


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトッキーマウススタイル♪

いきなり、でっかいミトらっちょ♪ですんませぇーん

そう。今回、ミトらっちょ♪を変身させました。



うちには、アフロヘアーが、2ワンもいたんですよね。。。

しかも、三匹中の2匹ですから、確率たっけぇーみたいなwww

ちょっと、ラトかミトのスタイルを変えたかったんだよね。

なので、今回はこんなスタイル。


お耳のボリュームを横からみてみましょう

IMG_9443.jpg

上からだと・・・・蝶のようです。

IMG_9614.jpg

毛量が多いのでここまでのお耳のボリュームになりました。

それにしても、首が細くってうらやましい・・・

IMG_8951.jpg

執事出演のマディだと、こちらのカットは無理ですね。

毛量と毛質が違い過ぎる

IMG_8930.jpg

まるで、ネズミのようなミトらっちょ♪のこのスタイルは、

ミトッキーマウスカットと勝手に命名

IMG_9317.jpg

うっふっふ。お耳だけの変身ではないんですよ。

後、もう一つ変身しちゃったんですよ。

まだひっぱちゃうよーん♪


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(13) | トラックバック(0)2010/12/23(木)16:20

コメント

キャハハ~
ミトちゃん大変し~ん!!
ミッキーちゃんにそっくり~~~
変わりますね・・・
ちょっと大人っぽくなったような・・・フムフム
お耳、ゴージャスだわ。
ミトちゃんの特徴ですね~可愛い!!

あとは何、何?
え~っと・・・
マウスだから尻尾?
それとも、背中もミッキー?
それとも下半身がパンツカット?
どれも当たってない・・・か。
何だろう~(笑)

2010/12/23(木)18:02| URL | boss #- [ 編集]

こんばんは~っす。

ミトらっちょ♪ネズミになっちまったんですねー。

ミニーちゃん・・・

でも、カワユスv-218


来年の干支にはならなかったんですね。


www

2010/12/23(木)22:07| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです
おぉ、ミトラちゃんのカットスタイル
面白い! 斬新! 個性的!
ミッキーマウスカット、これは新しい
カットスタイルですね
拍手です、スタンディングオベーションですよ!

2010/12/23(木)22:18| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃんブラボ~v-424
毛量のあるミトちゃんができるヘアースタイルやね。
いつもすごいアレンジするけど、ほんとにびっくりするわ。
トリマーさんの腕がなるところよね。
参考にしたいけど、桃ちゃん薄毛
絶対無理そうやわ 

2010/12/24(金)00:24| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

うわぁ~!
冒頭から…ミッキーちゃんだぁ~!
かっわいい~~~。
「ミトッキーマウスカット」命名もGoodv-424

もうひとつ変身…?
気になるぅぅぅ~~~。
楽しみに待ってま~す♪

2010/12/24(金)01:39| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

メチャメチャ可愛いわ!!

連れてかれんよう気をつけなアカンわ(笑)

早く続きを聞かせてや!!
私、気ぃ短いから我慢出来ひんや~ん!!

2010/12/24(金)10:37| URL | プルルん★さおぴょん #- [ 編集]

ミトちゃん、かっちょえ~
って言うか凄い個性的で良い感じですね
今日は全国的にイヴですね(^o^)
ハッピー・メリークリスマス☆

2010/12/24(金)16:22| URL | miraパパ #- [ 編集]

こんばんは~

ミトラちゃん、ちょ~可愛い!!!
人間もそうだけど、毛質などの問題で真似は出来なのよね
でも、マディヤちゃんも個性た~っぷりで
可愛い!!!
でもラトナちゃんは、ミトラちゃんと同じ髪型OKなの??

コメント、ありがとね
”温かいお湯にシャンプー”ナイスアイディア!
試してみますね

2010/12/24(金)19:39| URL | くいな #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミッキーマウスカット、カワイイ~(☆∩艸∩)
まだ変身がある?
ネズミだから、しっぽを丸刈り?
そんな事ないよね(笑

2010/12/24(金)21:33| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ミッキーマウスかわいい~
先日うちのにミッキーマウスの帽子をかぶらせたけど
仏頂面過ぎてブログに乗せるか考え中(泣)
やっぱりトイプーはかわいいなぁ~

2010/12/25(土)09:36| URL | リルママ #- [ 編集]

かっわいいぃ~~~v-10
良いな!良いな!ミトらっちょ
てまりもこんなお耳にしたいのにぃ
ほぼ直毛&毛量も少ないてまりには
出来ないカットですぅ (T_T)
ミトらっちょにとっても似合ってる!(o^-')b グッ!

他にも何かあるの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
焦らしますねぇ
しかし。。。良いなぁ カワイイなぁ

2010/12/25(土)10:08| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

マイブログにコメント、ありがとうございます。
いつも私もおしゃれなプーちゃんたちだなぁってさんどらMさんのブログ、のぞかせていただいてました。
ミッキーマウスカット、さすが良いネーミング。
よく似合ってるなぁ~。

2010/12/25(土)18:01| URL | グレース@ママ #- [ 編集]

すご~いホントにパンツ穿いてるみたい~v-407
でも似合ってる~v-424
頭はミトッキーマウスが良い感じ~v-218
ホントにさんどらMさん家の3ワンちゃんは
個性があるね!
でも、こんなカットして下さ~いi-184
ちゃんと出来るって事はトリマーさんも上手なんやね!
なかなかこっちの気に入る様にしてくれるトリマーさんって
居ないよ~v-393

2010/12/25(土)23:15| URL | テンママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


