


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

それぞれのカットスタイル♪上から確認!!

上から三匹の写真が撮れました。

まじまじ見ると、ミトらっちょ♪は、

アフロに首元からちょろっとモヒ、お尻あたりにたこ焼き1つ。

尻尾もアフロ風という、毛量が多い子だからできるスタイルです。



次。中間管理職のマディちゃん。

耳はロング、頭も伸ばし、首元は、すっきりさせています。

お尻あたりは、小さいハートをあしらっていますが、

現在は、ちょっと崩れてきましたwwww


はい。次。らっちゃん。

アフロに背中からたこ焼きが3つ

頭から尻尾まで丸が5つという感じです。

DSC00959.jpg


後、気になることが・・・・

それは、横の幅!!

らっちゃんは、マディちゃんより、縦の長さは短いのに、

横幅がでかい(ToT)/~~~


DSC00962.jpg

ミトらっちょ♪は、マディちゃんよりも縦が小さいのに、

態度は、でかい!!

これいかに(笑)


中間管理職なマディちゃんに応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓




ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(10) | トラックバック(0)2010/09/02(木)22:46

コメント

わぁーい!!
とっても良い写真ねー☆
お宝だねー☆☆☆
あぁー!みんなデカイ!ところがあってOK!だよー♪笑

2010/09/02(木)23:44| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
上から見るとビックリマークはそうなってたんだ。
同じものを食べてても吸収率が違うから、こうなるよね。
私もそう(笑

2010/09/03(金)05:23| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こうやって上から見るとミトラちゃんが一番小さいのね!
ね~~v-363アフロの後ろの首の所ってどうなってるの~?
ウチのがっちゃんもプチアフロなんだけど
そう見てもヘルメット被ってるように見えるんだけど・・・
v-393

2010/09/03(金)13:04| URL | テンママ #- [ 編集]

上から見るとはっきり大きさが解りますねぃ。
くびれのアリナシも・・・(ノω`)プププ
ミトちゃんが小さいのは解ってたけど
結構違うんですね、ほほぅ。

2010/09/03(金)16:24| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

なぜ、今まで、上からの画像がなかったかねぇ~
これは、とってもステキな写真だね!
らっちゃんの5つのたこ焼きが、大好き~~~~(おいしそう!とも言う)

2010/09/03(金)16:29| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
上からみても期待通りファッショナブル
ミトちゃんほんと一番ちっこいね
でも一番存在感をアピッってるんだ~~~(笑)

2010/09/03(金)20:19| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

凄い!!!
みんな背中に飾りがあってカッコイイ!
あ~触りたい♪
触って頬擦りしたいなぁ~♪

2010/09/04(土)22:49| URL | やきそば弁当 #- [ 編集]

すごい。

トリミングパワーを継続できるのに感服しますぅ。
うちなんてもう雑種のようないでだちのぷうちゃんよ。

チェリーは丸々らっちゃんタイプ。
ぷーはがりがり。

なんでかねぇ。

2010/09/05(日)07:37| URL | pinoko #- [ 編集]

相変わらず素敵なカットd(^O^)b
誰もマネ出来ない!って言うか3ぷーしか似合わない

みんなお利口さんに伏せして
さんどらMさんPさんに協力的~♪

ラトちゃん太くはないよね~
ミトちゃんはてまりと一緒で態度がデカイのかぁヾ(^▽^)ノ

我が家は今晩またまたママカットです
頑張りますp(^^)q

2010/09/05(日)18:47| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

お久しぶりで~す!
口内炎はどうですか?
あれって・・・ほんとに痛いですよね。
薬はべたべたしするし。
やっかいですね。

3プーちゃん、良いですね~(笑)
ほんとにカットに特徴があって面白いです!
感嘆符にハートにたこ焼き・・・
どれもすごい!
どのカットもハードル高そうだわ。

こうして見ると、大きさの比較もできますね。
それにしても・・・
全員この座り方をするのも難易度高そう!

2010/09/05(日)22:00| URL | boss #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


