


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プードルstyleならぬ。ラトナスタイル♪

本日、飼主地方はどした

傘は、日傘を常に持っていってるからええねんけど、

でも、濡れるってことが嫌だし、湿気が多いのがさらにやる気が凹


さてさて、本日は、ラトがカットしたてのときに撮った写真です。

DSC00022.jpg

相変わらず、アフロです。

モフモフです。ちょっと耳下からマズルにかけて

毛が残りすぎかな?って感じです。

飼主個人的には、頭にボリューム。マズル周りがすっきりで、

お鼻周りに小さく丸っていう感じが好きです。

DSC00070.jpg

だって、ご飯を食べた時に、必ずマズル周りにご飯粒がつくんですwwww

これを取るのがまた大変なんだよ


はい。全体的に丸く仕上げ、相変わらず、たこ焼きをのせています。

短足をごまかすために、第一関節よりちょいと上からベルボトム風に毛を残しています。

この残しの毛がブラッシングしてあげないと、どえらいことになります

DSC00069.jpg

相変わらずの肉厚ですが、とっても可愛いらっちゃんです。

もう、このスタイル以外考えられなくなりましたwww

DSC00019.jpg

らっちゃんはまだリアル写真があるからさ。

マディミトなんて、リアル写真がないんやでぇー

今週末でも撮らなきゃ(笑)

ネタバレですが、ミトらっちょ♪は、前と同じ感じですが、

マディは、今回ちょい変身ですよー

お楽しみに・・・ってなにを(笑)


飼主よ!写真を撮るのだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうです。

訪問コメントは週末にさせていただきます。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/07/29(木)22:05

コメント

さんどらMさんへ

いつも思うけど、ほんまさんどらMさんちの3プ~ちゃんのスタイルは芸術的やね。
ラトちゃん、どこからみてもまん丸~v-426
お耳をぐっと短くカットして顎のラインをつなげるといいみたいね。
桃ちゃん、毛量がないし、ママカットじゃこ~わいかないね

マディちゃんスタイル期待してまっせ~~v-411

2010/07/30(金)00:05| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんにちは♪

ラトねーさん。
今回も、たこ焼き&ちょいボトムv-218
イカすぜBABYv-411

www

今度のカッティングは・・・
「葉加瀬太郎」チックにしてみればいいんじゃないんですかv-362

アンリとルーニーはカット代のところが
いーっつも、「/」斜線が入ってるんですぅ・・・


マディ子ちゃんが楽しみですYO~v-392


ぽち。

2010/07/30(金)10:59| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
カットしたてはフワフワですね。
へー、マディちゃんどんな髪型になるのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)

2010/07/30(金)16:09| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ラトちゃん、まん丸!
ビションフリーゼっぽいアフロですね
頭にボリューム、マズル周りがすっきりで、
マズル周りは小さく丸くって賛成!
テンもエラの部分が伸びて四角い顔になってます
自分で切ったろかって思うくらい

肉球ベア、締め切りなしですから、お待ちして
ますよぉ~

2010/07/30(金)23:39| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ラトちゃん、可愛い~~~(*^^*)
さんどらさん家の3ワンズはいつもキレイにされてますよね!感心です!!
うちの3ワンズ、ボサボサ・・・^^;(やっと明日ラムのカットです^^)
ラムもハニーもアフロにしましたが、マメにカットできないのと・・・暑さで断念しましたぁ><
それにしても、やっぱり、たこやき3つ、触りたくてたまんないですーーー(笑)

2010/07/31(土)00:24| URL | む~ム #- [ 編集]

ラトちゃんきゃわゆい~!!!
小さく丸く・・・解ります。
夏は特にそうしたいです・・・
たこ焼きも素敵。

マディ今日はどんなふうに変身したのかしら・・・
わくわくです。

2010/07/31(土)04:18| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

おお~~~、背中のたこ焼きは健在ですね!
あ、違った?
失礼な発言をお許しくださいませ。v-411
いや~、ポンポンがかわいいですねぇ。
で、アフロかぁ…
うちはいつやるのかなぁ?
(当分モヒでいきますので…)

2010/07/31(土)20:47| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

ラトちゃんのスタイル大好きです
やっぱりそういう感じにするには
毛がフサフサでないと無理ですよね~
うちはうすうすなので・・・
でももしフサフサになったら
ラトちゃんの写真持っていって
こーいう風にしてください!!ってお願いしたいくらい
ほんと憧れます
せめて今度はお耳の毛を短くしようかな~

2010/07/31(土)22:02| URL | macamoco #9eW7fEZM [ 編集]

こんばんはー!!
今回は少々お顔の毛がいつもより長いかな?
トリマーさん、同じですか?
相変わらずフワフワモコモコで可愛いですよ☆
今ではすっかりトレードマークになった背中のタコヤキちゃん、ふんわりしているから毛の中にストローが立ちそうですね♪
まさしく、タコヤキちゃんになってしまうー?笑

マディちゃんはちょっこしっ変身ですか?
いつも3ぷーちゃんのトリミング後はハラハラドキドキで楽しみです♪

2010/07/31(土)22:13| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


