


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シュシュの間違った使い方

やっと梅雨が明けましたね(^u^)

でも、暑い!暑すぎる!!

やっぱりぃークーラーの部屋が一番だよねぇー

梅雨時期もクーラーは愛用でしたがね。

だって、湿気が大嫌いなんだもん

Pさんがいると室温は2度上がるしー

三ぷぅ~ちゃんも暑いし

さてさて、この暑さなので、

ロン毛な飼主は、シュシュで軽く髪を束ねてますねん。

100717_2056_01.jpg

あっ 取られとる

100717_2056_02.jpg

らっちゃん。シュシュ美味しいか

ってなんで、あんたぁー

100717_2059_01.jpg

はい。写真は、終了ですので・・・・・

ええでっしゃろか?

ポチんっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



そういえば、シュシュといえば、AKB48がシングルを出してるんだよね?

って、かなりコジづけだけど・・・

でも、どんな歌なのか知らんけど・・・

最近、話題になったのがNMB48

なんか、大阪難波でも募集があるとか・・・

秋元康プロデュースという。

飼主の時代は、秋元康っていったらおニャン子クラブだったなぁー

秋元さん!ワンコの募集は・・・ないよな



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(6) | トラックバック(0)2010/07/18(日)23:52

コメント

おひさですー
|。・ω・|ノ オフィサー

らっちゃん寝ながらカミカミですかー
可愛いなぁ・・・もぅ。

秋元康=おニャン子・・・ですよねぇ。
あの頃は顔も名前もわかったのに。

AKB・・・わからないです。えーんえん。

2010/07/19(月)00:27| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

関東も毎日暑い日が続いていま~す
どこにも出かけないのが贅沢かも知れませんね
世間は3連休なのに普通に日曜日だけのmira家
あはは、び○ぼ○暇無しってことですね(笑)

かれらのご心配ありがとう御座います
骨折からちょうど1ヶ月でギブスが取れました
やれやれって感じですね

我が家は3人のガキがおりまして、上のガキは2人は
とっくに成人しましたが、あとから間違って出てきた
娘がまだ中3です
その子が毎日AKBのオーディション受けるって騒いで
いるんですよ
でもね、間違いなく写真選考で落ちると思います(笑)
それを言うと、お父さんのカメラで綺麗に撮れっですって・・・


2010/07/19(月)08:23| URL | miraパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
本当に毎日暑いですね。
家もシュシュをとれる所に置いておくと遊ばれちゃいます(笑
そうそう、私もAKB48誰が誰だか・・・(>_<)

2010/07/19(月)10:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
秋元康、やっぱり時代の風を呼んだり
自ら吹かせたりすることが巧みですね
参院選の直前の総選挙とか涙の交代とか・・
おままごともここまでまじめにやられるとね

2010/07/19(月)15:21| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ありがとう♪

こめ&ぽちありがとうございます♪

★スロ子さんへ
らっちゃん。かわゆすでしょー(親バカ)
今の時代はAKBで20年前はおニャン子・・・
秋元康ってただのメガネ野郎ではないですよね(笑)


★miraパパさんへ
関西も暑いですよ。
溶けそうです(笑)
うちなんて超ボンビー暇なしでごんす(^u^)
miraパパさん家は、お嬢さんが3人。
間違って・・・(照
いやぁー明日のスターですね。
一層MABでどうです?


★ミルパパママさんへ
ホント、毎日暑いですねえー
シュシュってそんなに遊ぶのが楽しいだろうか?
って思います。
AKBってね・・・人数がたくさんいすぎて
誰が誰だか???


★ショーンさんへ
秋元康ってある意味すごいですよね。
しかも、握手券入りのCDを購入させという
抱き合わせをさせたりね。
おニャン子のようにすぐ消えるかな・・・
みたいな・・・

2010/07/19(月)16:05| URL | さんどらM #- [ 編集]

お久しぶりです♪
私も今の時期、シュシュ大活躍です!(暑くて、絶対髪をおろせない・・・^^;)
らっちゃん、シュシュをカミカミ、すっごく具合良さそう(^-^)
AKB48の歌、なんか聞いたことある~♪
おにゃんこ、懐かしいワン♪

2010/07/20(火)22:56| URL | む~ム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


