


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

!のアフロ娘。

いつもコメ&応援ありがとうございます。

そして、らっちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。

いやぁーなんか、はんずかしい内容をUPしちゃったと照れておりまっす。

らっちゃんは、ツンデレ系なので、甘え下手というか・・・

長女ならではなんでしょうね。

ちなみに、飼主も長女ですのでかなり要領が悪いんですよぉー



さてさて、ミトらっちょ♪のスタイルの続きですが・・・・

こちらは、らっちゃんのたこ焼き3個です

10-05-08-3.jpg

ミトらっちょ♪は、らっちゃんが大好きなんです。。

って何がいいたいんじゃぁーみたいな・・・笑

なので、こんなことになりましたwww

10-05-08-1.jpg

ビックリクリクリクリックリ(古



10-05-08-2.jpg

まさか自分がこんなことになってると

おもっちょりませんよね(笑)

10-05-08-4.jpg

やっぱり、ミトらっちょ♪は、アフロやなぁーっていう

結論になった飼主達

これから、うちはアフロが2ワンとライオンスタイルが1ワンやなぁー笑


愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(13) | トラックバック(0)2010/05/09(日)08:08

コメント

さんどらMさんへ
そうだね、やっぱりアフロが似あうね(*´∀`*)
お揃いのタコ焼き1個ですね♪
今日のお昼タコ焼きしたい~(☆∩艸∩)
パパが美味しいラーメン食べたい、って言うの(>_<)
長女は大変、といつも姉が言ってました。

2010/05/09(日)11:19| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

v-10なるほどっ!
v-237マークだったとは。。。笑
いつも斬新なカットスタイルには脱帽ですぅ~v-10

関係ないですが・・・・私も長女!
要領の悪さですか??そうなのよねー☆爆

2010/05/09(日)12:31| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コレ何?W 頼む時上からみたらビックリマークで
御願いします的ナ頼み方するの???ww
可愛いけど、言われた方がビックリだよぉ~よか
言われそうなwww
まぁ、コレくらいやって貰わないとね
ちなみに、家の奥さんも長女デスが私は次男の末っ子
デス(汗

2010/05/09(日)17:13| URL | わたひまのぱぱ #SFo5/nok [ 編集]

ブログ、再開してたんですね!今日、久々に見て知りました。

内容の濃ゆ~いものも、拝見しました!

これからも元気な3ぷぅ~をUPして下さいね

2010/05/09(日)18:29| URL | たくー #- [ 編集]

たこやき3個はインパクトありすぎやで~~~~(笑)

2010/05/09(日)20:44| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって
コメントしよ~v-91とイキってきたのですが
だいじをとって読み逃げ状態ですがv-435応援ポチっと
させてもらい退散させていただきま~す。

来週には復活してまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415

2010/05/09(日)21:43| URL | まちゃる #- [ 編集]

アハハハーーー☆☆☆
ビックリマークや~!!!
これは斬新で可愛い~v-344
毛量が多いからかなぁ~?
アフロが似合うね!
毛量が大くないとてっぺんが割れてセンター分けに
なりますよね~(笑)

2010/05/09(日)23:22| URL | テンママ #- [ 編集]

期待以上です~
!!!マークだったとは!!!
まさかミトラちゃん
自分の背中がびっくりしてるとは思わないですよね(笑)
ちなみに私も長女で要領悪いです~

2010/05/09(日)23:31| URL | macamoco #- [ 編集]

アフロの後ろがそんな風になってるとは・・・
ビックリマーク、なるほどね~( ´艸`)ムププ
毛量がすごいから出来るのね~♪
やっぱミトちゃんの可愛いお顔には
ほんとアフロが似合ってる!

2010/05/09(日)23:40| URL | mako。 #- [ 編集]

昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

フフフ!ビックリマーク可愛い!!
やっぱりアフロって可愛いよね~~!
アフロとライオンカット家と一緒だね~!

2010/05/10(月)08:32| URL | コジまま #- [ 編集]

こんちは。

遅くなってゴメンねゴメンねぇ~・・・・・。

ラト姉さんv-238ハッピー・バースデーv-218
これからも、小悪魔的存在のケイゾクしてちょ-だいねv-411

ほほぅv-389なかなかMさん、ヤりますな~v-391

びつくりマークですけ~~v-363v-364v-363v-364

アフロは勿論の事、びつくりマークもGOODですYOv-342

タコヤキ・・・ビックリ・・・んv-363v-362
中間管理職のマディ子ちゃんの背中は・・・・・・

なんになんだろう・・・v-361v-361v-361

2010/05/10(月)16:09| URL | anパパ #- [ 編集]

ちょっと訪問をサボってる間に
テンプレ変わってるし、
らっちゃんが4歳になってるーーー!!

らっちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
やっぱり、長女って妹たちがわさわさしてる時に
後ろでじとーっと見るよねぇ。(笑)
さくらもまさにそう。
自分から妹たち蹴散らして来るくらいで良いのにね。(笑)
私もらっちゃんが大好きよ♪

ミトちゃん、毛伸びるのやっぱり早いよねー!
もうアフロになってる!!
なんか懐かしい感じ♪

2010/05/10(月)16:49| URL | そら子 #- [ 編集]

な~るほど!!!
ビックリマークだったなんて~~~
さすがです。
それは思いつかなかった・・・
よく思いつきましたね~
これは可愛いかも~、
私は好きです、こんなユーモア。
自分ではできないな・・・
時間かかりすぎて、
ワン達にきらわれそう。
でも、カプなら似合いそうかも~

2010/05/10(月)20:18| URL | boss #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


