


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飼主が寝込んだときのそれぞれの行動

はじめに…(-_-;)

長いタイトルですんません(笑)

って、そっち????


皆様のコメント読ませていただきました♪

ありがとうございます!!

もう、体も心も元気100倍です(*^_^*)


そうそう、飼主が高熱でうなされている時、それぞれの行動を観察してました。

高熱なのに…(-_-;)

ただのあふぉ~です(笑)

まず、長♀らっちゃん

私の側から離れずじぃ~っと側に居てくれました。カワイイ奴です。

DSC01423.jpg


次♀マディちゃん

人が高熱やぁ~ゆうてるのに…さらに胃が痛いのに…

肉球を飼主の胃にのせ横断中…(ノ△T)

DSC01306.jpg

もちろん、飼主は、胃に激痛が走ったのはいうまでもありませぬwww


三♀ミトらっちょ♪

人が寝ているのに顔をペロペロ攻撃(;∇;)/~~

なおかつ、ひとの肩の上で寝る(-_-;)

DSC01364.jpg

体重が軽いから許せるけど、でも、どける力もなかったので放置プレー(笑)


という感じで、それぞれが、飼主を癒してくれた・・・・ハズ



応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(11) | トラックバック(0)2010/11/02(火)22:42

コメント

さんどらMさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、それぞれに心配してくれてるみたいですね。
飼い主の痛みとは別に・・・。
でも3プーのお陰?で治って良かったです(*´∀`*)

2010/11/03(水)20:33| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

風邪で寝込んでたんだ。
全然知らなくて・・・ごめん!
といっても夕飯作りにもいけないんだけどね。
家の中心のママがぶっ倒れると大変よね。
急に寒くなったし、仕事の疲れやストレスも原因
精をつけてくださいね。

私も年に一度(←ほんま恒例)扁桃腺が腫れて熱がめっちゃ出て寝込むんだけど、桃はそばでじ~っと寝てるかな~
私が風邪で寝ても、昼寝してても、まねっこみたいに
飼い主と一体です (笑)
もうばばシャツ着てる?
桃ママ半そでから一気にババシャツ着込んでるんだけど・・・・・
お布団に入ると暑くなってお布団はあっちに飛んでるわ
かえって、風邪引きそうです。

今年はインフルエンザも猛威をふるいそうだけど、お互いワンコのためにも用心しようね。

2010/11/03(水)21:31| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ・・・
大丈夫ですか~?ってもう治ってるよね!
へへへ・・・(^_^;)
そうそう!こんなにしんどいのにーーーー(>_<)
アタシが倒れたら誰がこの子達のごはんの面倒も
お散歩の面倒もペットシーツの換えの面倒もお手入れの
面倒も見てくれるのーーーー!!!!って思うよね!
ママが倒れるとウチの3ワンも同じですよ!^^
テンはアタシのお腹の上に乗って寝てると思うな~・・・
ラムはアタシの枕を自分のベット代わりにして『なでろ!』って手でアタシの顔をチョイチョイすると思うな~・・・
がっちゃんは布団にもぐって『グースカピーi-196』って寝てると思うな~・・・
でも、それぞれ心配してると思うよ!←ホントかよ!(笑)

2010/11/03(水)22:56| URL | テンママ #- [ 編集]

こんばんは。

それぞれが、Mさんの事を心配していたんですね。

それだけでもウレピー事じゃないですかv-218




心配してくれてたんですよね・・・マジで・・・www


体調管理はしっかりとv-221

2010/11/03(水)23:12| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさん 無理しないでね
色々たまった時に風邪ってやってくる。。
お仕事もお疲れ様

らっちゃんやさすぃ~ねぇv-398
sakuてまはマディちゃんとミトちゃん派です
心配して欲しいけど
されたことない ┓( ̄∇ ̄;)┏
お腹の上を走り回っていますv-406

何にせよ健康が一番だよぉ
ご自愛下さいましね

2010/11/04(木)22:54| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

これもママさん大好きだからこそ
お嬢さん達もきっと悪気はなかったはず。。。v-10


うちでは、チョコが唯一
一緒に寝てくれますねv-12
と言うかチョコの場合は、布団で寝たいだけだろうけど(笑)

ヒナはゲージなので論外?
ノアは、そそくさと自分のベッドへ(笑)


女の子はやっぱり優しいですねv-10


これから寒さが強くなりますが
体調にお気をつけてお大事になさってくださいねv-291

2010/11/05(金)01:33| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

ふふ・・・M さんも監視されてますね。

と、言うかやっぱりいつもと様子が違うの
解ってるんだなぁ・・・。
それぞれの場所で心配してる・・・
偉いぞ!皆~
優しいお嬢ちゃん達だなぁ。

2010/11/06(土)12:50| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

看病をしているつもりなのか、ママストーカーなのかわかりませんが、 私達が寝ている時が、好きなようですね。
家も 横になって、目線が同じになると、メチャよろこんでいますよ。

骨折には気を付けましょう~!

2010/11/07(日)11:47| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

なんだかんだで、3プーの為に頑張れちゃう訳だw
横断されても、ペロペロされてもw
更には、肩にアゴなんて乗せられたもんなら
熱があってもズキューンなわけだwww
そんな、記事にしか読めませんが?間違ってる?ププッ

2010/11/08(月)18:11| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

良くなりましたか?

コメント有難うございます。
コロンも喜んでいるでしょう。
よく知ってるワンコだったので、今でも信じられません。
近い内に、お線香をあげに行く予定です。
身近に起こると、凄く悲しいですね。
また来ます。

2010/11/08(月)22:25| URL | ププ家 #- [ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
お身体、復活されたようで何よりです。
3人の看病のおかげかな?
うちの子はミトちゃんタイプですよ。

2010/11/20(土)16:12| URL | tuduru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


