


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オペレーション☆PV ~外伝~ (活動写真MOVIE)

PV番外編。

本編も公開していないのに、何で番外編なの

PVの本編はと言うと・・・

実は本編PVデータ消失の為、

P急遽、再度、編集中。

現在、85%は完成しているそうですよ。

と言う訳で番外編として、

急遽、Pが製作した写真オンリーのMOVIEを製作しました。

先週の土曜日、毎度お馴染みのドッグランに行った時に

中々良い写真が撮れたので今回は

その写真をPV風に。

最近、ドッグランネタが多いので

同じネタでも少し変わった物をと。

約6分15秒のちょっとした長編ですが

が付く素人が作ったモノなので、ご愛嬌という事で。

音ありなので、一緒にどぉ~ぞ


如何でしたか

これ作るなら本編先に完成させれば良いのにねェ。

息抜きにと、作ったそうです。

何時、本編出来るのやら・・・。


毎度ありがとうございます。
ついでによろひくぅ~ね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



カメラ25


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(26) | トラックバック(0)2008/01/22(火)21:50

コメント

すっごーい、Pさんスゴイよ~v-424
写真なのに飛んだり跳ねたりしてる!!!
セピアの写真もいいね~。
番外編なのにこんなに素晴らしい出来だなんて、
本編に、かなり期待v-344
データ消失が悔やまれる・・・
本編も早く見たいよ~!

2008/01/22(火)22:15| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

パチパチパチパチ!!

Pさん!ブラボー!!v-425

凄いですね!

楽しさがとても伝わってきますよ!♪

音楽もぴったり!v-426

良く探しましたね!

早く本編見たくなりましたよ!

楽しみにしていますよ!v-216

2008/01/23(水)00:08| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

癒され~ ★

今晩わ <(_ _)>
夜中に徘徊してましたv-356
なんだか とっても癒されましたヨ
良い夢見れそうですv-290
こんなにv-286×3のそれぞれ良い所
映像化するなんて
すんごいなぁ~ 心がこもってるっていうか
v-286×3に~
当たり前なんでしょうが
愛情すごいです 見習わないとv-220
歌もすんごい合ってました!可愛い歌でしたね
本編楽しみですね~v-343

2008/01/23(水)02:30| URL | sakura のママ #- [ 編集]

目尻下がりっぱなしで見ちゃいました♪
この子たちは本当に幸せぷぅ~たちだね。
PさんやMさんの愛情があふれてるPVでしたよ。

こっちに向って走ってくるように見えるし、
ピョンっと思いっきり飛び上がっている様子も
動画よりリアルなのはなぜ??
イチデジ買って本当に良かったですね。
値打ちあるある!

本編はこれ以上って期待してもいい??

2008/01/23(水)08:50| URL | さくら@ #- [ 編集]

v-424いや~~ん凄い~~ぃ
ホントに素敵ですよぅv-353
こんな可愛いPVを作ってしまうなんてぇ
Pさんって凄いわ~~ホントに関心しちゃいますv-392
この分じゃ 本編も期待しちゃおうっとv-441
(あっ!プレッシャー与えてしまいました。。笑)

2008/01/23(水)10:14| URL | ライアママ #- [ 編集]

すっげ~!
デジタルパラパラ漫画みたい!
音楽もいいしセンスに脱帽~!

本編楽しみにしてるよぉ!!
大長編になるのかな?

パパさん~楽しみにしてますよぉ。


2008/01/23(水)10:42| URL | pinoko #- [ 編集]

こんにちはv-291
昨日の夜中に夫婦2人で拝見しコメント書くの忘れて
そのまま寝てしまいましたv-393
すごいですねっv-16Pさんっv-424
うちのダンナは歌がすごい合ってるし印象的やったv-342なんかすごい耳に残ってるわ~夢の中でも流れてそう・・・さすがv-16Pさん音楽のセンスありありやわ~v-411って言ってました。
私は写真が動画のように見えたのがとてもおもしろく拝見しましたv-344動画より味がある感じですねv-291
らとまでぃみとちゃんに対する愛情がいっぱい詰まったPV
になりましたねっv-345素敵ですv-441

2008/01/23(水)14:22| URL | うめママ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

すっご~いv-425

かなりニヤケながら見てました・・・v-356
パパさんとママさんの愛情がたくさん詰まってて
3プーちゃん達もとっても幸せそうv-347

飛んでる写真はやっぱりいいなぁv-355
デジイチかぁ・・・
悩みますわv-414

パパさん素人とは思えないほどとっても凄いですv-237
これをDVD化できたら買っちゃいそうですv-238

2008/01/23(水)21:20| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

息抜きで作ったぁ?はぁ~~~~v-364
Pさん、すごいね。
デジイチの連写も、うまく使ってて、躍動感ばっちりv-353
そして、BGMがとってもかわいくて選曲もPさん?
なんだか、イメージが。。。。。。v-397
もう、本編やめて
映画作っちゃえv-407

2008/01/23(水)21:46| URL | がらがらどん #- [ 編集]

フガのママさんへ

いつものドックランで毎回同じような写真で・・・
飽きたみたいです。
まぁ~こういうのを作るのがすきなんだよねぇ~v-16
本編作るって言っているが、
なんせ、お尻が重い男ですから・・(笑)

2008/01/24(木)10:37| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

てん&かいママさんへ

v-16は、作るのがすきなので・・・
楽しそうにみえますか!
よかったv-290
なぜか?こういうマニアック?な
曲を見つけるのが得意なんです(笑)

2008/01/24(木)10:39| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

sakuraのママさんへ

夜中の徘徊ご苦労様(笑)
いい夢みれましたか?
愛情が・・・えぇ~そうなのぉ~
これって、高感度UP(笑)
言いすぎだよねぇ~v-406反省・・・

この歌可愛いよねぇ~
私も気に入ってますv-343

2008/01/24(木)10:41| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さくら@さんへ

目じりが下がると、○わができちゃいますよ・・・(笑)
デジイチで連写で撮るとあんな感じの
写真が何枚もとれましたv-91
特に、マディは名前を呼ぶと来るので
ジャンプ&爆走写真がたくさん撮れます。
ラトミトは、気ままですv-404
尻重星人なのでいつになるかわかりませんが、
本編・・・期待しないでくださいv-393

2008/01/24(木)10:45| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ライアママさんへ

プレッシャーに弱いv-16なので、
寝込んでしまいました・・・うそですv-406
PVを作るのが好きなんです。
趣味?っぽいですよ。
本編っていつになるんやろ?

2008/01/24(木)10:47| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

pinokoさんへ

さすが、アニオタ(笑)
パラパラ漫画を出すとは思わんかったv-391
この曲かわいいやろ?
私も初めて聞いたわv-341
たぶん、本編は長そうや・・・

2008/01/24(木)10:49| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

うめママさんへ

眠いときは、寝てよぉ~v-398
この曲、一度聞くと耳から離れないでしょ?
私もまだ頭にこびりついてる・・・v-341
どこから見つけてくるのか?わからないけれども
なんなんでしょうねぇ~v-16
このCDって廃盤になっているそうですわ。

2008/01/24(木)10:51| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

チョコ・ノアままさんへ

愛情詰まってるようにみえたことが
一番嬉しいかも(笑)
デジイチでしかも連写で撮ると、
リアルな写真がとれるよぉ~v-10
買っちゃう?
パパさんにお願いしなきゃ!!
買っちゃえぇ~v-91

2008/01/24(木)10:54| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

がらがらどんさんへ

きゃぁ~v-399
いつものがらがらどんさんじゃぁ~ないぃ~
息抜きで作ったって生意気よねぇ~
後でお尻ペンペンしておきます(笑)
この曲もv-16セレクトです。
イメージ・・・どんなんだろ??だたのv-16ですよ。

2008/01/24(木)10:56| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

素晴らしい~~♪

こんにちは~。

Pさん 頑張ってますね!!(拍手)

BGMもとっても合っていて
3姉妹の可愛さが倍増しました!!

写真もすごく生き生きしている姿ばかりで
我が家には ない写真だわ~(笑)

本編楽しみにしていま~す。

2008/01/24(木)11:26| URL | レアラニママ #- [ 編集]

レアラニママさんへ

この曲、かわいいでしょ?
私は、とっても気に入ってますv-10
今回のランは、貸しきり状態だったので、
余計に走り回ってました(笑)
なので、うれしそうに走ってますv-91
本編・・・・いつになるんでしょ?v-406

2008/01/24(木)15:06| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

すごいすごいすごいすごいすごい!!
v-424v-410v-424v-410
しっかり見ましたよ~v-344
そして、感動v-297
これが本編じゃないの~?

本編が本当に楽しみv-414
売れますよ。きっとv-291

少し前の話になりますが
スヌドじゃなくてスヌードでしたね(^_^;)
ってどうでもいい話か(^。^ゞ-☆ アセ

2008/01/24(木)15:06| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

凄い凄い凄い(´・▽・ノノ '`゚チ'`゚チ 
Pさん ホント素晴らしいヾ(@°▽°@)ノ
愛情いっぱいのPVですねぇ(。・▽・。)♪
ニマニマして見せてもらいましたよぉ(*´U`*)
みんな幸せやねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
家宝になりますね(= ̄∇ ̄=)

2008/01/24(木)16:14| URL | あめり♪ #- [ 編集]

すごいすご~いv-425
Pさんは本当に「ドe-2が付く素人」さんですかぁe-3
信じられませんっi-203
ホント、曲もバッチリv-426
v-286が羨ましいわぁv-19
本編、楽しみにしていま~すv-398

2008/01/24(木)23:50| URL | レオンのママ #- [ 編集]

コロンままさんへ

ありぎゃとうv-343
この曲が、いいでしょ?
あんな3ぷぅ~でも、味がでるというか・・・(笑)

そうそう、スヌードなのYO♪
スヌド・・・ってと、
あえて突っ込まなかったわv-391

2008/01/25(金)13:15| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

あめり♪さんへ

ニマニマ笑顔であんがっと!!
もう、PV作ったら、ずぅ~っとv-216占領されます。
やるときはやるのにって感じですv-406
PV作るために、三ぷぅ~にも協力してもらって
ますって感じですね(笑)

2008/01/25(金)13:20| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

レオンのママさんへ

v-16は、ただのサラプゥーマンで
素人ですv-398
この曲、いいでしょ?
私も気に入ってます。
本編・・・いつになるかわかりませんが・・・

2008/01/25(金)13:21| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


