


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご無沙汰してます♪ケーキだ♪ケーキだ♪わーいわい♪

皆様ぁ~

ご無沙汰しております。

そして、訪問&コメントありがとうございます。

長い間お休みしていまして・・・・


じつは、引っ越ししましてwww

只今、飼主たちは、疲れが出てきて風邪ひいてますww



さてさて、以前のネタの続き♪

ミトらっちょ♪のお祝いコメントありがとうございます。

前回のお肉ですが、実は・・・割引のステーキなんです(笑)

だって、すぐに食べちゃうしって感じだったので、

買っちゃったーみたいなwww

しかも、国産だったのよ♪

ちなみに飼主は、焼肉の方が好きですがね(笑)

甘いものが大好きな三ぷぅ~達♪

だって、女の子なんだもーん!!

R0011801.jpg

こちらには、卑し系の方が狙っております。

IMG_4508.jpg

では、ケーキを分けてあげたので食べましょう!

いっただきまーす♪

2_20100415235249.jpg

えっとミトらっちょ♪さんwwww

IMG_4694.jpg

あなたのお名前が書いたチョコレート?も落ちてますぜい。

IMG_4810.jpg

即完食したお嬢さんたちは、飼主を敷布団かわりに爆睡です。。。

IMG_4796.jpg


ミトらっちょ♪カットしましたYO♪

今度のスタイルは・・・お楽しみに(^u^)


愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/05/01(土)21:30

コメント

風邪大丈夫ですか?
うちも約2名39度台の熱でダウン!
流行っているのかな?
なのに私はコソコソパソコンに向かってます(笑)
ケーキおいしそうですね~♪
お大事にしてください

2010/05/01(土)22:36| URL | macamoco #- [ 編集]

さんどらMさんへ
そうなんだ、引っ越してたんだ。
疲れるでしょう(>_<)
風邪早く治して下さいね(*´∀`*)
美味しそうなケーキ♪
こんなのを年に3回も食べれて嬉しいね(*´∀`*)
ミトラちゃん、どんなカットになったんだろう??
楽しみ~(☆∩艸∩)

2010/05/01(土)23:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは。

おひさーですぅ。
引っ越しされたんですケ~~v-410
お疲れ様ッス。

三ぷぅ~達の必死になって食べとる姿は
ある意味癒されますねっ・・・ねっv-411

ミトらっちょ♪
斬新カットなのかな~~v-391v-391

楽しみぃ~~v-389


1日も早く治して下さいねっv-392

2010/05/01(土)23:35| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです
引越しされたんですかぁ
もう、荷物は片付きました?
たいへんですよね、引越しって
でも、気分一新ですね
風邪?お疲れが出たのかな

ミトちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
大きなケーキ、みんなで完食したのかな
(1日中に応援すませてます)

2010/05/02(日)00:11| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

今日はPCからですぅ

お久しぶりですぅ風邪ひいてんだv-388
疲れたまってたんだねきっと!お大事にね

お引越ししたのね どこら辺なんだろぉv-398
お疲れ様でしたぁ
時間出来たら おデートしよう!

ミトラちゃんのケーキ♪美味しそう
プレートは美味しくなかったのかな?

カット今回のもまたまた楽しみぃ~
早く見たいよぉ ヾ(≧▽≦)o

2010/05/02(日)01:51| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

おはです~。

お引っ越しされたんですか~。
うちから近くなったりは・・・してないですよね~。
って今までがどこか知らなかったですね~。

ケーキ登場ですか~。
3ワンいたらこういうのを用意してもいいですね~。
うちも今年は2ワンだし・・・
検討してみようかな~。

2010/05/02(日)07:06| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

おりょ、お引っ越しされたんですね~
それはお疲れ様です!

ケーキ、美味しそうに食べてくれて良いな~
うち、何歳の時だったか食べなくて
オーダーしたのにメッチャ悲しかった記憶が(T_T)

ふふふワタクシも肉食☆
焼き肉大好きだす♪

風邪、大事にして下さいね~
また来るYOヽ(^。^)ノ

2010/05/02(日)15:14| URL | ちゃ #- [ 編集]

お久ぁ~v-221
あらお引越しされてたんですのねv-521
新居はキモチもリフレッシュできて快適かとおもいきやお疲れでダウンとはv-363

お名前が書いてあるチョコレートはいらないのかしら?
なんなら言ってくれたら俺っち食べるのお手伝いに行ったのにv-411

お風邪1日も早く完治し楽しいGWをお過ごしくださいませねv-207

2010/05/02(日)17:11| URL | まちゃる #- [ 編集]

あら~お引越ししたの!
じゃ、ワンコOKの???
次に大阪行くときは、泊まらせて~~~~

って、
ミトらっちょも、誕生日おめでとう。
ケーキがあって、しあわせだね♪

2010/05/02(日)19:36| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんばんは~♪
テンプレ変えたんですね。
これまた個性たっぷりで…^^
記事の幅が広くなったようなので、写真サイズが大きくなりましたか?
どど~~~んといい感じです。

お引越しだったんですかぁ?
お疲れ様~♪

2010/05/02(日)21:06| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


