


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寝ぼけていますか?

いつも訪問&ぽちありがとうです。

毛量が少ない子は、毛量の多い子のようなスタイルよりも

サラサラヘヤーを生かしたりする方が、より可愛いですよね。

うちは、ラト・ミトは毛量が多いので、アフロにしていますが、

マディは、毛量が少ない分、サラサラヘヤーなのでお耳だけは

伸ばしています(*^_^*)


しかし、毎日暑いですね♪

週末の散歩も夜に変更しましたぁー

だって、直射日光が辛いんだもん。

人間が・・・笑

それに、チャーシューのようにこんがり焼けそうですしwww

そんなこんなでうちの週末シャンプーが夜に変更になりました。

さすがに、疲れた飼主&三ぷぅ~ちゃんです。

ソファーでゴロンとした飼主を布団代わりの三ぷぅ~ちゃんです。



マディちゃん。ミトラっちょ♪は、飼主の上半身の辺りで爆睡ですが。。。

DSC00470.jpg

らっちゃんだけは、足の間で爆睡です。

DSC00471.jpg

ちょっと寝ぼけた感じのらっちゃんですね(笑)

DSC00472.jpg

あっ!起こしちゃいました?

DSC00473.jpg

でも、やっぱり・・・・

DSC00474.jpg

寝ちゃうのねぇー


いやぁーほんとに疲れちゃいますよ。

さすがに、散歩の後のニンニク風呂。

飼主は、ニンニク風呂を三ぷぅ~分。

まじで、辛ろうございます・・・

ほんと、汗だく汁だくですぜぃ



暑い中頑張った飼主の為にぽちん♪とよろしく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうです。

訪問コメントは週末にさせていただきます。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/08/03(火)21:53

コメント

さんどらMさんへ
ラトナちゃん、カワイイね(*´∀`*)
一杯遊んでニンニク風呂で疲れたんですね。

2010/08/03(火)22:36| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

いや~~ラトちゃん可愛い~~v-344
3ワン居てると寝る場所も決まってるでしょ~?
ウチもソファーで寝転ぶと3ワンそれぞれアタシの体を
ベットにしてそれぞれの場所で気持ち良く寝てます~v-410

ニンニク風呂ってホントにニンニクなの?

2010/08/03(火)22:50| URL | テンママ #- [ 編集]

ラトねえさん、
目を開けたままで寝るの・・・?
そんなフガみたいな事してると
結膜炎になっちゃうぜぃ。

久しぶりに来てみたら
スッカリ変わっちゃって・・・
浦島太郎子ちゃんだわー。

2010/08/03(火)23:13| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

v-435すっかりご無沙汰してしまって ごめんなさい

きゃ~~っ
寝ぼけまなこのラトちゃん可愛すぎv-344
いいなぁ~
そうやって寝てくれるなんて羨ましいわ~
うちの子達もラトちゃんみたいに寝てくれないかしらv-411

2010/08/04(水)09:05| URL | ライアママ #- [ 編集]

ラトちゃんに萌え~~~v-238
こんなお顔見たら、足がしびれても、つっても・・・我慢しちゃいますね(笑)
うちは、今の時期は、暑くて、だれもきてくれません><
ニンニク風呂、お疲れさまです^^
汗だくになるの分かります~!(最近、おサボリ気味ですが・・・^^;)
夏バテしないようにしてくださいねv-257

2010/08/04(水)16:41| URL | む~ム #- [ 編集]

わたし・・・ニンニク風呂のことをすっかり忘れていました!汗。。。
せっかく、それ用のバケツまで買ったのに!
そうでしたぁ~☆
お盆休みは ニンニク風呂作戦で参りますよー♪

2010/08/04(水)21:52| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは。

と~ってもステキなラトねぇさん。
そんな、虚ろ~~な目でPさんを悩殺してるんですかねv-218

・・・。

でも・・・
アンリみたいに目が開きっぱなし・・・ってのは、
女子としては、どーなんでしょうかね。。。


マディ子ちゃんのストレートタイプ&ヒップハート。
ギガントカワユスv-344


バッテラくんの写真は、、、噂のソニーで撮ったのかな。。。


Mさんは囚人姿で寝てる・・・v-361

v-406


おちかれMさんにポチッとv-218

2010/08/04(水)22:21| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

さんどらMさんがチャ~シュ~なら桃ママは体中から蒸かしたて豚マンのように蒸気が上がってるわ (笑)

ニンニク風呂お疲れさん!
プーたちもお疲れだろうけど、やっぱり3ぷ~ってなると大汗もんだもんね。

睡魔君がお迎えにきてそうな目
おちてく~~~~~v-410

2010/08/04(水)23:06| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

頭の毛ですが、チビルは小さな頃からモヒモヒ。
他に何か無いかな~って思っても、もうモヒモヒの印象がついて中々イメチェンできません。
ラトちゃんみたいに、アフロが似合えばいいのですが・・・
チビルにアフロは想像できません!
一層のこと、顔バリしようかな(沈)

2010/08/05(木)08:16| URL | アンドリュー王子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


