


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

珍しいスリーショット♪

先週から肩こりか?風邪か?よくわからない飼主ですが、

結局のところ、肩こりだったという鈍感さを秘めておりました。

しかし、整骨院へいってすっきりしてきましたよ。

が、しかし、寝ている間にミトらっちょ♪ちゃんが、

私の肩の上で寝ますのでねー(;一_一)

まーそんなに重たくないからええかな?


今日は、お散歩の日。

ロング散歩にシャンプー・ドライヤーと明日のご飯の用意という

超ハードスケジュールな飼主。

ちなみに明日のご飯は三ぷぅ~ちゃんのご飯なんだけど。。。。

飼主、とうとうフィットネスクラブへ復帰しました。

でも、やる気が失せてきていますwww

以前の情熱はいづこへ

IMG_7629.jpg

そうそう。かわいい三ぷぅ~ちゃんのスリーショットが撮れましたwww

若干、以前の写真ですが・・・なにか?

IMG_7644.jpg

この写真はね。おやつは欲しいけれども、飼主どもに

「まて」「まて」と言われ続けております。

目線もバラバラでしょ(笑)

そして、このざまでざーます・・・(失笑)

IMG_7731.jpg

性格が出てるでしょ。

らっちゃんは、声は出さないですが、一応待ちますが、不服そうですし。

マディ子ちゃーんは、アウアウ言って文句を多発

ミトらっちょ♪ちゃんは、いがいとおとなしく待ってるのよね。

でも、仕返しが恐いけどwwww


ということで本日も終了した、三ぷぅ~一家でしたとさ。


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(8) | トラックバック(0)2010/10/24(日)22:51

コメント

あっはぁー!
3ショットv-10性格が出ている可愛い写真だわ☆
らっちゃんはPOOKYとかぶるし、
ミトラちゃんはNICOと同じ!
でっ、マディちゃんは・・
・アウアウと文句を言うところが
リアル2人の娘と同じです。。。。爆

2010/10/24(日)23:19| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ショーンです
その肩こり、寝ている間に肩の上に乗る
ミトらっちょ♪ちゃんのせいでは?
フィットネスクラブへ復帰? 筋トレですか?
24日中に応援すませました

2010/10/25(月)00:03| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

肩こり、これからの季節もっとひどくなるから
注意ですよ!!

それにしてもみんなで並んでかわいい!
3ワンもいると性格がそれぞれで楽しいでしょうねぇ。
みんなマテができてエラーイ。
うちなら、まずソファーから降りてます(汗)

2010/10/25(月)12:43| URL | リルママ #- [ 編集]

肩こりって本当に嫌だよね。
私も肩こりはMAXまでひどくならないと自覚症状感じないタイプ。。
鍼灸もなかなか良いよ♪

3ショットはギャラを片手に迅速に!だよね。(笑)
マディちゃん、ガン見してる。(笑)

2010/10/25(月)14:36| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
肩こりしんどいですね。
結構マメに接骨院に行く方がいいみたいですね。
そうなんだ、フィットネスクラブへ復帰ヨガも復帰ですか?
凝りをほぐしてね。
みんなそれぞれですね、家もで~す(*´∀`*)

2010/10/25(月)19:35| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは~

個性た~っぷりの集合写真!
それぞれ体勢が違うのも面白い!!!
なかなか難しいですよね~
うちも「3」ワンコでの写真って。。殆ど無いし。。
"フィットネス"で元気復活ですね!
やっぱし適度な運動してれば健康継続だし♪

なんだかご無沙汰しちゃってて
ごめんなさ~い

2010/10/26(火)12:30| URL | くいな #- [ 編集]

こんちは。

とってもステキな3ショットv-218

アンリとミトらっちょ♪
ルーニーとマディ子ちゃん♪

なんだか似てる  wwwww


フィットネス復活。
まだまだMさんは若いから、情熱ムキ出しでガンバってちょv-218

ところで・・・ヨガは・・・v-361

2010/10/26(火)16:56| URL | anパパ #- [ 編集]

肩こりも酷くなるとあちこち痛くなるから
気を付けてくださいね~
私も以前痺れまできましたから・・・。

レモン牛乳、私も旅行先で飲みましたよー
・・・もういいや・・・って感じですw

ポーズがそれぞれ違ってる所が
可愛くもあり・・・面白い( ´,_ゝ`) プッ

2010/10/26(火)23:59| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


