


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

頭のたこ焼きがね( ̄▽ ̄)

いつも応援&コメントありがとうございます♪

さてさて、わたひまママさんのコメントで、

なんで乾き物がダメなの?ということですが、

先生曰く、無添加といいながらでも保存剤を使用しているのが

好ましくないという・・・

まぁーミトらっちょ♪のように、肝臓が弱い子には、ダメみたいです。

以前、毎日のようにガムかジャーキーをあげていたのです。

ラトには、特に問題はなかったけれども、マディ・ミトらっちょ♪には、

血液検査での数値が結果として出てました

そして、1年間、気をつけていたので、ラト・マディには特に問題なし。

ミトらっちょ♪には、おやつ以外の問題がありましたので・・・・・

ということですが、どうですか?わたひまのママさん




さて、飼主達が、それぞれの時間を過ごしている時の話

お腹もいっぱいで満足している三ぷぅ~ちゃんは、

寝るまでの間、それぞれの時間を過ごしています。

飼主に強制的にブラッシングされていたり

100522_2337_01.jpg


飼主の膝の上でマッタリ過ごしたり

ソファの上でくつろいだり

と、寝るまでの間、ゆるぅ~い時間を過ごしています。

ふっっとソファの上にいるマディヤをみると・・・

あれ?

100522_2338~01

なんかおかしい?

よくみると

たこ焼きが崩れてます(-_-;)

100522_2337_03.jpg

てか、サラリーマン?

イヤイヤ

この時代に、こんなスタイルのサラリーマン

いてまへんでぇ(笑)

100518_2209_03.jpg

前回、Pさんが紹介した、ソーラン節ダンス。



↓今度はドリフOPバージョンですw





皆様へ
いつもコメ&応援ありがとうございます。
コメントを残して下さった方は、後ほど訪問させていただきます
また、訪問コメントにつきましては、週末になってしまいますが、お許しください♪
では、皆様の更新を楽しみにしています



ポチんっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/06/15(火)21:48

コメント

お久しぶりです!!

ワンコの世界も生活習慣病?があるのですものねー。
さんどらMさまのように食事に気をつけていてあげていても出てきちゃうのかぁ~。。。。。
お大事にしてくださいね。
いつまでも健康で元気でいて欲しいものね!

雨が降ると。。。セットが崩れる!ってマディちゃん言っていませんか?
湿気が多いと私もマディちゃんと同じです。
ぺッシャンコ!!
(サラリーマンヘヤーではないけれどねー爆☆)



2010/06/15(火)22:40| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですかv-398

あ。申し遅れました(^_^;)コロンままです☆


まさか。お忘れでは・・i-230

どうか、どうか、思い出して下さいませ(^_^;)


お勉強になりました☆♪♪

またきまーす(*^_^*)

2010/06/15(火)23:31| URL | みかん #- [ 編集]

こんばんは♪

おひさですYO~♪
暫く、訪問しない間にジャンジャンバリバリUPしてましたなーv-218

肩に負担かけない程度にしてちょーだい・・・ですv-389

おっv-363マディ子ちゃん。
どーしっちゃたら、そんなんなったんv-362
フツーに寝てただけで・・・v-362v-362

寝相が悪かったりして・・・v-361

三ぷぅ~達が元気になる様に・・・ぽちぽちっとなv-426

2010/06/16(水)00:44| URL | anパパ #- [ 編集]

こんにちは。
喜ぶからといってついついあげ過ぎになってしまうので反省です。無添加でも気をつけなくてはならないんですね。
マディヤちゃん最高ですね。たしかにいまどきこんなサラリーマンは探せないかも(笑)

※Pさんさんへ、NEX導入しましたよ。楽しめそうな感じです。

2010/06/16(水)19:47| URL | tuduru #- [ 編集]

さんどらMさんへ
昨日も記事はちゃんと見れたんだけど、コメント欄が
開かなくて・・・。
そうなんだ、色々あるよね。
家も昔飼ってたユキがジャーキーを食べると調子が悪かった。
その当時のは添加物一杯だったんでしょうね(>_<)

2010/06/17(木)10:58| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

むむぅ~
原材料は要チェックですね!
気を付けてはいるんですが・・・。

あ~動画・・・
音出せなぁイ~寝てるので;
明日見よー♪

マディちゃん・・・
あぁ、残念な髪型・・・w
寝ぼけてるのかな???

2010/06/18(金)00:53| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

おしさしぶりですぅ~

マディちゃん 頭がぁ~~(サラリーマン・・)

  (_ _)ノ_彡☆バンバン!

わ・。笑ってはいけないわね(; ̄ー ̄川

梅雨だもんね!(関係ないか。。)

ご飯最近手作り出来ないよぉv-406
その代わりオヤツは手作りのみにしてるけどv-392
ウチは乾き物をあげる時は手作りのみよん

もっとちゃんと考えてあげないとねぇ
1日の時間配分がヘタクソ過ぎるワタシです

2010/06/18(金)16:16| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

w(。・o・。)w オォ-有り難う~
疑問が、解決しました~ジャーキー&ガム等を、気を着けます!
そう言えば・・・パパも干物とか、鰹節とか、肉汁とか、
×だから、人間が取り過ぎては、いけない物は、ワン子も、×なんだね~
まぁ、綿毛は、キャベツの芯が、好きだから・・・

皆、マッタリしちゃって(。・-・。)御髪が乱れてますよ♪

NEX5・・・今週末かぁ~良いなぁ~
欲しい!浅野忠信が好きだから~

2010/06/18(金)18:15| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


