


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご無沙汰していまーす♪ 

うひょ♪ ご無沙汰しています

皆様お元気でしたか

放置プレーの間も、訪問してくださってありがとうございます

本当に感謝いたします

私は、相変わらず、訪問はしていたんですよ。

おしごと中に・・・笑

皆さんのブログは、私の癒しですから

そんな中、人気ブローカーさんが、ブログをお休みされたり、

ブログ村から卒業されたりと劇的な変化でして。。。

びっくりいたしました

それから、お友達ワンが、大けがで入院したり、

後は、お誕生日ワンがいたりと、

結構、存じておりますわ

コメントは、怠っていましたが、週末にはコメント訪問ができると思います。




さて、うちの三ぷぅ~ちゃんは、相変わらずです

100716_2053_02_20100716231147.jpg


らっちゃん・マディちゃん・みぃ~ちゃんは、

カットへ行ってきましたYO


三ぷぅ~の健康改善のためにお食事を改善し、

さらにサプリメントまで購入

マディちゃんは、ワクチン注射を打ったりと

なんやかんやと時間がなかったわ

100716_2053_01.jpg


いやぁー飼主も色々ありましたね。。。

会社が合併したりして、ルールが変わったりと

ついていくのがしんどいんじゃぁーって感じ

そのうち、なれるかなぁーって感じですが・・・笑

100716_2054_02.jpg


まぁータマっていたネタを徐々に放出していきますので、

これからもよろしくおねがいします。





ポチんっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お知らせ
Mr.Macの渋谷で、7月23日(金)から25日(日)
アウトレットセールをやるんだって!!
詳しくは⇒ここ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(3) | トラックバック(0)2010/07/16(金)23:20

コメント

さんどらMさんへ
久しぶりです、お元気でしたか?
3プーちゃん達も元気そうで何よりです(*´∀`*)
本当に色々ありますよね。
Mさんもお仕事で色々な変化があり大変ですね。
またアップ待ってますね(☆∩艸∩)

2010/07/17(土)00:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ブログのお友達にもどんどん変化が出てくるよね~
以前みたいに新しくお友達を追加することも少なくって、
最初からのお友達って、特別な感じ。
お互いにマイペースをわかってくれてるような。。。
しばらく更新なくても、待っていられたよ!
ほんじゃ、また、貯まったネタ、待っとりますけん。

2010/07/17(土)08:32| URL | がらがらどん #- [ 編集]

待っていました!
皆さんお忙しいのですね。
ワンズたちも元気そうで安心いたしましたよ♪

新入りの『バッテラちゃん』かわいいですね。
まだ、お子様なのよね。
てんぷら君ぐらいまで大きくなるには年月がかかるのかしら??
さんどらMさんのブログ、これからも楽しみしていますのでよろしくお願いいたしますね♪

2010/07/18(日)21:17| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


