


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

鉄腕アトムか?ミトッキー♪スタイル

今日ってクリスマスなんだよねー

しかし、寒いっすよぉー

さてさて、かなりネタフリしましたが・・・・

はい。そんなに驚くもんではありませんが、ご覧ください。

IMG_9353.jpg

では、起立っ

IMG_9335.jpg

全体からみると、こんな感じ。

IMG_9542.jpg

なんか、ショート丈のパンツを装着している感じでしょ

これで、ファーブーツなんぞ履いたら、ギャル風になるかなーみたいな(笑)

IMG_9506.jpg

でもね。上半身が裸族でなおかつ短パン着用。

さらにブーツなんて履いちゃったら・・・・

IMG_9560.jpg

本物はこちら↓

atomu.jpg

ということで、頭はミッキー

体は、アトムということでいかがでしょうか?

IMG_9566.jpg

命名:ミトッキーアトムスタイル・・・なげぇー

IMG_8957.jpg

さてさて、ネタをのばして発表しましたが、ご期待に添えれたでしょうか?

この、短パンスタイルは、毛量の少ない子でも柔らかい毛質の子でもOKですよー

って誰もしないかぁー笑

もしよろしければ、お揃いでいかがです?


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓





いつも訪問&コメありがとうございます。
そして、皆様のところにコメントを残せなくってごめんなさい。。。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/12/25(土)22:39

コメント

さんどらMさんへ
ズボンはいたみたいなカットで、パジャマダッチって
言うカットがあるんだけど、ちょっと似てるね。
それは半ズボンじゃないんだけど、カワイイ~(☆∩艸∩)
ミッキーマウスにアトムか。
想像できなかったワン(*´∀`*)

2010/12/25(土)22:56| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ミッキーカットはいいと思います
下半身アトムはどうだろ?
ファーブーツが流行りだから
いっそカットで実現されたら?
私は様子見させていただいてから♪

2010/12/25(土)23:39| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

お久しぶりです♪

みんな可愛くスッキリしましたねv-218

ミトラちゃんの毛量ハンパね~(笑)

ヒナに分けてもらいたいですv-12


ぉパンツもホントに履いてるみたいでカワユイv-237

2010/12/26(日)02:57| URL | チョコ・ノアヒナまま #- [ 編集]

ミッキーアトム…ぷふふ♪
想像できませんでしたぁ~~~!
でも、かわっいい~e-266よん。
毎日の、お手入れ楽しい~ネ。

今年も、いよいよ残りわずか。
お風邪ひかないように楽しい毎日を~♪

2010/12/26(日)10:49| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

こんにちは(・ω・)ノ

こんにちは(・ω・)ノ♪

ミトラッチョがアトムになってる!!

(゜ロ゜;)うぁ!

パンツまで穿いてる感じで凝ってますね。

ミトラッチョの感想が聞きたいッス。

どお?ミトラッチョ?(○'ω'○)?

ところで、マディアちゃん随分と女の子らしい感じですよね♪

とっても素敵です。(*´∇`*)うはっ

2010/12/26(日)16:42| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ヤッター!!
おパンツだ~~~
良い!良い!!
パンツ可愛いですよ~
アトムパンツじゃなくて、
ミッキーのパンツがいいな・・・
パンツにま~るいボタンを2個付けて欲しいです!
そして、真っ赤な蝶ネクタイを付けてほしいわぁ~
想像しただけで、わくわく!
ぜひぜひお願いします~

2010/12/26(日)19:20| URL | boss #- [ 編集]

こんにちは~

ホント!アトムカット!!!
ミトラちゃん、オシャレで可愛い♪
何だかモデルさんみたいだけど
何処かの雑誌に登録しちゃってるとか!?

今年は、ミトラちゃん達に癒されちゃいました
来年も、宜しくお願いしま~す♪

2010/12/28(火)17:05| URL | くいな #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ヘアースタイルだけでなくまだ続きがあったんだ
ブラボ~~~~~~
ほんとに短パン着てるみたいね。
なるほど~~~アトム君スタイルだったんだ。
ブーツ履いたら完成やん 笑
薄毛でもできるの?
でも桃だったらショボコイ短パンになりそうやわ
奇想天外なスタイルだけど、すごく可愛いv-10のは何故?
元のお顔が可愛いからやろねv-410

来年も色んなスタイルを楽しみにしてるよ。
今年一年有難う
さんどらMさんご一家よい新年をお迎えください。
これにてパソ納めv-411

2010/12/29(水)23:24| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

きゃぁ~~~
またまた素敵カットじゃないですか!!!
可愛すぎです・・・ブルマwww
伸びたら・・・
ま・・・真似したい~~~!!!
いいっすか???( *´艸`)ツボー・・・

2010・・・今年一年ありがとうござました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!!!

2010/12/30(木)00:24| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ミトラちゃんのカット いいですね~
ミッキーなら、あと 手足はやっぱりブーツっぽく
しちゃったら~?
いつも楽しいカットだよね。3プーは。

家は今年は モサのまんま年越しですよ~。

2010/12/30(木)10:44| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


