


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

悪戯大好きミトらっちょ(泣)

あっちぃーですねwww

もう、髪の毛をまとめないと、あじくって・・・

シュシュが役立つと思ったら、あれかららっちゃんが返してくれなかったので

さようならしました。っていいながら、シュシュは使わず、お洒落っけのない

ヘヤーゴムでまとめていますが・・・何か?

さて、本日のタイトル通り。久しぶりにやられました(ToT)/~~~

本日は、スーパーに寄って帰った飼主は、帰るのが少し遅くなったわけです。

そして、衝撃の事実が・・・・

こちら   ドン♪

100726_2104_01.jpg

何これぇ~

じつは・・・・こちら   ドン♪

100726_2104_02.jpg

コルク素材のコースターですwww

ネンキが入っています(笑)

ちゃぶ台風の机の上に置いてたんですよね・・・

まさかの出来事でした

絶対、自分で取ったよな・・・あの大きさからあんなに小さいカスになり、

部屋に散乱していたそうな

100725_1106_01.jpg

いやいや。これは、で撮った写真ですから。

せっかく、SONYのええがあるのに、使いこなせないってやつです(笑)

100725_1107_01.jpg

はい。らっちゃんは、ちゃぶ台風の上にあるものを触らないもんね。

100725_1106_02.jpg

こちらは、写真がボケていますが・・・・

マディちゃんは、悪戯をただただ見てただけなんでしょうが・・・

ラトマディは、派手な悪戯をしないので、余計に目立つミトらっちょ♪


しかし、うちのミトらっちょ♪ちゃんは、何かとやらかしてくれます。

ラグの糸を噛みちぎりたくって糸を引っ張ったり、

トイレシートを噛みちぎったり、

おもちゃをすぐ噛みちぎったりって

どんだけ噛みちぎるねん!みたいなwwww

しかも、飼主が忘れた頃に悪戯をやらかします

でも、かわいいので許してしまう アフォーな飼主。。。

今回は、現行犯ではないのでゆるいたるけどな

でも、一応ミトらっちょ♪でも怒られたら、部屋中走り回って逃げるのよ。

なぜゆえに?興奮するのかわからないけどね(笑)


食欲問題なし。明日のうんPはコルクだらけ?のミトらっちょに♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(11) | トラックバック(0)2010/07/26(月)23:06

コメント

こんにちは。遊びに来ましたぁ~
ほんと、みんなぬいぐるみ見たいでかわいいぃ~。
うちのワンと同じ犬とは思えません(汗)

コースターやっちゃいましたかぁ~
まっ、かわいいものでは??
うちは。。。。。。
言い出したらきりがありませ~ん(泣)
食べてないですか??

2010/07/27(火)11:31| URL | リルママ #- [ 編集]

こんちは。

アンリ家もイタズラは絶えませんねーv-394

アンリとルーニーのカラダには色々なモノが
入っておりますのYO~v-389


ミトたっちょの今日のウンPは、、、、

やっぱそ、コルクだらけでした・・・v-361v-361

2010/07/27(火)13:34| URL | anパパ #- [ 編集]

・・・。

ミトたっちょ・・・


間違えたv-239


カワユスv-238ミトらっちょ♪

ごめんねv-10

2010/07/27(火)13:37| URL | anパパ #- [ 編集]

す・すごい!沢山更新してるw(゜o゜)w
見習わなくてわ!

↓すんごくカワイイTシャツぅ~
字の感じも良いな~
てまりんになら着こなせるかも ヾ(^▽^)ノ
我が家のお笑い担当です( ̄▽ ̄)v

コルク…Σ(゜ロ゜ノ)ノ えらいこっちゃ!
悪戯はホント!忘れた頃というか
飼い主が気を抜いた頃にするよね~
我が家は、やっぱり、てまりんです(-_-)
ミトちゃん、お腹痛くなるぞぉ~

2010/07/27(火)15:21| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

わぉ~ここにも宇宙人がっ☆
我が家もヨ―ダが宇宙人だYO~(@_@;)
同じく
怒ると喜んではしゃいじょるし・・

↓のTシャツ可愛い~オモロ~ヽ(^o^)丿

しばらく、なんでかなかなか入れずでコメれず・・
今日はすんなり入れたんだけど・・嫌ってた?(笑
これからもすんなり入らせてもらえたら
嬉しいんだけど^m^

2010/07/27(火)17:46| URL | ちゃ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

おいたしちゃったみたいね。
破片が散乱してても、きっと明日のv-294はコルク入りだね(笑)
忘れた頃に仕出かすってことは・・・・・
きっとさんどらMさんに注目されたいのかもよんv-410
私も7ヶ月もイチデジに触れてなかったせいか、なんかうまく撮れないのv-388

2010/07/27(火)21:46| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ご無沙汰しました~

やってますね~ 暑くて外に出られないから
よけい 部屋の中でのいたずらが 激しいのかな?

外で思いっきり遊びたいですよね。

2010/07/27(火)21:55| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

さすがぁ~ミトちゃんv-237
悪戯=ミトちゃんのイメージ(うちで言うと・・・ピースです)、元気いっぱい、夏の暑さ知らずのミトちゃんだよねっv-10
うんうんv-237かわゆいので、ゆるすーーーv-238
年期入り過ぎ(笑)のコースターと乗っ取られ中のマディちゃんにやられましたぁ(爆)

2010/07/27(火)22:42| URL | む~ム #- [ 編集]

お腹がP~様にならなくってよかったわぁ~!
物は壊れるは~壊すかな?体調が悪くなるはでは 泣くに泣けんもんね!!
忘れた頃のタイミングが分かるなんて…うふっ!賢いわ☆
優しい飼い主さん…宇宙人の顔見たら叱れんね~♪いたづら顔も可愛いしっ☆

2010/07/27(火)23:51| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
コメント書いたつもりでいてたら忘れてたみたい(>_<)
アララ、ミトちゃんやっちゃったんですね(>_<)
もう消化された頃でしょうか?
元気にこの夏、乗りきってね(*´∀`*)

2010/07/28(水)09:44| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

か、かなりの大きさを食っちまったね。。。。
次の日、ウンチに出た?
犯人は、当たってたん?
うちは、こういうことはテラだよん。
お互いにおなか壊さないようにしっかりしばいとこうな。

2010/07/28(水)18:38| URL | がらがらどん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


