


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お譲さん達のオヤツとハッピーターン・パウダー200%

さっきまでおとなしく寝ていた、ミトらっちょ♪ちゃん

寝ぼけていたのか?

急に、遠吠えをはじめました(笑)

夜も遅いのにぃーって感じだったけれども、

飼主達も、ラトマディもびっくらです



さてさて、らっちゃんのお誕生日にケーキとともに購入したおやつ達

ケーキ類が3つも入ってましたYO♪

10-05-11-1_20100511223726.jpg

マドレーヌに

10-05-11-2_20100511223736.jpg

ワッフルと

10-05-11-3_20100511223745.jpg

パンですね

10-05-11-4.jpg

鶏の鶏冠まで購入YO♪

10-05-11-5.jpg

そして、豆乳クッキーまで

10-05-11-6.jpg

ここに、ケーキもあったんだよぉー

なんと、太っ腹な飼主なんでしょう⇒こちらは気持をこめてお読みくださいませ

10-05-11-9.jpg

だよね。食べたいよね。。

でも、写真とらにゃぁーいかんばいって何弁



話は変わって、こちら↓200%のハッピータウン

2袋も購入した飼主達

10-05-11-7.jpg

もぉーあの秘密の粉がワンサカだったんだよぉー

だって、飼主、普通のハッピータウンも粉がたくさんついているやつ

以外は、Pさんにあげてます

10-05-11-8.jpg

お好み焼きもおいしいところだけ食べて下の部分はPさんへおすそ分け

いやぁー優しい飼主てか、耐えてる?Pさん・・・


男は黙って耐えろと思うあなた!!
そして、同様に耐えているそこのあなた!
ぽちんといっとく?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




只今、こっしゃりと訪問&応援させていただいていますが、
コメントが残せていない状態です。
少しバタバタしていますので、落ち着いたらコメントさせていただきます
いつもありがとうです


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/05/11(火)23:19

コメント

まあまあ!
私とした事が・・・遅くなりまして;
ラトちゃんお誕生日
だったのですね!おめでとう♪
幸せいっぱいの4歳でありますように・・・

ミトラッちょ~
アフロに戻ったんですね!
う~んカワユスです。
びっくりマークとは・・・
ナイスな発想ですね、ブラボー!!!

こんなハッピーターンあるんですか?
これに並んで大好きなのは
ハートチップルでございます。

2010/05/12(水)00:10| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

遅くなりましたが。。。

ラトナちゃんお誕生日おめでとうv-25


美味しそうなおやつ&ケーキだv-237
こんなに美味しそうなものを買ってくれるから幸せだね~v-10

ミトラちゃんの背中にv-237マークがあるv-237
ほんとビックリ!?

そしてアフロに元通りでとっても可愛い~なぁv-238

アフロってブラッシングけっこう大変じゃないですか?
ノアが以前、ぷち アフロ(食パンカットw)だったのですが
ブラシを通すのが大変でした。。。

私が手抜きしてブラッシング2日に1回とかだから
もつれてたのかもですが(笑)

でも、すごくお手入れが行き届いてて素晴らしいです。
見習わなくてはv-355

2010/05/12(水)03:09| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

こんにちは(^-^*)/

ミトラちゃんの!にはビックリしたぁw(゜o゜)w
色々考えるねPさん♪

ハッピーターン200%?見たことないな
我が家は今、ばかうけミックスにハマってまふ

相変わらず優しい飼い主さん♪
オヤツ沢山だぁ~ヾ(^▽^)ノ

2010/05/12(水)11:17| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

うわっ☆
オヤツまで沢山や~♪
ふちょっぱらぁ~ヽ(^。^)ノ

ハッピーターン好きっ!
でも、ハッピーパウダー200%なんて
初めて知った・・
買い物行った時、さがしてみよっと^m^

2010/05/12(水)16:23| URL | ちゃ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
沢山のおやつですね♪
これはラッキー!!
で、貰いましたか?
へー、そんなのがあるんですね。
ハッピーターンが好きなんてMさん若い(*´∀`*)
家の子も好きよ♪
Pさん、耐えてるのね(笑
でも、これも愛する妻の為だもんね♪

2010/05/12(水)19:45| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは。

たっくさんのオヤツ買って太っ腹ぁーv-392

良かったね、ラト姉さんv-352v-352


ミトらっちょ♪の遠吠えか・・・
可愛い音色なんでしょーうv-410

オソラク・・・

アンリとルーニーは重低音で、輪唱&合唱で大変ですYOv-393

ハッピーターン。うんまいですよね~~v-410


耐えてるので、早速ポチリ。。。。v-389

2010/05/12(水)23:14| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ・・・

ラトちゃんお誕生日おめでとーーーv-315
おいくつ?・・・・・・・(検索中)  4歳やね!
美味しそうなおやつをプレゼントしてもらって良かったね~v-344
そのマドレーヌはテンママが食べたいゎ~(笑)
ラトちゃんにとって素敵な1年になりますよ~にv-421

200%のパッピーターン知ってる~~♪
この前、友達の家に行った時出してくれた!
チョーーーうめかったで~v-410
この粉が美味しいねんなぁ~v-410
粉だけ舐めて後は袋に返しときたいぐらい粉が好きや~v-344
でもね!セブンイレブンやったかな~?
250%ってのがあるんやって~!
友達が言ってた!
それ食べた~~いv-354

2010/05/12(水)23:20| URL | テンママ #- [ 編集]

指についたハッピーターンのパウダー!!
おいちぃ~です!笑
200%があったのねー!
メーカーさん、ツボをご存知ですねっ☆
遠吠え・・・聞いてみたいわっ。
ちなみに誘引しても遠吠えしないうちの子達。。。

2010/05/13(木)20:56| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


