなっちゃうもで、
ついつい簡単カットになっちゃいます(^_^;)

2010/04/06(火)13:00| URL | ボス #- [ 編集]

こんにちは~

マディヤちゃん♪ちょっと心配ですね
微熱がある時は、やっぱし人間と同じで
温かく?なんですか??
ミトラちゃんの体調がうつっちゃうって
不思議な現象ですね。。
でも、私も食欲があれば元気って思っちゃうかも。。
難しいですね。。

2010/04/06(火)13:10| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

娘にPCを占領されておりまして、コメント出来ませんでした。
記事は会社で?バッチリ!拝見しておりましたよー☆笑

高級スプレー!とっても興味があります!
その後の経過とかも注目していますよ☆
ヨロシク、報告のほどお願いいたしますねー♪

マディヤちゃん、どうしたのかな??
気候の加減??
心配です。。。。。。汗

↓ラトちゃんのまん丸攻撃に桃尻?以上にメロメロしてます!
たこ焼き!健在v-10可愛いねーv-22

2010/04/06(火)20:06| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん大丈夫かな?
ゆるゆるウンチはマディちゃんもしてたのかしら?
注射はいつでもまた打てるもんね♪
お大事にしてね(*´∀`*)
マディちゃんはラッキーって思ってるかも(笑
また今度打つんだよ(笑

2010/04/06(火)20:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

熱・・・原因はなんだろうね?
我が家は、ひなの体調管理のために
ワンコ用の体温計買ったよ。
いつも熱出すから・・・。
マディちゃん早く良くなりますように。

2010/04/06(火)22:14| URL | そら子 #- [ 編集]

マディちゃん心配ですね。。。
早くよくなるといいです。

元気にしてると気付かないことありますよね・・・

2010/04/07(水)00:17| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

ご無沙汰してます♪
ブログをお休みするようなこと言ってたから
暫く訪問をさぼってたら・・・^_^;
トップ画像も変わってるし
ラッちゃんも変わってた~(笑)
ラッちゃんのスタイル可愛い~(#^.^#)
丸っこくて凄い好みだわ♪

マディちゃんどうしたんだろう
心配だね・・・
早く元気になりますように

2010/04/07(水)02:33| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


