


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お茶♪チャチャチャ♪

マディの体調を心配していただきありがとうございます。

今は、元気はつらつです。

しかも、相変わらずの食欲ですし♪

最近、気候の変動が激しすぎて体がついていきません。

やっぱりわんこもかしら?って思います。



飼主達は、毎年花粉症に悩まされています。

症状も毎年違う症状なんですが(-_-;)

去年は、お目がヤバい位痒いし、痛いしと暫くはメガネっ子ライフでした。

そんな可哀想な飼主に優しい方から贈物が(●^o^●)

その名は、フレブルのフガっちの飼主フガママさぁーん

IMG_3854.jpg

な・なんと!アレルギー現象を軽減してくれるというお茶。

その名は、『べにふうき』

IMG_3856.jpg

超うんめぇ~( ̄▽ ̄)

ゴクゴク♪飲んでます。お腹チャプチャプで利尿作用にいいですね!


しかも、三ぷぅ~のためにオヤツまで!

IMG_3858.jpg

いつもありがとう。

IMG_4335.jpg

って、あんたらさぁー正面向いてお礼ぐらいいいなよぉーww



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(9) | トラックバック(0)2010/04/07(水)06:17

コメント

おはよ~

”気候の変動”ホント!激しすぎますよね!!!
昨日は20℃近くあったのに、今日は雨で9℃位って。。
自然に試練されてるみたい(*^m^*)
そんなお茶があるとは!
私も花粉症なのか、鼻炎気味なのか
とにかく鼻がうずうずして。。
また”いわしはんぺん”って!
美味しそうなネーミング♪

2010/04/07(水)09:31| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

こんちは。

「いわしはんぺん」。
賄賂には、いい感じの商品ですね・・・・・って、

フガママさん・・・・・・v-361v-361

最近、どーしてんのかなぁ~と、心配してたんです。

良かったv-353Mさんとコンタクト出来てるなら。

ピノさんも放置プレー解禁なったみたいだし・・・v-342


ボクも、この時期はメガネの帽子で変装が多くなっています。

まっ、俳優ですから・・・v-519e-263

2010/04/07(水)14:20| URL | anパパ #- [ 編集]

うわ~っ
こんなお茶があるなんて知らなかった
これで花粉症も軽くなればいいわねv-426
お茶も気になるけど
いわしはんぺん・・も気になるわv-392

2010/04/07(水)14:25| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんと、また寒くなってきたね。
紅ふうき、花粉症に良いみたいですね。
じゃばらって言う柑橘系のも良いんだって。
私は今年はまだマシみたいです。

2010/04/07(水)17:23| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

べにふうき かぁ…知らんかった
アタシも相当毎年酷く、微熱も出るありさま

んが!今年はとてつもなく楽!
お薬飲まずに済む日が多いんだよ、珍しい~

頂いた べにふうきお茶なら
無理なく飲めて良いね
以前乳酸菌が良いって聞いた事あるけど
ここ1年カスピ海ヨーグルトを自宅で作り
毎日食べてたのが多少は良かったのかも♪
でも来月末まで花粉症あるから
油断出来ないけどね~

さんどらMさんも
もうしばらく頑張ってね(^_-)-☆

マディちゃん 治まって良かったね

2010/04/07(水)17:40| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

いわし、体に良さそう~♪♪
花粉症って北海道は本州より少ない気がするなぁ。
花粉症には「甜茶」もいいって何かでやってたような。。
マディちゃん、元気になってよかったね!

2010/04/08(木)10:11| URL | そら子 #- [ 編集]

テンプレが変わりましたぁ?
最近あまりお邪魔できなくてごめんなさい。
マディちゃん元気になってよかったですね。

2010/04/08(木)20:46| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです!
私も毎年 この季節が辛いです。
でも、今年は大丈夫なんですよね。

お茶に、黒はんぺんは静岡ですね。
そっか、花粉症にはお茶がいいのか。
普通の緑茶じゃダメ??

2010/04/08(木)21:52| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

花粉

花粉・・・辛いですよね・・・
今年今の所昨年よりはかなりましです・・・
どちらかというと秋初めの方がかなりひどいんです・・・
耳鼻科通うくらいなので・・・
昨日からマスクもしてないのですが大丈夫そうです・・・
マディちゃん元気そうなので安心しましたよ!
季節の変わり目だから体調変わりやすいのも
仕方ないのかも・・・でも心配ですよね・・・

2010/04/08(木)23:32| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


