


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪3歳になったYO!

体重に健康管理と悩ましいことも多々ですね。

でも、可愛いこの子たちの為に皆様努力は惜しみませんよね!!

ってそれくらい、自分の体重も管理しなきゃね・・(;一_一)




さてさて、4月10日は、ミトらっちょ♪の誕生日でした

最近、バタバタしている飼主たちだけど、

ミトらっちょ♪のためにおいしいものを三ぷぅ~達にプレゼント。

しかし、三ぷぅ~がいると

それぞれの誕生日plusクリスマスにはケーキが食べれるんだよね

ペース的には、三か月に1回ペース?みたいな・・・

でも、次は、らっちゃんのお誕生日が5月6日です。

それまで、三ぷぅ~とも皆さん


3歳です!!

約1か月程の限定だけどね(笑)




ミトらっちょ♪は、うちの中では末っ子ぷぅ~どるです。

なので、とっても甘えん坊さんです

が、しかし、気が強く、気分屋さんのところがあり、

媚びることを知りません

というのは、飼主がちびっこなミトらっちょを可愛がりすぎるというか・・・・

甘やかすというか・・・・

なので、たまに勘違いされるんです。

「こいつに甘やかされているという」悪魔のささやきがあるようで・・・笑

がしかし、決して甘やかしては、ないんですよ。

だってね。ブラッシングをしようとコームをもった飼主を見たい瞬間・・・

激走するミトらっちょ♪ですが、絶対に捕まえてブラッシングします。

飼主。ここだけは許しません

このメリハリがいいのか?悪いのか?

長時間、闘っているとアキラメるようになりました(笑)

飼主勝利?みたいなwww

しかも、ミトらっちょ♪は大女優でして。。。

そんなに痛くもないくせに「きぃー」と大げさに泣くんです・・・

この感じ。末っ子ぷぅ~の特徴なのでしょうか?


まぁーなんやかんやとやんちゃでちょい悪なわがままを炸裂させていますが、

ちびちょ♪なうちのお姫様が、3歳になったことに感謝です。

これからも一緒にラト・マディ姉さんと共に仲良く過ごそうね

私のかわいいわがままお姫様


愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(19) | トラックバック(0)2010/04/11(日)20:52

コメント

おじゃましま~す!
ミトラちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳なんですね~
三ぷぅーなんて楽しそう
それぞれ個性があるんですね~

2010/04/11(日)22:23| URL | macamoco #- [ 編集]

おめでとう~♪

ミトラちゃぁ~~~ん!
v-3083歳のお誕生日おめでとう~v-315
わがままでも、ちょい悪~でも いいんだYO~~~e-343
そこがミトちゃんの可愛いところでもあるんだから…。
大女優サマサマ~v-352v-353
可愛くて可愛くてメロ~メロ~飼い主バンザイ!

これからも、ますます健康に楽しい3プーちゃん生活を
送ってね♪

可愛い~お姫サマたちに、ポチっと☆デ~ス!

2010/04/11(日)23:05| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

ショーンです
ミトちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
4月10日なんですね、私と1日違いだ(それがどうした?)
ウチはふぅが気が強いので、テンはふぅの顔色みながら
要領よく生き抜いています(笑)
大げさにキィキィいうのは一緒です

2010/04/11(日)23:27| URL | #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ここにもいたね大女優(笑
何でもいい元気なら!!
これからもお姉ちゃんと共に元気でいてね(☆∩艸∩)

2010/04/11(日)23:31| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ミトラちゃん、誕生日おめでとーーー♪
媚びない子の方が何だか気になっちゃう
もんなんですね~
お誕生日のアニメーション、
もっとゆっくり見たい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつまでも元気で可愛いお姫様でいてね!

2010/04/11(日)23:39| URL | mako。 #- [ 編集]

はじめまして~

コメントありがとうございました
ミトラちゃん お誕生日おめでとう!

3プーちゃん みんな可愛いですねぇ(*^_^*)


2010/04/12(月)00:12| URL | サラノアママ #- [ 編集]

パソコンが壊れたので携帯からですがちゃんとコメできてるかな

おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪


3歳かぁ


ビックリしたのが、ノアとミトラちゃんの誕生日が同じでヒナも5月7日なのでラトちゃんと1日違いだったんですね


ケーキが何度も食べられるって多頭飼いの醍醐味かも(笑)

2010/04/12(月)01:34| URL | チョコ・ノアひなママ #- [ 編集]

おはです。

ミトラちゃん・・・
誕生日おめでとう~
3歳ですか~。
成長がわかる動画・・・
これがすごいですね~。

女優のミトラちゃん・・・
これからも美を追求するためにもブラッシングは逃げないでね~。
って・・・
うちの小梅も嫌いです~。

2010/04/12(月)07:58| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

ミトラちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでも可愛いお姫様でいてねv-10

2010/04/12(月)08:07| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

ミトちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
可愛いミトちゃん
これからもアマアマミトちゃんで、MさんPさんと仲良くね(笑)

2010/04/12(月)10:49| URL | ライアママ #- [ 編集]

ミトラちゃん 3歳おめでとう! v-424v-425
わかります。 甘やかしちゃうの。
でも 躾けも と思うから・・・。

家の子も嫌がっていた お風呂後のブローとブラッシングも
最近 観念して、温和しくなりました。
大人になって あきらめる事を学んだようです。

これからも 3匹仲良くね~。

2010/04/12(月)13:24| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

こんにちは~

ミトラちゃん♪お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
へぇ~今、みんな同じ年なんだ♪
じゃ~平等だね(*^m^*)
ミトラちゃんへの”甘やかし”分かる
うちもノイに対しては、同じだもん♪
ミトラちゃんにとって、良い1年でありますように

2010/04/12(月)16:02| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ミトラちゃん3歳のお誕生日おめでとう

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

風邪を引いてしまって寝込んでましたので
お伺いが遅くなってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ微熱がありますので読み逃げ応援で
ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

2010/04/12(月)16:45| URL | コジまま #- [ 編集]

ミトラちゃん3歳の誕生日おめでとう
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキは、美味しかった???
何時までも、甘えん坊の大女優で居てね(*б人б*) オ・ネ・ガ・イ♪
期間限定の3歳ですが、みんなで仲良く、楽しく過ごしてね♪

2010/04/12(月)17:00| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

ミトラたん
♪はっぴば~すで~つ~ゆ~♪
おめでとぉ\(~o~)/

末っ子って甘やかしちゃいますよね~
ま、ちょい悪でもなんでも
ワンパクでも良い!元気に育って欲しい☆
で、いきまちょ^m^

2010/04/12(月)17:10| URL | ちゃ #- [ 編集]

ぎゃあ~~!おそなったぁ~(T▽T)

(*^▽^)/永遠のパピーミトラっちょ 3歳お誕生日おめでとう(v^-゜)

もう3歳かぁ… ビックリw(゜o゜)w
てまりと一緒で、ずっとパピーのようなぁ
健康な一年となりますよぉ~にぃ♪

末っ子は 甘え上手(^O^)g色々見極めてるようなぁ~(^_^;)

2010/04/12(月)17:20| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

ミトちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
(1ヵ月限定だけど)お姉ちゃん達と同じの年だねぇ^^
末っ子ミトちゃんは、お得な可愛い性格でもあるんですね(^-^)
これからも元気が1番☆で、可愛いミトちゃんでいてね(*^^*)

2010/04/12(月)21:55| URL | む~ム #- [ 編集]

ミトちゃんhappy♪♪birthday♪♪♪

超甘えっ子で大女優の所は・・・
例の短足カプにそっくり!!!
ひじょうに大げさな奴です。

2010/04/12(月)23:56| URL | ボス #- [ 編集]

ミトラちゃんのお誕生日おめでとうございました。
お誕生日まで何日っていう表示しか見れないので、
何月何日が誕生日かわからないままになってしまっていて
気付くのが遅れました。
ごめんなさい。
ラトナちゃんは5月6日なんですね。
これからも思い出をいっぱい作って下さいね。

2010/04/13(火)20:56| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


