


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ!仲良く遊べました♪

こちらもSONY NEX5で撮影です。。

飼主との遊びに飽きてしまったミトらっちょ♪

そんなGOODタイミングな感じのときに、

やってまいりました団体様

tomo-1.jpg

ポメチャン3ワンとちわわん1ワンです。

tomo-2.jpg

ミトらっちょ♪は、積極的に遊びに誘ってましたよ。

tomo-3.jpg

なぜか?飼主の元にワン達が集合です。。。

tomo-4.jpg

柱って・・・


そんなこんなで、戯れを楽しむミトらっちょ♪ちゃんですぅ

tomo-5.jpg

今回は、ミトらっちょ♪だけが、他のわんこと戯れていました。

後ろのマディ・・・・

tomo-6.jpg

マディは、ラト・ミトらっちょ♪以外とは、戯れることができませんwwww

犬見知りありです

マディってラト・ミトらっちょ♪以外にお尻をクンクンされたら、

ものすごく、怒るんですよー

tomo-7.jpg

ミトらっちょ♪は、天真爛漫です♪

tomo-8.jpg

また、会えるといいねぇー


今回もコメント封鎖YO♪


天真爛漫なミトらっちょ♪にポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




飼主よ♪クーラー代を稼ぐのだ
携帯ポイントサイトはこちら
▼▼
mobarich1.png mobatoku1.png

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | トラックバック(0)2010/08/23(月)00:05

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


