


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ねがい星、かなえ星 

久々に大阪ミナミへ。

iPad発売に沸くアップルストア心斎橋に立ち寄ってみる事に。

10-05-22-4.jpg

発売日ほどではないものの、少し行列が。

店員さんが並んでいるお客さんに飲み物を配っていました、こういうサービスは嬉しいです♪

10-05-22-5.jpg

今回の目的はiMac購入、目的は仕事用・画像&HD編集。

引越し後の予定だったのでやっとこさの導入です。

購入先は関西ではお馴染みジョーシンさん。

周辺機器も購入するのでストアでの購入はナシ。

ジョーシンさんはカスタマイズ・アップルケアの受付も出来ますし、何よりもポイントが付く♪

意外とヤマダ電機LABI1なんばってケア受付してないんですよね、他店はどうなのでしょ?

10-05-22-2.jpg
                                           セッキーくん、これがその見積もりだ。

MacPCのポイントは還元1%だったので何とか10%ポイント還元まで粘りましたわ。

もっと!と思いましたが、これ以上の根気がなく・・・値切り下手ですわ。。
                ちなみにヤマダ電機はポイント還元5%でした。

ジョーシンさんでカスタマイズ依頼すると

アップルストアで購入するよりも納期が倍ほど違う事もあるそう。

別に急いで使いたい訳ではなかったので気長に待つ事にしましょ。

10-05-22-1_20100529172753.jpg

調子に乗ってMacPCと相性が良いらしいCANONのプリンターも入れちゃいました・・・

やっぱり予算的にも厳しいので外すしかないのかねェ・・・

それと届いた後の心配事、液晶のドット抜&不具合が起こらない事を願うだけですわw

それにしても、う~んiPad・・・欲しい。。。

10-05-22-3.jpg

お嬢さん達、お土産はナルトだけど許してね。

何せお金がね・ェ・・明日の晩ご飯はお茶漬けになりそうw

オマケですが、これは面白い!



可愛いわぁ





ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
秘密基地 | トラックバック(0)2010/05/29(土)22:10

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


