


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

毛量の少ない子にお勧めです♪マディヤスタイル

バッテラくんwwwなぜ?バッテラって名前??

かなり、バッテラくんに興味がない飼主は、

スルーなんですが・・・・Pさんが喜んでいるので

まぁーええか?って感じです(^u^)


そうそう。とうとう手湿疹がひどくなった飼主M・・・皮膚科へGO♪

初めて行った皮膚科でしたが、とっても感じのいい先生。

先生曰く、手を洗わないのが一番の治療法www

はい。無理ですねって二人で納得です。

完全に治るものではないので、お薬を塗って和らげるか、

手を洗うような用事をしないことって言われましたが、

どう考えても無理ですね(;一_一)


さてさて、やっと写真を撮ったよー

この写真どうよ▼▼

いつものマディちゃんじゃないっていうくらい、

可愛くねぇー

DSC00476.jpg

これぞ!まさに!!『奇跡の写真』


あっ本題へ 

DSC00384.jpg

いつか忘れたけど、1か月は経ってないぞ!!

以前から気になっていたマディの足のスタイルは、

ベルボトムな感じにしていたんだよね。

しかし、いつも関節から下よりベルボトムだったの・・・

飼主的には、頼んでないんだけど・・・

それに、伸びると残念なスタイルに

なので、こんな感じに。

DSC00395.jpg

そう。普通♪これが一番マディちゃんに合ってるわ。

やっぱり、毛量の少なく、柔らかい毛質には、このスタイルがいいわ。

そして、以前からやってみたかったこと。

それは・・・お尻に

DSC00386.jpg

ラブリーでしょ

このお尻にハートは、毛量が少ない子にもお勧めよ。

だって、伸びるのが遅い分形がつぶれませんから

がラブリーなマディちゃんに!ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうです。

訪問コメントは週末にさせていただきます。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(6) | トラックバック(0)2010/08/01(日)23:03

コメント

なるほど~v-343

2010/08/01(日)23:30| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

手の湿疹って・・・どんななの?
桃ママもたま~に、汗腺が炎症起こして小さなブツブツができるの。
ハンドクリーム塗るようにいわれてるんだけど・・・・
べと~ってなるのが嫌いなの。
要するに家事はPさんに任せろってことよね(笑)

マディちゃん毛すくないの?
多いって思ってたんだけど。桃も見た目とは違って薄毛ちゃんなの。
アフロにしたくてもたたないし、足もスカスカ
さっぱり切る方がいいのねφ(.. ) メモメモ

2010/08/02(月)14:48| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お尻のハート、らぶりー過ぎぃ~
こんなこともできるのね。
うちは常に短いから、つまらん。。。。。。
何とかリボンをつけてみたい。
何かいい方法は無いかしら??

手を洗わないとか、無理に決まってるよねぇ~
何か他にいい方法があるといいですよね。

2010/08/02(月)16:26| URL | リルママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
本当に何故ばってらちゃんなんでしょうね?
うんうん、マディちゃんクルッて巻いてて女の子って
感じですね(*´∀`*)
お尻のハート、カワイイですね(☆∩艸∩)

2010/08/02(月)16:41| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは。
お尻のハート可愛いですね~。
我が家もハートなので親近感わいてきます。

カラーリングしても可愛いかも!!

2010/08/02(月)18:34| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

ご無沙汰です。
3プーちゃんみんな元気そうで何よりです。
らとちゃんの 恐竜カットは、好きですね~。v-411
マディちゃんの尻ハートもかわいい!

リビングには、水槽も見えるし、 亀さんの写真もあるし、
忙しそうなサンドラ家。
ところで、あの亀さん 顔写真は、例のSONY NEX-5で撮ったのですかね?

2010/08/06(金)13:37| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


