


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハートフルカットオーダー

ミトらっちょ♪の手足ですが・・・相変わらずのペロペロ野郎です。

が、飼主のお手入れはとっても簡単になりましたYO♪


さてさて次はマディちゃんのスタイルを変更しました。

またまた、トリマーさんに提出しましたよー

今回のオーダーは???

おでこにあったちょんまげ用の毛をカットして頭のてっぺんをつるつるりんにし、

お耳の長さは変更なし!!後頭部については、そろえる程度。

お顔の周りをすっきり小さめのマズル。

耳の下顎ラインはすっきりカットし、目の上はすっきりカットしてください!!

ボディーは、2ミリで尻尾はヤシの木使用

足は、普通のプードルカット。

お尻のハートは、継続ですというと

トリマーさんの顔は(*^_^*)


理解していただけたようです。

出来上がりはと申しますと、頭のてっぺんはツルリンパに変身です。

IMG_7566_20101018223204.jpg

お耳の長さも文句なしです。

IMG_7485.jpg

少し離れた所からみると・・・・

うぅーん。顎ラインがちょっと四角く残ってる感じがする・・・・

ちょっと三角▼な感じだな・・・・

これってマズルの作り方の問題なのだろうか?

IMG_7599.jpg

後ろから見ると、ちょっとヅラっぽい頭ですが、地毛ですので・・・

ってなんの断りなんだろうか?

じつは、ちょっと暴れると、まるでヅラのように髪の毛が乱れてしまうのが

こちらのスタイルの悲しい性ですwwww

IMG_7822.jpg

でも、お尻のハートがプリティーのしるし

IMG_7830.jpg

やっぱりボディーは、2ミリで決まり♪

だって、すぐに伸びるしぃーってこんな言い訳ばっかりです・・・

っていいながら、マディちゃんは伸びるのが遅いんだけどwwww

毛量が少ないわけではないのですが、サラサラヘヤーなので、

触り心地がバッチリ

その代り、櫛をいれないと、毛がからんじゃうのがたまに傷なんだよなー

今回の満足度は、星二つ 課題は次のカットで生かしましょうって感じです。

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/20(水)20:54

コメント

今夜も・・・爆笑したしっv-291

2010/10/20(水)23:09| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃんの背中のハートが目を引きますね。
カワイイです(☆∩艸∩)
私的には耳の毛が長いので目の横の毛をスッキリして
耳の毛がストンと落ちてくるようなカットを
してみたいかな?
トリミングのオーダーって難しいですよね。
でもカワイイから良いですよね(☆∩艸∩)

2010/10/20(水)23:14| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

マディ子・・・毎回ズラズラ言ってるから
キャライメージが面白系なんだよね・・・
向日葵とイメージがかぶる所もあって・・・

そんなイメージで見てしまってるから・・・
ごめんなさい、私も大笑いw

2010/10/21(木)07:53| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

こんちはッス☆

おひさどすv-221

マディ子ちゃん。
カワユスカットv-316ですね。
お尻のハートが魅力的ぃ~v-410


ミトらっちょ♪。
メットカットv-331も、かなりGOOD JOBv-426
女子ですが、ステキですYOv-411


ラト姉さん。
スッカリ騙されながらのブラッシング。
5963でしたな~。
それを察知してて、ガジガジモードに入っていたんだねv-389


手足のペロペロ攻撃は、ストレスとか・・・
或いは一種の皮膚病かも知れませんぜ。

ちなみに、膿皮症バリバリのアンリもペロペロ攻撃してます。
指の間を見ると、赤くなってます。。v-405

M様。気を付けて下さいませませv-392

2010/10/21(木)11:54| URL | anパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


