


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フレブル探して約一年 と 感動した話

ども、つなぎ役やっています、びんせんとPです。

いきなりで恐縮です、フレブルって可愛いっすわぁ。ホント。

それに面白いっスフレブルのブログ、皆さんお時間があれば是非ご覧になって下さい。

そのインパクトやら・凄い・・・フレブルブログ最高です。

お気に入りのフレブルブログはリンクに貼っていますが、中でも珍しい2ブヒがいます。

ありそでなかったフレブル&黒パグの名コンビ、


anri.gif

フレブルのアンリくん。    ちょっとディフォルメしすぎかも?

luny.gif

黒パグのルーニーくん の日常を綴ったブログ

アンリ家の奮闘記  

私の超お気に入りブログです♪

ほろ?ドロ?酔い?の勢いで描いたので似てなかったらanパパさん、許してくだせェ・・・

お気に召されば右クリでお持ち帰りを。

また別バージョンのモノを後日差し上げますからお楽しみに 


そして本題。

以前にもネタになった話があります。

私のツレ夫婦がフレブルを飼う事に。

ネットメインでブリーダーを探したまにペットショップへと足を運ぶ事、一年。

何度か、この子は運命の子ちゃうか!

と、ツレ旦那が直ぐに問い合わせるも、すでに飼い主さんが決定していた事が多々・・・

フレブルカラーは、ブリンドル(黒系の色)クリーム(白系)

フォーン(顔が黒くカーキー系)パイド(牛さん柄?)があります。

特にパイドは個体それぞれに模様が違います。

この度、家族に迎えるのはパイドのフレブルでありまして、理想の子を探すのが非常に大変です。

アンリくんをベースに理想な顔を。

f-paid-r.gif
↑出来るだけ左右対称の模様の入った子


f-paid-k.gif
↑片目パンチ(模様)の入った子

理想と現実。。。それと一切の妥協なし。

こだわるだけこだわる事は大いに結構! 大切で大事な事ですもんね。

こだわりまくって本当に気に入った子を迎えよう!

探している時間も楽しいですしね♪ ってか私も飼いたいフレブル・・・!?

そう言えば最近我が家のお譲さんの事記録してないですわ。。。





深イイ話を一つ

一年ぐらい前になりますが目にして感動した話を、と言っても記事ネタになります。

SANYO大ヒット充電池 eneloop(エネループ)
eneloop.jpg
その開発者のお話を読んで胸に熱いモノを感じました。

                     

フロントランナー 最前線の挑戦者たち

                     

何度読んでもグッときますわ。

私の周りに各業種のエンジニアをしている知り合いがいますが

開発にあたる苦悩や労力・・・考えただけでも頭が下がります。

今まで、そして今の日本を支えて頂いている全エンジニアの方達に尊敬と敬意を



ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ














テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
秘密基地 | トラックバック(0)2010/05/27(木)10:15

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


