


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どっかの名産品を食べた感想だー

更新日を間違ってしまいました・・・泣

では、もう一度更新にトライ!!


とうとうぶっ倒れてしまった飼主です。

会社も休んでゆっくりしたらかなり良くなりました。

明日は、仕事へいけそうだなぁー



ちょっとふらぁーと立ち寄ったお店で買ってしまった飼主達の

食べ物紹介です♪

今回は、犬ネタではありません。

そして、独断と偏見で感想を述べていますが、

かなり、参考になりませんのであしからず。。。

DSC00890.jpg

こちらは、冷奴にかけてもおいしかったよ。

焼いたお肉に絡めてもおいしかったけど、ちょっと喉が渇きますwww

IMG_7385.jpg

飼主的には、特別感想はありません(笑)

IMG_7386.jpg

これ、おいしかったぁー

毎朝食べてたからすぐになくなっちゃった♪

こいつは、リピりたい!!

IMG_7388.jpg

こちらは、あのみのもんたがMCをしている、

ケンミンショーで拝見した白物だったので、

どうしても飲みたいとPさんがリクエスト!

味の感想は?(;一_一)

飼主も少々頂きましたが・・・遠慮したいですね。。。

IMG_7391.jpg

芋けんぴですが、食べると胸やけがするまで食べてしまう飼主。

こちらは、少々、生姜がきいておりましたので、セーブして食すことができました。

IMG_7376.jpg

ゴボウのおやつは、そのまんまゴボウでしたので、

おやつというかおかずというか・・・でも癖になりそうですね。

IMG_7377.jpg

くんたま。。。口に入らずの飼主でしたので味知らず・・・・

IMG_7378.jpg

柿の種は、辛かったけど、癖になりそうな勢いです。

IMG_7381.jpg

こちらは、ちょっとだけ食べたけれども、記憶に残っていませんwwww

IMG_7382.jpg

じゃがいも好きの飼主は即完食しましたぁー

IMG_7383.jpg

と、まぁー結構な大人買いです。

DSC00938.jpg

だよね。。。。

あんたらのおやつなんもないしぃー


なお、買った品物は飼主の独り言な感じなのであしからず♪


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(7) | トラックバック(0)2010/10/27(水)21:43

コメント

美味しそうな物がいっぱい!
やっぱり元気の元は食べることですよね~
美味しい物食べて、それからいっぱい笑うと
免疫力アップするようで~す(笑)

3プーちゃん、いつもながら
個性的なカットで楽しませてもらってます。
たこやきちゃんも可愛いし、
ハートちゃんも感嘆符ちゃんも最高です!!

今日は初雪が降って、一面真っ白。
寒いですよ~

2010/10/27(水)23:32| URL | boss #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Mさん、辛い物が好きですか?
結構多いような・・・。
どれも美味しそうですね♪
う~~ん、ねぎだれときなこが美味しそう(☆∩艸∩)

2010/10/28(木)19:55| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あっはぁー!
楽しい独り言でしたよ。

私の知っているのは・・・あのっ、レモン牛乳しかなかったわ。
しかし、未知の味です。笑

大阪でこういう物産展をやっていたのかな?


季節の変わり目は体調がおかしくなります。
どうぞ、無理しないでくださいね!
お大事に。。。。

2010/10/28(木)20:11| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

わんばんこ~♪

きなこ・・・。

うまそーv-218

ボクなら、パンにも塗らず、、そのまま、、、

ですな。


v-389v-352

2010/10/28(木)22:35| URL | anパパ #- [ 編集]


どれも美味しそう~♪

芋けんぴは美味しいですよね!
良く、お婆ちゃん家で食べてたの思い出します(笑)

けんぴといえば、香川では「うどん」バージョンがありますv-10


おっと。。。
「くんたま」を「くまたん」と読んでしまいましたv-12

2010/10/29(金)02:28| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

きなこスプレッドとピリ辛ごぼう唐揚げとじゃがいろを是非とも食べてみたいです!!
芋けんぴはショウガが効いてないほうが好きです。
でも同じく、止まらなくなります(笑)
昔父親が大好きで、安売りしていたスーパーに行って
二人で10袋以上買ったことがありますよ。

2010/10/29(金)12:00| URL | リルママ #- [ 編集]

とてもいっぱいおいしそうなのがありますね。
どれもはじめてみるものばっかりで気になります。

2010/11/22(月)14:59| URL | おかわリンク相互リンク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


