


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一方通行な思い

あぁーブラッシング終了しました♪

つっかれるぅ ってブラッシングをやったからではないけど。。。

なんか、体がだるいんだよねぇー

これって急に暑くなったり寒くなったりして

温度差についていけてないからかなぁー笑


さてさて、温度差といえば、この2わんこ♪

赤いもじゃもじゃは、マディちゃんです。

シルバーアフロ娘は、ミトらっちょ♪です。

この二ワン。とっても仲良し・・・・・って言えません。

DSC01004.jpg

こんなにくっついていますが、じつは、マディちゃんの片思いです。

マディちゃんは、基本みんなの事が大好きで、特に飼主が好きなんだけど、

ミトらっちょ♪のことが、好きというか、心配というか・・・・

例えば、ミトらっちょ♪が、WCへ行き放尿すると、

必ず、WCまで確認し、自らも放尿するんです。

DSC01005.jpg

ところが、ミトらっちょ♪はといいますが、

マディちゃんをいじめるんです・・笑

毎度毎度、ガウガウいうて、マディちゃんのお耳の毛を噛むんです。

マディちゃん、怒るのですが、まったくビビっていないミトらっちょ♪

DSC01007_20101013221810.jpg

なのに、毎日ミトらっちょ♪が気になるマディちゃん。

まぁーそんなに好きなら、お世話したってなぁー

・・・でもね・・・・・

DSC01008.jpg

ミトらっちょ♪は、らっちゃんが好きなんだけど・・・・

そういう、らっちゃんは、マディちゃんが好きなんだけど・・・・

うちは、常に三角関係です。。。


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/13(水)22:45

コメント

どこも複雑ねぇー!?

家もnicoがpookyに威嚇はよくある光景で。。
pookyは遠慮がちなの。
でもpookyはnicoがおちっこしたあと。。。。汗

なめてお世話しているの!
もちろん!やめてけろー!と大声出してしまうのですが、
どこのお家も思うようにいきませんねー爆★

2010/10/13(水)23:49| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
なんか家は大きさが同じ位なでかアノンはしゅりによく
ちょっかいをかけます。
2匹はミルの事を一目置いてるようですが・・・。
やられてもジッと我慢してたまに一喝するしゅりの方が
やっぱり大人に見えますよ(笑
無視して遊んで貰えないと一人でハウスで怒っている
あのんです(☆∩艸∩)

2010/10/14(木)09:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

私も体調がいまいちです(泣)
気候のせいなのか、年なのか???
頭痛で。。。。。。
って言い訳かも?
リルのブラシイング全くしてなーい。
たまにはしてやらないとなぁ~

2010/10/14(木)14:09| URL | リルママ #- [ 編集]

かわいい三角!

かわいい三角関係なんですね。
3匹いると いろいろワン同士も
気をつかうのかな~?

オフ会でも聞いたのですが、皆さんブラッシングに
結構時間取られているんですね。
されているワン達も我慢してるから、
余計 こっちも頑張っちゃうんですね。
かわいくなるもんね。

2010/10/15(金)06:23| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


