


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪只今ヒート中。

いつもコメント&応援ありがとうございますぅ♪

また、寒くなりましてね・・・

っていうか、雨ですねぇー(;一_一)

あぁーやだやだwww

そんなときでも、かわいいわんこ娘達に癒されている?飼主です(笑)

久しぶりに月9ってやつをみました。

感想は・・・・


さてさて、マークのミトらっちょ♪ちゃんは、

まさか、自分がマークにされているとは・・・知りませんが、

よぉーくみないとわかりませんYO♪

でもね、じつは・・・・ミトらっちょ♪は、4月末頃からイライラっちょ♪なんですけど・・

10-05-11-1.jpg

はい。半年に1度のものです。

もう、三歳ですから、何度も経験済みなんですがね

今回は、1度だけ食欲がDOWNしました。。

その他は、元気でやっちょります

10-05-11-2.jpg

飼主は、散歩もめちゃんこ気を遣いますYO

メンズの皆様、すんまそんです

10-05-11-3.jpg

あんたのストレス解消法は、マディ子ちゃんをいじめることやろ(笑)

いつも、襲いにいってガルガル攻撃ですから

後は、Pさんの腕でヘコヘコしてるしぃー(笑)


愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




只今、こっしゃりと訪問&応援させていただいていますが、
コメントが残せていない状態です。
少しバタバタしていますので、落ち着いたらコメントさせていただきます
いつもありがとうです


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/05/10(月)22:36

コメント

やっぱりワンコもヒート中は『イライラv-359』するんですね!
人間といっしょや~v-393
ウチのラムちゃんはもう避妊してるので1回しかヒートの
経験がありません。v-394
でも、春なのね~そんなラムちゃんにもテンちゃんが『ホの字v-344』でラブv-344アピールをするんですよ~v-410
毎年、振られてますけどね!(笑)

2010/05/10(月)23:42| URL | テンママ #- [ 編集]

ミトらっちょヒート中なのね~
やっぱり人と一緒でイライラするものなのね^_^;
食欲も落ちちゃうものなのね!
ミトらっちょもうちょっとの辛抱だから
頑張ってね(^_-)-☆
でもマディちゃんをいじめないでねっ(笑)

キムタク好きなので月9観たけど
何だかなぁだったよ(~_~;)

2010/05/11(火)00:34| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

そうですよね。。。
ヒート中は気を使いますよね。

うちのワン子は、ヒート中でも、元気にごく普通です。

美味しいものもらったかな?

2010/05/11(火)08:27| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃんヒートだったんだ。
家もミルがいまそうなんです。
散歩も気を使うので行けないのよね(>_<)
家の子達はヒートの時って何も変わらないなぁー。
早く終わるといいね(*´∀`*)

2010/05/11(火)15:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ヒートなんや~~~!

チビルと結婚しよっ (●^o^●)

ちびラッチョの誕生や!

2010/05/11(火)16:42| URL | 1度で2度効くアンドリュー王子 #- [ 編集]

ヒート中は辛そうでもんね。
毛の艶は無くなるし、食欲は落ちるしって個体差があるんでしょうけど。
ミトラちゃんはイライラしちゃうんだ~。
この前ブロ友さんが「ヒート中につき・・・」って書いてる人がいましたけど(汗)

2010/05/11(火)21:53| URL | やきそば弁当 #- [ 編集]

こんばんは。

カットで吃驚v-364
ヒートで吃驚v-364v-364

ミトらっちょ♪もう少しのガマンだよんv-390

それまで、美味しい・・ウマウマのモン食って
乗り越えるんだYO~~v-363v-363

ヒートが終わっても、美味しいモン食っちゃえ~~v-391v-353


ぽち。

2010/05/11(火)22:04| URL | anパパ #- [ 編集]

私も昨日久々に月9見ちゃいましたぁv-55
ヒート中のミトちゃん、v-237マークに変身だったんですね~v-10
(予想できなかったぁv-11
v-237ミトちゃんのキャラにピッタリで、アフロがとってもよく似合ってますぅv-238
うちの3ワンズ、ヒートを経験したことがないけど・・・ヒート中ってすっごく気を使いそうですよねv-7
早く終わって、たくさん遊びにいけるといいねっv-220

2010/05/11(火)23:31| URL | む~ム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


