


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あっかんべー

三ぷぅ~の上からみた写真、いかがでしたか?

あの写真は、まぐれなんですよー

やっぱり、おやつ効力は、てきめんですよ

DSC00921.jpg

しかし、どんだけぇー暑いねんって感じですね。

飼主地方は、湿気がたっぷりな上、暑いので最悪です

早く、寒くなってくれぇえー

DSC00922.jpg

本日のお休みは、暑さのためお家でゴロゴロしていた飼主達。

らっちゃんのトリミングの関係でお散歩も前の日のクソ暑い時間帯に

済ませたんだよね。

もちろん、アスファルトなんて歩いていないですよ。

くそ暑いので、お散歩もほどほどしか歩いていないにも関わらず、

お風呂とドライヤーだけは、かかせませんから!!

DSC00923.jpg


さて、お散歩大好きミトらっちょ♪ちゃんは、

散歩時間が短いこともあって、体力も余っているようです。

DSC00925.jpg

なのでしょうか?

本日、さんを部屋中に巻き散らかされました・・・

DSC00927.jpg

キレが悪かったからだろうけど・・・・

なんどもってして、

そこらじゅう走り回ってお尻をマットにスリスリ

このくそ暑いのに飼主達は、ちょっとだけ外出したのね。

だからすねたのかしら???

おかげで、マットを洗濯するハメニなりましたとさ・・・・



って、写真と内容は関係ないし(笑)

でも、本日の出来事は、心の中であっかんべーをしていたはず・・・www




心にが住んでいる?応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(6) | トラックバック(0)2010/09/05(日)23:23

コメント

あらまぁー!笑
暑いのに大変でしたね。
踏んずけてなくって幸いかな?
ミトちゃんのそのシタベロ・・・指でピッと触りたいわぁ~☆
今日も暑かったですね!
気が遠くなりそう。。。

2010/09/06(月)00:00| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
嫌がらせウンチですね。
それは大変だ!
帰ってからお洗濯大変だったね。
ご苦労様でしたm(_ _)m
チョット今朝は暑さもマシのようですが、日中は
暑くなるんだろうなぁー(>_<)

2010/09/06(月)08:23| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久し振り~
東京もハンパなく暑いよ!
いつまで続くのかね

ミトラっちょったら可愛い顔して
ウンピまき散らしたの(笑)
暑いのに洗濯物増やすなって感じよね^_^;

早く涼しくな~れ

2010/09/06(月)15:33| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

9月に入っても毎日暑いですね~・・・
あらららv-393 腹いせンチですね!
ウチもやりますよ~ がっちゃんが!
ンチ撒き散らしてラグにお尻こすり付けた後がハッキリと
残ってるんですよね~
そして、帰って来たら大喜びの舞を披露してくれるんですよね!(笑)
その可愛い顔で全部帳消しですね!(笑)

2010/09/06(月)22:32| URL | テンママ #- [ 編集]

うちもウンP巻き散らかされてる事 たびたび・・・
いつもお留守番させて、飼い主だけがお出掛けしてる時だわ。

あかんべ~の顔って可愛いよね。
私も大好き❤

2010/09/07(火)22:08| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは♪

ミトらっちょ♪のストレス解消法かなv-236
撒き散らし大作戦・・・

アンリ家はチロっとの散歩しかしないと・・・
アンリのヤツ、隙あらば、「パクッと♪」
リサイクルしちゃってますYO~v-406

まっ、カワユスv-344ミトらっちょ♪だから、
許してちょんまげv-392・・・って事で。



上からの写真、かなり気に入りましたv-410
三ぷぅ~達の特徴が良く分かるv-426

2010/09/07(火)22:38| URL | anパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


