


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

要求吠えだぁ~困ったYO♪

いつもコメ&ポチありがとう♪

さて、引っ越ししてから体調を崩したヘタレな飼主達です

一週間前は、Pさん。

次、飼主M。

そして、本日Pさん。という、、、え?次は私?・・・断ります(笑)

もぉー暑くなるなら暑くなる!

寒くなるなら寒くなるってはっきりしてよー(--〆)みたいな・・・

だから、体調を崩しちゃうのYO♪

まったくもって・・・・と、

なぜか?愚痴からです


さてさて、環境が変わり三ぷぅ~ちゃん達は?というと・・・・

体調もすこぶる元気で、飼主と違って、素晴らしい

IMG_3202_20100503220831.jpg

と、優秀さをアピールしましたが、


実際のところ、ちょっと困ったことが・・・

まず、お留守番。

飼主達は、共働きですので、平日は誰もいません。

今までは、仕事へ行く平日だと、おとなしく寝ていたのですが、

引っ越ししてから、要求吠えやクンクンが炸裂しています。


暫くは、仕方がないかな?って思っていました。

IMG_4158.jpg



しかし、このGWでまた一緒にいる時間が増えてしまいます。

そして、GW明けになると・・・(@_@;)

また・・・吠えちゃう?みたいな・・・・

そしてまた、休みに入り、一緒に居る時間が増え

さらにまた・・・・吠えちゃう?・・・・

あぁ~暫くリバースなんだろうなぁ~(;一_一)

うぅーん。困ったな・・・

特に、ひどいのは、普段は飼主の言うことをよく効く?

真面目なくせにどんくさいこの方

IMG_3195.jpg

はい。その通り

なんか、ええ方法がないかなぁ

愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/05/03(月)22:17

コメント

こんばんは。

環境が変わってしまったので、
暫くはマジ我慢しなきゃ~なりませんねv-390

でも・・・お利口な三ぷぅ~達なら直ぐに慣れますYO♪

タブン・・・


粗相が無ければ、良いんじゃないのかな~・・・と
第三者的な発言&失言&暴言になっちゃってますぅv-362

仕事へ行く寸前に、『留守番お願いねっ』と言って
「賄賂・・本物まぐろジャーキー」

仕事から帰って直ぐに、『留守番ありがとねっ』と言って
「賄賂・・本物まぐろジャーキー」

アンリ家の必勝法でした。

めちゃ単純なヤツ等なんで・・・意外に簡単でした。。。v-411

Mさんの番が来ない事、祈ってますYO♪

2010/05/03(月)22:52| URL | anパパ #- [ 編集]

テンプレ変わって、ちょっとアメリカン色が薄くなった?
手書きのイラスト(青いやつ)が可愛くていいですね。

出かけちゃいや~ん、の要求吠えですか?
環境も変わったし、連休で普段と違う生活リズムのせいもあって、要求吠えがしやすくなってるのでは?
ちなみにウチは、お出かけ時の要求吠えはありませんが、
しばらくすると遠吠えしてます(汗)

2010/05/03(月)23:28| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ショーンです
要求吠えかぁ、ふぅもよくします
アイコンタクトで私を操り、おやつや
オモチャをせしめようとし、最後は
ワンと言って脅します
屈しないようがんばってますが・・・

2010/05/03(月)23:33| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

引っ越しして環境が変わってワンコ達もどうしていいのか?
戸惑ってるんでしょうね!
もうしばらく様子をみてはどうですか?
飼い主さんがお家に居るとワンコも安心するから
それで徐々に環境にも慣れていくんじゃないかなぁ~?

ウチには往生際の悪いがっちゃんが一番厄介ですね!(笑)
こいつは未だにお留守番には慣れないですよ~v-356
ママは絶体に僕だけ連れてってくれるハズ!的なオーラが
常に漂ってる勘違い野郎です・・・(爆爆)
仕事やから無理やっ!!っちゅーねん!(笑)

2010/05/03(月)23:38| URL | テンママ #- [ 編集]

テンプレカッコよく変わりましたねv-8

こういうの出来るって良いなぁv-91

うちの旦那さんは、な~んも出来んので困ります・・・


みんな可愛くカットしてて素敵ですねv-20

ところで、ラトちゃん誰かに似てるような。。。?

俳優だったかCMに出てる人だったか???

顔は分かるけど名前が出てこないってやつですv-12

↑私の得意分野で。。。(笑)


2010/05/04(火)01:41| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
引っ越して環境が変わったので、みんな戸惑っているんですね。
でも、お休みの時から少しずつお留守番の練習をしたらどうかな?
家は丁度、ミルもお正月休みから練習してお留守番出来るように
なりました。
しゅりもアノンもゲージに入れられるとお留守番って思ってるみたい。
家はお留守番時間が3時間と短いからね(>_<)
早く慣れてくれると良いですね(*´∀`*)
本当に心配しちゃうよね。

2010/05/04(火)09:39| URL | #- [ 編集]

おはよ~

テンプレ、格好いい!!!
センス良すぎだわぁ~

体調、大丈夫ですか?
今年は、冬→春→冬→春。。
こりゃ~自然からのイジメかと思っちゃいますよね!!!

マディヤちゃん。。”どんくさい”って。。
そんな言い方しちゃ~ダメダメ!!!
さんどらMさんと、ちょい環境が似てるから
こう言う悩みは分かる気がする
うちは、留守番部屋を作ってる程度かな。。
参考にならなくて、ごめんなさ~い

2010/05/04(火)10:58| URL | くいな #x2PllhCQ [ 編集]

三ぷぅ~ちゃんたちも環境が変わって体調崩すまではいかないまでも
ストレスがたまっているんかな??

まっ・・・快適な生活に慣れてくれれば吠え癖もなくなるとおもうのですが??
ご近所さんの手前もありますし1日も早く慣れてくれるといいですねv-221

でもこのヘンテコな季節で体調崩されて大変ですね。
サンドラMちゃまも菌が狙ってるとおもうしマスク欠かさずねv-400

2010/05/04(火)12:53| URL | まちゃる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


