


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お久しぶりです、四天王寺はん。

いやあーん。ちょっとだけご無沙汰です

pさんがスピンオフというページを作り、そのまま乗っ取り?って思っていたら・・・・

やっぱり戻ってきました。

まぁー写真の加工はしてくれるので非常にありがたいですが・・・
(なぜか?ここでゴマをする・・・


さてさて、お久しぶりに四天王寺にやってきました三ぷぅ~ちゃん

相変わらずのテンションの高さに、飼主達は・・・

10-05-17-8.jpg

らっちゃんは、1ワンリード、マディ・ミトらっちょ♪が2ワンリードでお散歩中

10-05-17-5.jpg

大きさが倍ほど違う、マディ・ミトらっちょ♪ですが、

らっちゃんがミトらっちょ♪とのペアーを嫌がりますねん

10-05-17-6.jpg

ミトらっちょ♪のテンションが高すぎて・・・笑


らっちゃんは、飼主がリードを持ってあげると喜んでいますぅ?

やっぱり、らっちゃんは、飼主が好きなのよねぇ~自爆

10-05-17-4.jpg


さてさて、四天王寺からそれてあるところへ

すると、2Fから強気の柴犬ちゃんが・・・・

10-05-17-1.jpg

我々を目掛けて、ワンワンワン

10-05-17-2.jpg

に・逃げろぉ~

10-05-17-3.jpg

こうして、三ぷぅ~と飼主達の散歩は終了

これから、にんにく風呂タイムです。。。がんばれぇー飼主たち(笑)


三ぷぅ~を洗いがんばったやぁーんと思われた方!!
ぽちんといっとく?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




またまた、やってくるこの季節・・・

10-05-17-7.jpg




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)2010/05/17(月)22:25

コメント

おこんばんはー♪

ビンセントPさんは、スゴいっすねv-91
「男の中の男v-218」って感じですね・・・・って
ボクまで、ゴマ擂っちゃうぅ~v-389v-353

おおーv-364四天王寺ですけ~~~v-278
三ぷぅ~達はーん。
お散歩5963でしたぁ~v-369

ポチっといっときましたYO~♪♪


v-363v-361   もしや、この画像・・・



まさか・・・あの「てんぷらくん」v-362v-362v-362

2010/05/17(月)23:27| URL | anパパ #- [ 編集]

三ぷぅちゃんお散歩姿すご~くかわいいです♪
ほうほうやっぱり相性みたいなのがあるんですねえ
今日近所でカートに2ワン仲良く乗っているのをみて
いいな~いいな~と思ったんですよ
相性って一緒に生活しないと
わからないんだろうな~

2010/05/17(月)23:37| URL | macamoco #- [ 編集]

さんどらMさんへ
オー、帰ってこられましたね(笑
そうなんだ、強気のワンコに逃げろ~。
家のミルはワンワン鳴きそうです(笑
この写真は・・・。
以前お預かりの子だったっけ??

2010/05/18(火)09:53| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あれ・・・?なんだったっけ・・・名前。。
お、思い出せなーい。(笑)
お友達のカメさんだったよね?!

にんにく風呂派?!
最近みんなやってるよね~。
やっぱり良いんだぁ。

2010/05/18(火)12:33| URL | そら子 #- [ 編集]

3ワンズお揃いのお洋服きてお散歩可愛いですね!!

やっぱり相性ってあるんですよね~!!

にんにく風呂、最近よく耳(目)にしますが、そんなにいいのかしら!?

ご苦労様です!1

2010/05/18(火)17:10| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

カメさん、おったね!
四天王寺って、動物園があったとこだったっけ?
歩いていけるとこなんだぁ~
天気もよくて、まだそんなに暑くなくていい散歩日和だったね。

2010/05/18(火)18:00| URL | がらがらどん #- [ 編集]

噂の・・・

ま・・・まさか・・・
あの噂のてんぷらちゃん・・・?
もうそんな季節なんですね~
1年ってほんと早いですね~!
驚き!!v-405

2010/05/19(水)21:22| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

リードのつながれ方にこだわりがあるぷぅーちゃん達なのですか?笑
らしい!らしいっ!爆☆

てんぷら君は冬眠から目覚めましたか??


にんにく風呂・・・準備OK!なのですが
トリミングにしばらく行ってないので自然乾燥は今無理なのよー!GWのチャレンジが出来なかっよー(涙)

2010/05/19(水)21:28| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

やっぱりリードの相性ってあるよね
マディちゃん&ミトちゃんは大丈夫なんだ!

ウチはsakuraが寄り道だらけで
真っすぐズンズン行きたいてまりは
蛇行するリードが嫌になり歩かなくなるの(-_-;)

もうそろそろ、出てくる?
てんぷらっち!(^_-)-☆

2010/05/20(木)15:10| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ・・・

3ワンちゃんのおソロの服やっぱ可愛い~ね~v-410
強気のワンちゃんには『逃げろ~v-29v-30』体勢なんですね~(笑)
ウチは『吠えろ~~v-359』体勢です!(爆爆)
お散歩の相性ってありますよね!
ウチは多分、ラムもがっちゃんもテンとは歩きたくないと思うゎ~v-356
テンだけテンションが違うからね!

2010/05/20(木)22:38| URL | テンママ #- [ 編集]

やっぱオソロの服って
可愛いにゃ~♪

ってか
な~~~に~~~っ(・。・;
甲羅干しってるすごい数の方々・・
こんなの見た事ないじょー!

2010/05/21(金)21:00| URL | ちゃ #- [ 編集]

どもー♪
テンプレ、ちょっとびっくりしちゃいました。
私もこういう風にいじれるようになりたいっす。
無理ね・・・

お嬢達・・・2-1に分かれるんですね。
おソロは可愛いですね・・・
色違いのおソロもきっとかわいいですぞ!


2010/05/26(水)23:21| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


