


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

黒い三連冠玉

ご無沙汰しています♪

飼主女子のさんどらMちゃんです♪

ご機嫌いかがでしょうか?

飼主は、、忙しいような疲れがアップしているような・・・・って感じで、

ブログは放置プレー(;一_一)

その分、Pさんが頑張ってくれたということで・・・笑



さて、気がついたのですが、なぜ?3個なんだぁーって思っていました。。。

この王冠たまご。

10-05-31-1.jpg

何気に楽天見てたら、ありましたわ。

10-05-31-2.jpg

お一人様、3個まで。

10-05-31-3.jpg

よっしゃ!3個買ったろうやないか♪と思ってポチり。

10-05-31-4.jpg

って押しちゃったPさん。。。。

相変わらず、三ぷぅ~に甘いです。。。

おっと、特にらっちゃんには・・・笑


この王冠たまごってまつげがたんまりですね。

10-05-31-7.jpg

最近の、女子はまつげがこんもりするのが、特徴ですが・・・

ちなみに、飼主はまつげの長さがありましぇぇーん。

しかも、マツエクなんてもぉー無理ぃーって叫びたくなります(笑)

なので、まつげはなぁーんもしていないので、

目つきが余計に悪くみえます。。。妙に納得したのはだれじゃい!

そんな飼主はおいといて・・・・

なんと、Pさん。たまごちゃんのまつげを切っちゃいました。

10-05-31-5.jpg

あぁー女の子の命が・・・・www

っていうのはね。ミトらっちょ♪は、ぷちっとでているところを噛むのが大好きで・・・

しかも噛んで呑み込んでしまうことを恐れています。

10-05-31-8.jpg

なので、色気のまつげより、安全なNOまつげになってしまいました(笑)

まぁー飼主とお揃いということで(笑)

10-05-31-6.jpg


まつげを切られた王冠たまごちゃんに愛の手を!!
ぽちんといっとく?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(11) | トラックバック(0)2010/05/31(月)22:52

コメント

さんどらMさんへ・・・

おお~~3個もお買い上げ~♪
お金持ちぃ~~v-441
しかも、まつ毛切る~~?
そんな人始めてや~~v-356(笑)
まっ!安全対策っちゅーことやね!v-410

今は角付いてる『鬼たまごちゃん』と『ビックたまごちゃん』があるねんよ~♪
これ、最新情報ね!

2010/05/31(月)23:05| URL | テンママ #- [ 編集]

あ~
王冠タマゴちゃんのまつ毛きっちゃったの(笑)
でも飲み込んじゃったら困るものねっ
チョっピリ情けないお顔になっちゃったね(^^)

同じモノを3コ買うなんて
大人買い~太っ腹~(^_-)-☆

2010/06/01(火)00:22| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
エー!!まつ毛を切る。
考え付かなかった(笑
でも安全の為だもんね。
でもまつ毛を切られたたまごちゃんなんか、妙に
面白い(☆∩艸∩)ウフフ

2010/06/01(火)09:42| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久しゅうございますぅ 元気?

キングたまごちゃん!w(゜o゜)w
我が家普通の たまごちゃんすらないよ(T▽T)
みんな大好きたまごちゃん♪
近くに売ってないんだもん 買ってあげたいんだけどね~

まつげ、みんな無くなるって聞くよ!
前もって切って正解d(^O^)b
ウチもあったら切ってるな!てまりが絶対食べるよ

そろそろ我が家も、初たまごちゃん買ってあげようかなo(^-^)o

2010/06/01(火)13:21| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

あらら~!
タマゴちゃんのまつ毛切っちゃったのか~!
って王冠タマゴちゃんが3個も・・・
すげ~~!

2010/06/01(火)22:21| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさまお久しぶりです!
そうだよねー!
切れば安全なのよねー!
家の黄色い子はまつげぶらぶらしとります。汗。。。
キングたまごちゃん可愛いもの!
まつ毛なくてもOK!OK!
今からでもCUTしなくちゃ~~!!笑

2010/06/02(水)22:27| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

おこんばんは~♪

安全の為に切り落とすとは・・・
やりますな~P様。

うちだったら・・・
ヤツ等の「胃」の中に入ってから気付くでしょうけどね~v-393

まっ、カワユスv-347三ぷぅ~の為なら仕方有りませんなv-410


ちなみに、ボクはまつ毛バッチリブラブラですYOv-353

フフフv-282


・・・つー事でポチっといっときます。

2010/06/02(水)23:14| URL | anパパ #- [ 編集]

お久しぶりデス
ごめんなさい・・・ココ見て記事パクっちゃった・・・
事後報告なんですけどね・・・記事は昨日既に見てたから(汗
PCぶっ壊れて手術したのでね(言分)

デビルちゃんの角も切っちゃうんだろうなwww

2010/06/03(木)22:02| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

私も「王冠たまごちゃん」
まつげ盛ってるなぁ~って思ってたよ。(笑)
私もまつ毛はないから下地で盛って、
さらにマスカラでも盛る。(笑)

王冠たまごちゃん、まつ毛なくても
つぶらだね。(笑)

2010/06/04(金)13:36| URL | そら子 #- [ 編集]

たまご王子・・・3個~
やっぱり3ワン分ですか~。
うちにはたまご王子が2個~
2ワン分です~。

2010/06/05(土)05:43| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

皆同色・・・
喧嘩しないように???
確かにあの睫毛はいらない気がしますわ。

因みにワタクシ、以前急いでお化粧してる時
ビューラーで左の睫毛「ぶっちー」
とむしった経験あり。
悲しくて悲しくて・・・
でもちゃんと生えてきましたの♪

2010/06/05(土)19:10| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


