


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペット保険適用

うちの三ぷぅ~は、うちの子になってから即ペット保険に加入し、

今もずぅーっと継続しています。

それが、こちらの▼▼アイペット▼▼です。




理由は、らっちゃんがうちの子になるときに入ったから。

それだけです(笑)


小さいときは、本当にお世話になりっぱなしの保険。

お腹を壊しては、動物病院へ

ゲロゲロしたら病院

と、しょっちゅう病院通い

おかげさまで、支払した保険がほぼ適用され

かえってきました。


そして、今回のように鼻炎だったので保険が適用されました。

1回目の料金
再診療 525
細胞検査 1575
内服薬 268
処方料 1050
調剤料(シロップ) 158
合計 3576
保険適用額 ▲1072
――――――――――――
総合計 2504

2回目
再診療 525
細胞検査 525
内服薬 583
処方料 1050
調剤料(シロップ) 158
合計 2841
保険適用額 ▲853
――――――――――――
総合計 1988

うちで契約しているペット保険は、治療費の30%が適用になる契約です。

他にも50%、70%などもあるんですよ!!


うちの保険料は、1ワン 約2000円です。

三ぷぅ~いますから、6000円ですねぇー

でも、年齢とともに月額料金も上がってくるんです。

あっ!そうそう。多頭飼い割引っていうのもあります。

IMG_8395.jpg


ペット保険は、適用される保険の項目が決まっていますので

なんでもかんでも保険が提供されるわけではありませんのであしからず。


ちなみに該当しない項目は、避妊手術や出産、抜歯、歯石取り

ワクチン注射等は、適用されません。

外耳炎や骨折では適用されますよ。。

うちは、外耳炎でよく利用していますがね。。。


そういえば、他社のペット保険会社もこちらです。








ご参考に!!


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/11/26(金)00:00

コメント

ペット保険、うちもチョコを迎えた時に入ったのがきっかけでした。
たぶん、同じ所のやつですね!
実は、保険て大きな病気の時に使うものだと
思ってたので一度もお世話になった事はなかったので
3頭になってからどうしようか迷ってました。

あれば安心もするんだけど、年々上がっちゃうしという事で
保険やめて、その分を貯金する形にしました!

The ウチ保険てかんじです(笑)

そうすることで、予防接種などにも使えるから便利なんだけど
貯まってないといざと言うとき役立たないと言うこともあるから
やっぱり、保険が良かったかなんて思ったり・・・

まぁ、どっちにしても健康でいてくれる事が一番ですよね(#^.^#)


2010/11/26(金)00:59| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

うちも保険に入ってます。
入った理由は、一応念のため傷害保険に入りたかったから。
いままで、人に危害を加えたことはありませんが
もしもの時のために。。。。。
ドベなので(汗)
でも病院へ行くと、助かってま~す。

2010/11/26(金)13:46| URL | リルママ #- [ 編集]

お世話になってたアイペット(過去形)
そして、ブログと同様に、保険も過去形・・・・
だって~~~~
ヒカルもテラも、ワクチンとか健康診断とかでしか病院に滅多に行かないんだもん。
でも、またシニアになったら入ったほうがいいのかもなって思っているとこ。
3プーちゃんには、今でも役立っているから保険かけててよかったね!

2010/11/26(金)17:42| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家の子は入ってないんですよ。
殆ど病院にかかることもないのですが、気にはなっています。
最近は色々な種類のが出ているんですね。

2010/11/26(金)22:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

以前のblogでお知り合いになったのでお解りのように
我が家もi-petに入ってるけど
来年早々別の保険会社に変えようか考え中

何故か…!証書の画像が気に入らない(-_-;)
他の会社はカード式で持ち歩きしやすい…など

i-petさん、紙デカイし画像が毎回転写なんだか
どんどん写りが悪くなって来てる

いつ何があるか解らないから
保険は必要だと思うので
しばし考えますぅ

2010/11/26(金)22:15| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


