


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お誕生日はご馳走だぁー

ミトらっちょ♪のお祝いコメントありがとうございます。

三歳になり三日たちますが・・・・何も変わりませんって

当り前の話ですが・・(笑)

いつもながら、やっぱりお姫様体質です♪

が、そこがまた可愛いんですがね・・


さてさて、ミトらっちょ♪のお誕生日の日は、

いつものご飯よりも豪華にし、さらにケーキまでゲットです。



まず、お誕生日のご飯は『ステーキ』です。

IMG_4409.jpg

飼主もゲットできましたって・・うちらは、ついで扱いです(笑)

なぜか、うちの家は、三ぷぅ~さんのお誕生日にはステーキを食べます。

が、飼主たちのお誕生日には・・・特にステーキを食べるわけではありませぬ。


まぁ~なんやかんやといいましたが、三ぷぅ~ちゃんたち食べましょうかぁ♪

IMG_4440.jpg

いつも食欲にムラがあるミトらっちょ♪も食欲旺盛♪

IMG_4442.jpg

あまりの嬉しさに・・・いつもの可愛い顔とちがうよ(;一_一)

IMG_4443.jpg

やっぱり今日の食べっぷりは違いますなぁー

IMG_4444.jpg

さぁー甘いものは別腹でしょ♪うふっふ♪

IMG_4494.jpg


愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(22) | トラックバック(0)2010/04/13(火)00:01

コメント

お~~
お誕生日はお肉ですか~。
ミトラちゃん良かったね~。

我が家でもあまり食べないステーキ肉・・・

うちの兄ちゃんが羨ましがるなぁ~。
若いから肉!肉!言いますよ~。

私は年のせいか野菜の煮物が好きです~。

・・・関係ない話になっちゃいました~(汗)

2010/04/13(火)09:11| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

こんにちは~

”ステーキ”美味しそう!!!
そう言う決まりごと良いかも♪
『誕生日=ステーキ』か~
うちも真似させて貰っちゃおうかな~(*^m^*)

2010/04/13(火)13:52| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

「うひひ…」伝わってきたよー!
ステーキだもんね、「美味しいぃぃぃぃぃ~」だよね。
お誕生日ステーキ☆よかったネ♪

次は、ケーキだね…。
ぺろりんこ!の お顔が また見れちゃう~~
楽しみデ~ス♪

2010/04/13(火)17:48| URL | とたっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ワー!!美味しそうだ~(☆∩艸∩)
これなら毎日完食しますよって言ってますね(笑
この後ケーキもあるのね(☆∩艸∩)
これは嬉しいよね(*´∀`*)
本当におめでとう!

2010/04/13(火)18:57| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ゴメンねぇ~
忙しくて更新もやっとなんで~す
ミトらっちょちゃん、3歳オメデトウ
出遅れちゃいました か ?



2010/04/13(火)23:02| URL | miraパパ #- [ 編集]

ショーンです
おっひょお~、ステーキですかぁ
飼い主の誕生日はがまんして、わんちゃんたちは
ステーキってえらい!! 飼い主の鑑ですね

ウチもフードにちょこっと生馬肉を乗せたら、テンの
目の色が変わり、食事時間が1/3くらいになりました
やっぱり犬は生肉を食うようにできてるんですね

なんか11時過ぎからFC2エラーばっかり
応援☆は昨日のうちに済ませてます

2010/04/14(水)00:35| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪&お誕生日おめでとう!

ミルママさんやライママさん所でちょくちょく拝見させて頂いて、読み逃げ常習犯になってましたがようやくコメント入れれました。(笑)
3プーちゃん居てるのでウチと一緒や~♪と思いながら拝見させて頂いてました……がっ!!(((゜д゜;)))ウチよりも仲の良い3プーちゃんで羨ましいです!(笑)
お誕生日に美味しいお肉もケーキもゲット出来て良かったね!

これからもお邪魔しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

携帯からのコメ投稿で、ブログURLを覚えてないので見入力ですがスミマセン…m(_ _)m
ご無礼お許し下さい。

2010/04/14(水)09:55| URL | テンママ #- [ 編集]

おぉ~ステーキですか・・・。
美味しそう。ワンちゃんたちも美味しそうに食べましたね。
幸せそうです!!

2010/04/14(水)15:34| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

愛しのラトナちゃん★お誕生おめでとう★
さんどらMさんちは年にワンコのお誕生日が3回もあるから
楽しみも3倍かな?良いですねー♪
うちの子は2ワンとも7月生まれで、もうすぐ3歳です!
で・・・去年から合同誕生日ですのよーアハハ。。。汗&爆笑

2010/04/14(水)16:25| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

何度見ても、このステーキはおいしそうですね。
最近鶏肉がNGだとわかって、トリーツも初めて牛肉を
用意するようになったけど、このステーキもいいかも♪
うちもこれからお祝いはステーキにしよう!!

2010/04/14(水)20:42| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

ステーキ

ミトちゃん遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!v-300
ステーキかぁ~~~
すごぉ~~い!!v-353
ものすごく美味しそう~
我が家のてん&かい羨ましがってますよ~!v-410

2010/04/14(水)21:33| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ミトラっちょお誕生日おめでとう~

ご馳走が年に四回くらいのペース、いいなぁ~

うちの、おじーちゃんも5/5が誕生日です。

1日違いですね

これからも、元気で仲良くね

2010/04/14(水)22:13| URL | たくー #- [ 編集]

こんばんは。

ミトらっちょ♪3歳おめでとさーーんv-218
遅くなってごめんね、ゴメンね~~♪

4月10日で3歳だったんですね。

これからもギガントカワユスv-344ミトらっちょ♪でいてね~v-410

ちなみに・・・
ボクも4月生まれの26歳。。。

フフフv-506

2010/04/14(水)22:17| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は応援のみで失礼します

2010/04/14(水)23:37| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

コメントありがとうございます

ミトらっちょ♪
お誕生日おめでとうございます。

ステーキ食べて少し、野生の部分がでてますねw
ケーキもおいしそうです。

三ぷぅ~ちゃんたち
よかったね

2010/04/14(水)23:45| URL | ヨウヘイ #- [ 編集]

こんなすごいお肉を!!!
霜ふってるじゃないですか~
これは、美味しいでしょうな(⌒^⌒)b
ヘンなお顔になっちゃうのも
わかるわ( ´艸`)ムププ
次はケーキも!
大丈夫?太らない?(笑)

2010/04/14(水)23:45| URL | mako。 #- [ 編集]

ミトらっちょ♪
おんめでとさ~~~ん!
メッチャ美味しそうな肉を食べてるやん。
オイラにもわけとくれ。
最近、オイラ肉食ってないんだわさ。
え?
ケーキも?
食べに行くから残しといてくれ~~~!

2010/04/15(木)01:09| URL | アンドリューに座布団2枚 #- [ 編集]

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。
ミトちゃま、お誕生日だったのですね。
オメデトウゴザイマス!!!
素敵な3歳を送ってね~

お肉を前にお顔がちょっと変わっちゃって・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラトちゃんアフロ&せなかの●が素敵です。
P ポン K キュッ P ポン 
かわいいぞ!!!

2010/04/15(木)02:19| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんにちわ♪

パソコンが直りましたのでやっとちゃんと見られます(笑)

パパさん作ですか?
凄いなぁ~~v-237

トップ(ブログ名の所に載せてるやつです)の写真を
もう少し大きくしたいのですがどうやったら大きく出来ますかね?

私の力では、今のが精一杯で・・・v-12



すっごいご馳走だぁ~v-10
これだったら毎月、誕生日でも良いかもね!
ラトちゃんv-237

ラトちゃんのモヒがなくなってるv-12
でも、可愛いv-238

うちも9日にトリミングだったんですが
カットを変えてイメチェン?してみました(笑)

2010/04/15(木)10:33| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

この前はお祝いコメ
ありがとうございましたv-411

ちょっと×②
ミトちゃんのお誕生日
お肉だったの~ぅ
しかも良い肉じゃないですかぁv-405
私が食べたいくらいよ(笑)

2010/04/15(木)11:01| URL | ライアママ #- [ 編集]

お肉(///∇//)
こ・これならワタシも食べれるかも!
食べれるのと食べれないのとあるからなぁ

こんな素敵なディナーなら
ミトラっちょでもモリモリだよね(^_-)-☆
羨ましいわ(-.-;)

そんでもって素敵ケーキまでもぉ~!
ヤバいっしょ!
ワタシなら次の日から普通のご飯食べないよ(^_^;)

良かったね~ やさすぃ~PさんMさんで!( ̄▽ ̄)

2010/04/15(木)12:36| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

ミトラちゃん遅れちったけどお誕生日おめでとうで~すv-314

今月(4月)ってワンコのお誕生日の方々多いのよねぇ?
実は我が家にも1匹今月がお誕生日ワンコおりますしv-413

ステーキでお誕生会だなんてなんてセレブなミトラちゃんざますことv-405

お姫様体質にはやはりステーキはつきものなのかしらね?(笑)
我が家じゃ到底財布のヒモ緩めようにもこれ以上は無理なんでマネはできませんわv-356

2010/04/15(木)19:14| URL | まちゃる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


