


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっぱこれだね♪~ミトらっちょ♪だYO!

要求吠えについて、いろいろなご意見をありがとうございました。

そうですね

環境が変わり、不安も多々ある三ぷぅ~

体調だけは、崩さずいてくれただけでも

有難い話なんですよねぇ~

えらいぞ!三ぷぅ~(ここはなぜか?ヨイショです・・笑)

ちょっと、様子を見ながら、地道に直していきたいと思います。


さてさて。うちの末っ子お姫様のミトらっちょ♪ちゃんは、

1年前のスタイルに戻しました

10-05-04-4.jpg

そう。例のアフロです

10-05-04-1.jpg

生まれてこの方2回目のトリミングでアフロにされてしまったミトらっちょ♪

なので、ミトらっちょ♪というHNがついてしまって・・・笑

彼女の毛量の多さにぶったまげでして。。。

なので、うちのPさんが、「アフロや!」と独断と偏見でここまできたわけで・・・

が、ミトらっちょ♪のお耳が外耳炎になり、

獣医さんからアフロ禁止令が出てしまい、別のスタイルに変更したんです

10-05-04-3.jpg

ところがどっこい。アフロにしてもお耳さえ注意すれば大丈夫ということが

発覚し、今回のようにアフロに戻したわけで・・・・

10-05-04-2.jpg

あれ?まだ何かあるのか

アフロだけでは終わらないわYO♪

愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(18) | トラックバック(0)2010/05/04(火)21:58

コメント

こんばんは♪

おおーv-363ミトらっちょ♪
アフロに戻ったんですかーv-410

お似合いだYO♪

YO♪
・・・・・・・。

v-361v-363

タコヤキかっv-362v-362v-362

2010/05/04(火)22:26| URL | anパパ #- [ 編集]

外耳炎でアフロ禁止令が出るの~?

アフロ似合ってるよね!

実は今がっちゃんもアフロにチャレンジ中!なんやけど
いつも出してるトリマーさんちゃんとやってくれるかな?
それが心配や~v-356

アフロに戻して・・・その他何があるの???
気になるやん・・・

2010/05/04(火)22:59| URL | テンママ #- [ 編集]

お久です♪

ミトちゃんのアフロ復活だ!!
毛量の多い子にはピッタリのスタイルだけど
お耳のことがねぇ~~
でもやっぱり似合ってるわ
貧毛ゆずなんて必死で頑張っても
ミトアフロのレベルまでいかないよ

お引越しのこと
ゆずのときも大変だったよ
1ヶ月ぐらいはキュンキュン鳴いてばかりいました
犬にとって新しい環境に慣れるって
かなりのストレスになるんだなぁってその時思いましたよ

でもホントに時間が解決してくれるから
少し気長に見てあげてね
きっと大丈夫だからね

先日、ある公園でマディちゃんにソックリなプーを見ました
私のテンションが上がって興奮してたら
飼い主さんがMさんじゃないことに気付いたのよ
かなりガク!ってきたわ


先日は暖かいメッセージをありがとうございました
嬉しかったです♪
週末ぐらいからまた気温が下がるみたいです
お身体お大事にね!

2010/05/05(水)08:11| URL | さくら@ #- [ 編集]

お引っ越しお疲れ様でした~
それでしばらくお休みだったんですね!

3プーちゃんの様子はどうですか?
もう慣れましたぁ?
意外と年をとっていても、慣れるものだな~
と以前飼っていたパグちゃんの時に思いました。

なになに、ミトちゃん背中に何がついたの?
たこ焼きじゃなくて・・・ハート?
イカ焼きじゃないだろうし・・・
それとも・・・ミトちゃんのイニシャル?

オフ会、ぼちぼちと更新しますね。
いざ終わってみると、良い写真がなくて(笑)
ついつい一緒に楽しんじゃって~
飛行犬なんて、一枚も撮らないで走ってくる
ワンの姿を見て楽しんでました~

2010/05/05(水)09:29| URL | ココボス #- [ 編集]

さんどらMさんへ
↓の名前入れ忘れ私です(>_<)
ちゃんと入れたつもりだったのになぁー(笑
そうなんだ、ミトちゃんにはやっぱりアフロよね♪
さて、体に何か加工があるようですね♪
やっぱり思い浮かぶのはたこやき♪
さてさて、楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

2010/05/05(水)10:24| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

2010/05/05(水)11:36| URL | コジまま #- [ 編集]

こんにちは。
本当にご無沙汰しておりました。
テンプレも変わり(かなり前から??)引っ越しもされたようですね。かなりのタイムラグがあり話の流れがかみ合わないかもしれませんがこれからも宜しくお願いします。

2010/05/05(水)12:44| URL | tuduru #- [ 編集]

なんや~
さわりだけかいな!
ミトらっちょの全体像、はよ見せてな。
(今日は、関西人の気分で)

2010/05/05(水)17:33| URL | がらがらどん #- [ 編集]

アフロかっけ~YO♪
みかもしたいYO(笑
でもって、まだなんかあるにょ?!
どんなかな~
ドキワクで待ってまぷ(^o^)丿

2010/05/05(水)18:35| URL | ちゃ #- [ 編集]

お引っ越しお疲れ様です♪
風邪の方は大丈夫ですかぁ?!
お大事にしてくださいね☆
お引っ越しってホント、身体的にも精神的にも疲れますよね。。。
そして、さらに・・・3ワンズのアピール?!
でも・・・ホント元気が1番☆だもんね(^-^)
ミトちゃん、かわいい~~~(*^^*)
うちのラムと一緒^^毛が豊富やわぁ~~~^^!
ん??たこやきならず、三色団子かなぁ(笑)

2010/05/05(水)19:11| URL | む~ム #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました!!
お引越しだったのですね!お疲れ様です。
引越しは疲れますよね、体調もイマイチですか?
お大事にしてくださいね!
ミトラちゃん、また、アフロに変身ですか!笑
このぼかし・・・後ろ姿になにやらインパクトあり!かな?
お尻の左右にたこ焼き!かな??
とっても楽しみです!

2010/05/05(水)20:23| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

風邪大丈夫でしたか?
連休だったりお仕事だったり
体調調整タイヘンですよね!
わんちゃんもどういうこと~?って
なっちゃうし(笑)
ミトラちゃんの背中に何か秘密があるのですね!
う~ん!なんだろ?楽しみにしてま~す♪

2010/05/05(水)22:30| URL | macamoco #- [ 編集]

お引っ越しだったのですね~ お疲れ様でした。
ブログのお引っ越しと違って、お家のは どっとつかれちゃうでしょ?
疲れを取って下さいね。

アフロとボンバーの違いがわかりませんが、家のシルクも
アフロかな?
2歳を過ぎたら、毛のクルクルが強くなり、見事に立っていますよ。
でも アフロで外耳炎になることもあるんですね。
そういえば、シルクの耳もなりかけました。
今は一日おきに お掃除してます。

2010/05/06(木)06:55| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

お~~~~~~

ミトらっちょ身体にいったい何が・・・

1,後ろから見たら狛犬になっている。
2,背中にポケットをつけた。
3,背中に鳥を飼っている。

さて、サンドラMさん。
どれが正解でしょうか?

2010/05/06(木)07:47| URL | アンドリューこなーず。 #- [ 編集]

こんちは~♪
今日はラトナちゃんのお誕生日ですね!
これからも思い出をいっぱい作って下さいね!

2010/05/06(木)12:16| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

ご無沙汰しております。

お引越しだったんですね。

アフロ似合ってますよ!可愛い~・・・ってまだ何かあるの???気になる~!!!

2010/05/06(木)13:35| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

ラトナちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年で有りますようね!

アフロとかボンバーとかヘルメットとか・・
良く分からないよ~!
アフロで外耳炎になることあるんだ~!
コジくんはパピーの時に耳の中が炎症起こして
2週間病院通いした経験があります!

2010/05/06(木)18:57| URL | コジまま #- [ 編集]

アフロがに会いますね。
私、アフロに憧れます。自分じゃないですよ。
れおんは頭がデカイのでアフロにできないんですよ。
で、アフロだけでは終わらない!?
ぼかし写真は背中ですよね。
後ろ姿になにか細工が!?
気になりますね~

2010/05/06(木)22:20| URL | れおんパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


