


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お客様ギャラリーにのったよ♪

最近、超眠たいねん。困ったわぁ~

なんか、だるいというかぁーなんというか・・・

困ったチャンです(--〆)

そうそう。ハッピータウンが250%物があるという!!テンママさん。

まじぃーと思い、さっそくセブイレに行くことを誓いました・・笑



さてさて、私のお友達のsakuてまママさんのショップわん☆PEACE

なんと!うちの三ぷぅ~ちゃんが、お客様galleryにのせてもらっています。

是非、みてくんろぉー

こちらのページより⇒見てねギャラリームービー

田吾作スヌードです。

IMG_3375.jpg

sakuてまママさんのこだわりがいっぱいのお洋服。

しかも、女子力がアップしそうなお洋服。

かわいいのよぉーー是非、覗いて行って


眠たい奴は寝るガいい?
ぽちんといっとく?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




只今、こっしゃりと訪問&応援させていただいていますが、
コメントが残せていない状態です。
少しバタバタしていますので、落ち着いたらコメントさせていただきます
いつもありがとうです

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0)2010/05/12(水)23:52

コメント

さんどらMさんへ
見てきたよ(*´∀`*)
カワイイナァー。
で、マディちゃん鼻にご飯付いてるよ(笑

2010/05/13(木)16:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

見てきました!

女の子ってやっぱり着せ甲斐がありますねーv-10

2010/05/13(木)21:00| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは♪

三ぷぅ~達v-344可愛いのぅ。

惚れてまうやろーv-347 www


タマちゃんも写ってる???


マディ子ちゃん、お弁当持ってドコかに行くのかなv-362


ぽちっと。

2010/05/13(木)23:31| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ・・・

見たよ~~v-344
可愛かった~~~v-410
女の子はフリフリとか着せれるから可愛いよね!

2010/05/14(金)23:24| URL | テンママ #- [ 編集]

お客様ギャラリーのムービー見ましたよ~
皆んな可愛く載っていましたね。
でも お鼻のご飯粒が無かったのが残念!v-411

新しい企画もスタートしたのですね。
この SONYのカメラは知っていました!
NEX-5 狙っています。

ワン以外もたのしみかも

2010/05/15(土)07:02| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

こんにちは。
ムービー拝見しましたよ。かわいく映ってますね。
ショップも拝見しました。かわいい服たくさん作られてる方なんですね。
やはり服着せるのは女の子のほうがいいなって少し思いました(笑)

※NEXいいですよね。アンバランスさに逆に魅かれてしまいました。

2010/05/16(日)13:28| URL | tuduru #- [ 編集]

ブログ、リニューアル?
すごいねー!

sakuてまママさんのお洋服、本当に女子力アップだよね♪
うちのねねごんでも着たらきっと女子に見えるはずっ!
sakuてまママさんがそうやって作ってくれるはずっ!(笑)

2010/05/17(月)19:39| URL | そら子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


