


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スカーフ

あぁーやっと今週が終わったわ♪

もーかなり、体調が悪しの飼主です。

またまた、肩コリがひでぇーし、仕事はなんだか忙しいし・・・

もぉーストレスが溜まる一方ですわ。

思わず、愚痴もこぼしますぜい(;一_一)

来週からは、元気ハツラツで頑張るけどね(*^_^*)


さて、うちのカワユスな娘達の長女犬らっちゃんは、

誰かがトリミングへ行くと、必ず頂ける「スカーフ」

なぜか?欲しがるので優しい飼主は、あげちゃいます。

DSC00986.jpg

らっちゃん!らっちゃぁーん!!

DSC00982.jpg

一応は、振り向いてはくれていますが・・・・

DSC00981.jpg

即、カミカミモードへ変身どすわ。

DSC00973.jpg

こうして、トリミングへ行くたびに毎度繰り返されるのだ・・・


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(6) | トラックバック(0)2010/10/16(土)23:14

コメント

ほんとだこと!
上目使いがカワユスね~☆
スカーフへの執着はらっちゃんだけかしら?笑
トリミングサロンでのストレス晴らしかな??

2010/10/16(土)23:42| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんと、カワイイね♪
前にシュシュも返してくれなかったような記憶が・・・。
布系が好きなのかな?
でもらっちゃんのこの上目使いが好きなのよね(☆∩艸∩)

2010/10/17(日)23:10| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

いつもありがとうございます。
うちもついに3プー。
ブログ読みながら参考にさせて頂きます。

2010/10/18(月)16:02| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

うははw 既に今週が始まってますがw
また、一週間がんばりましょうぜいw

上目使いwww 可愛いような怖いようなwww
らっちゃん・・・また、男を手玉に取る作戦デスか?
ココまで、カメラ目線されるとねぇwww
クラッと行くねw

2010/10/18(月)21:06| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

ご無沙汰してます♪
忙しそうだね!
肩凝り辛そう・・・
可愛い3プーちゃん達に癒されて
ストレスぶっ飛ばしてね!
らっちゃんの可愛い上目使げ癒されて(^_-)-☆

2010/10/18(月)21:58| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

上目使いでカミカミしてる顔が
可愛い~ねv-344
でも、何でスカーフなの?
前にシュシュも噛んでた様な記憶が・・・v-388

2010/10/18(月)23:08| URL | テンママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


