


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

瞳キラキラブルーベリー入りボーロ♪

ミトらっちょ♪の悪戯について、ご心配ありがとうございます。

特に体調を崩すわけでもなく、普通でした(笑)

しかもうんPは、普通なんです・・・笑

コルクが混ざっていない

いづこへ

DSC00043.jpg

モサコ写真ですが、今は可愛くなってます・・・でももう延びてきたけど・・・笑

そうそう。こちらのボーロ、リピートで購入しました。

なんか、獣医さんが開発したボーロ。

そんなうたい文句はよく聞きますが、

目によいとされているブルーベリーを配合なのであぁーる。





歯にええとか、関節にええとかはよく効くけれども、

瞳っていうのに魅かれた飼主でありんす♪

しかも、ええ値段するのよ。

ボーロが2袋はいって、450円だったわ

DSC00034.jpg

こんな高級ボーロ、一気になんてあげまへーん。

まぁーお約束をやっとこか

DSC00055.jpg

まて!!まてよぉー

DSC00062.jpg

まてぇぇ~

DSC00061.jpg

まだやでぇ~

DSC00060.jpg


こうして、散々待たされた三ぷぅ~達は、おいしくボーロを食べたのだった。。。

っていいながら、ボーロで「ふせ」をしながら「マテ」を特訓中(^v^)

よかったね。ボーロが食べれて♪でもいばらの道だけど・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうです。

訪問コメントは週末にさせていただきます。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/07/28(水)23:10

コメント

さんどらMさんへ
ミトちゃんなんでもなくて良かったね。
このボーロ前に買ってたわ。
今ではたまに・・・
だってちょっと高いのが難点なのよね。

2010/07/29(木)12:41| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

キラキラボールにみんなお目目が輝いてるね
2袋で450円 え~値段やね。
その分良質なおやつなんだろうね。

2010/07/29(木)14:17| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ブルベリー入りのボーロなんてあるんですね。
私が食べたい(笑)
みんないい子にマテができてエライ!
目がきらきらして、ボーロに集中??
うちは、食べ物を見せるとそれだけで興奮。
伏せさせても、すぐお座りに戻っちゃいま(泣)

2010/07/29(木)16:55| URL | リルママ #- [ 編集]

こんにちは。
へぇ~ブルーベリー入りボーロですか・・・
体にも良さそうだし、美味しそうですね。

みんなまてがちゃんとできてお利巧さんですね。

2010/07/29(木)17:35| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

さんどらMさん、いっぺん食べてみてチョー!
このぼーろ、ワンコのおやつには思えんほど美味しいでかんわっ☆
1個1キロカロリーだし、私も時々買っています。
そう、ちょっと高いけれど美味しいもの♪笑
うふっ!ガンミして待ってる姿☆かわいいねー♪

2010/07/29(木)21:13| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


