


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イライラ防止の左腕

マディヤへのおめでとうコメント&訪問ありがとうです。


うちの三ぷぅ~ちゃんたちも人間でいうと熟した年齢ですが、

相変わらずカワイイです(爆)

はい。あふぉ~な飼主はさておき、

ミトらちょ♪ちゃんが、女の子になり、イライラしてます。

DSC00997.jpg


なぜか?イライラMAXになると腰を動かしヘコヘコマシーンになります。

DSC00994.jpg


らっちゃん、マディちゃんも被害者ですが、

姉の威厳を守るために、拒否に勤しんでいます。


一番の被害者は…Pさん(ノ△T)

しかも、左腕…

なぜ?なんだ?

DSC01015.jpg


暫くは、被害にあってもらいましょ


ちなみに飼主には被害なしです。


私の前で腰をヘコヘコすると、シバカレちゃうからね(笑)

DSC00993.jpg

だって、女の子何にぃー


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/10/09(土)15:31

コメント

ショーンです
ふぅは右腕です
テンとの人間関係で悩みが増してるようで
私の右腕をせがみます
ラピさんが怒るので、ふたりきりのときしか
できないヒミツの儀式です(アブナイYo!)

2010/10/09(土)20:47| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃん女の子なんだ
そりゃ~~イライラもするよね。
桃ママもするもん、ってそれは更年期ってば~~~(笑)
Pさんの特に左腕 ミトちゃんこだわりがあるんだね。
でもなんで右じゃなく左なんやろ?
桃はヘコヘコマシーンにはならないんだけど、いつも大切にしてるクーちゃん(ぬいぐるみ)の上に乗っかってるの。
それもじ~っとお地蔵さんみたいに動かないのよ
あれって何だろう?
オムツはせ~へんの?
余計にイライラしちゃうかな
あれ?ミトちゃんまだ避妊してなかったっけ?
過去記事でみた手術の後は・・・・お姉ちゃん達のだったかな?
最近私もボケが始まってるみたい(^^ゞ

2010/10/09(土)21:42| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
家の子はあまりないんだけど、しゅりはミルの毛を引っ張るのが
癖みたい。
普段はそうでもないけど、ミルは毛布に・・・。
避妊するとなくなるのかな?
何故に左手なんだろうね?
暫くしんどいけど、ミトちゃんガンバレ。

2010/10/09(土)22:36| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あっはー!Pサマ、娘の欲求解消・・・よろしくです??
女の子でも・・・そうなのですねー(メモメモ!?)

POOKYは日中はそんな気配を見せないのだけれど
夜中、私の右腕にヘコヘコ攻撃してきます。汗

気がつくっちゅうの~!ですわ☆

チビッコも元気一杯で安心しましたよー☆

2010/10/09(土)22:59| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

かわゆいミーちゃんが。。。
へこへこ?
仕方ないですね、イライラしちゃうんだ。

Pさん、娘の為に左腕を差し出しましょう。

天気も悪いし、寒いし・・・
ミーちゃん頑張れ!
イライラ飛んでけー

2010/10/10(日)00:11| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

さんどらMさんへ・・・

女の子も腰へコへコするんですね~
ウチは避妊してるのでそんな事はないけど
でも、何故に左手なの?
去勢してない男の子も左手オンリーで
へコへコする子いてるよね!
まぁP氏には犠牲になってもらわないと
家庭内暴力につながると大変だもんね!(笑)

2010/10/10(日)23:00| URL | テンママ #- [ 編集]

ご無沙汰してます^^;

うちの小梅・・・
女の子ですが、ぬいぐるみにヘコヘコします^^;
最初はびっくりしたけど、
今は千秋のいじめに対する
ストレス発散として、見逃してます~
と言うより見て見ない振りです~^^;

2010/10/11(月)20:53| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

ショーンです
あはは、裏ショーンはもっとすごいですよ
めったに出ませんが、酒入ったりすると
簡単に出現します(笑)

2010/10/11(月)21:21| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


