


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ガリガリ君リッチと亀でなんのこっちゃ?

暑いですね・・・って出だしからですが・・・

そうそう。赤城乳業ガリガリ君って知ってますか?

いろんな種類があるんですよ。コーラーとかソーダーとか!!

しかも、この暑さのため品薄なんだって

そんな品薄のガリガリ君にガリガリ君リッチというチョコタイプのものが登場

こちら、パッケージです。
▼▼▼
100805_2021_02.jpg

チョコレート味のガリガリ君だなんて、『えぇーそんなのありぃー』って思ったけれども、

100805_2022_01.jpg100805_2023_01.jpg

食べてびっくり

DSC00393.jpg

いや。チョコレートだし

DSC00412.jpg

だから、無理だし


オイオイ。そこの娘 なにしとんねん

DSC00462.jpg

水槽なんて興味なし。それぇ♪ワカチコワカチコ(古っ)

DSC00465.jpg

水槽みて、心和むのか

DSC00463.jpg

飼主は、まったくですが・・・何か?

ってあんたたちもね・・・笑

100801_1930_01.jpg

しかし、ミトらっちょ♪は、らっちゃんが好き過ぎて・・・

お傍に行くのに嫌われえしまうミトらっちょ♪・・残念

まぁ仕方がないんだよね。

ミトらっちょ♪は、普段は、らっちゃんに反抗的だからwww


ガリガリ君リッチはうっめぇーYO♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとうです。

訪問コメントは週末にさせていただきます。


お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(0)2010/08/05(木)21:38

コメント

さんどらMさんへ

なんとタイムリーな話
今桃ママもガリガリ君たべたところよ。
元祖ガリのブルーだけどね。
チョコと迷ったんだけど・・・・・・・
こう暑くっちゃシャリ感のあるアイスが美味しいね

でもさ、ラトちゃんとミトちゃんそんなにくっ付いて寝らんで良さそうなんだけど・・・
お互い暑くないのかな?

2010/08/05(木)22:32| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

うふっ!NICOPOO地方もガリガリ君 品薄ですよー!笑
ラトちゃんとミトちゃんのくっつき虫の後姿に=萌~だYO☆
今日も暑かったねー!
いよいよ週末だし、頑張りましょうねー☆

2010/08/05(木)22:41| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ガリガリ君うまいよな~
でも持ってかえるまでに溶けそうな猛暑・・

マディの前髪がなんとも・・・かわいいっす。

2010/08/06(金)08:28| URL | pinoko #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家のパパもこれだけ暑くなると、アイスもソーダー系が
いいって、ガリガリクンがお気に入りです。
へー、チョコがあるんですね。
今度買ってみようっと!
(☆∩艸∩)ウフフ、何故暑いにくっつくのでしょうね。
でも、何だかカワイイの♪

2010/08/06(金)16:56| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

マディ嬢・・・おちりのハート素敵ですね♪

そうガリガリくんリッチ・・・
チョコ食べました。

でもでも・・・
リッチのコーヒーゼリーミルク味
ってのがダントツウマウマなんです!!!
最近何処行っても売ってない。
食べたいっす・・・。

手湿疹ってホント治りずらいですよね(^^ゞ

2010/08/07(土)23:09| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


