


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドックランとご挨拶♪

今年も残りわずか・・・・

にも関わらず、またまたぶっ倒れてしまった飼主www

今年は、本当に病気ばっかりの1年でした。

しかも、自業自得なんですけどね。

今回は、忘年会での暴飲暴食が原因で上から下からと2日間苦しみました。。。

来年こそは、健康に過ごせるよう気をつけなくっちゃ


さてさて、久しぶりにドックランへ行ってきました。

Xmasに行ってきたときの話なんですけど・・・・遅っ!!

IS03で撮影です。

うちの場合、らっちゃんは、オンリーわんこで遊び

マディとミトッキーがつるんでいます。

DSC_0020.jpg

でもね。本当は、ミトッキー、マディをいじめています(笑)

DSC_0015.jpg

なので、微妙な距離を保ちながら、遊ぶという、

飼主には意味不明な遊び方です。。。

DSC_0022.jpg

一方、らっちゃんは、ボールさえあれば、オンリーわんこで遊ぶため

DSC_0016.jpg

超楽ちんなんですよー

DSC_0014.jpg

でもね、調子に乗りすぎて、柵からボールが出ちゃったのよ(ToT)/~~~

DSC_0023.jpg

そんなときでも、マイペースに尿を足すこの娘。。。


そして、土の上で遊ぶもんだから、鼻の周りが土だらけwww

DSC_0019.jpg

なんか、肉まんみたいだなー



ここでご挨拶。

いつも訪問してくださってありがとうございます。
なかなか、コメントが残せていない状態ですいません。
こんなブログですが、ボチボチUPしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします♪
では、よいお正月を!!


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P313227.jpg
1枚何と!5.75円の超破格のトイレシート

↑↑
こちらをクリックすれば詳細がよくわかるよ♪

その他商品は、こちら↓


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(19) | トラックバック(0)2010/12/30(木)20:00

コメント

ショーンです
ふ~ん、3頭3様なんですね
絡まないんだぁ
なんか複雑なわんこ関係
ふぅテンのついたり離れたりなんて
当たり前なんですね

今日でブログおさめなんですね
よいお年をお迎えください
そして来年もよろしくね

2010/12/30(木)22:31| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ランではそれぞれ遊び方があるんですね~♪
ウチもラムはボールで遊んでるけどテンはアタシの
後ろを金魚にフンみたいにくっ付いて離れない(>_<)
がっちゃんはずーーーっとマーキングしてるゎ!(笑)

さてさて今年も残すところ後1日!
色々とお世話になり有難う御座いました。m(__)m
来年もテン・ラム・がっちゃん共々宜しく
お願いします。
さんどらMさん一家にとって良い年になります様に・・・

2010/12/30(木)23:10| URL | テンママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
3匹3様、
楽しいならそれでヨシ!ですよね(*´∀`*)
体の方大丈夫ですか?
今、ロタウイルスとか流行ってるみたいなので気を付けて
くださいね(*´∀`*)
今年の年末年始は寒いみたいですね。
もう後い1日になりましたよね。
今年は色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお正月を迎えて下さいね(*´∀`*)

2010/12/30(木)23:23| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

そこまでお正月が来てるのに体調不良ってしんどいね。
でもお仕事もお休みだからお正月ゆっくり静養してね。
暴飲暴食しても桃ママの胃と腸は丈夫
とことん食いしん坊な体みたいよ 笑

ドッグランでも個性がでてるね(^m^ )クスッ
桃ちゃんも一人遊びタイプ
でも玩具に近づくとガル~~~~~~
人には大丈夫なんだけど、ワンコに厳しい
ここがネックなのよね(笑)

一年ほんま早いね~
今年は会えるかな~って思ってたのに、引っ越してまた遠距離になってしまった(´A`。)
でもいつか会えそうな気がするわ。
来年も宜しくね。
さんどらMさんご一家良い新年をお迎え下さい

2010/12/30(木)23:40| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

あらら・・・
体調はいかがですか?
年末は身体を休ませて、疲労回復して下さいね。

今年も残り1日となりました。
楽しく、そして慌ただしく過ぎた一年でした。
3プーいると、ほんとに・・・ねぇ(笑)
あっ、6プーのおじさんもいましたね。

来年ものんびりペースで頑張ります。
良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/30(木)23:58| URL | boss #- [ 編集]

年末年始体調崩す人が多いいよね
さんどらMさんもなんだね
大丈夫かな?
忙しい毎日だからねぇ
お休みの間ゆっくりしてね
暖かくするんだよぉ

3ぷーちゃん達面白いね
遊び方色々あるんだねぇ
来年もマイペースに更新してね
遊びに来まぁ~す
来年も宜しくです( ̄▽ ̄)ゞ

2010/12/31(金)00:59| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

体調大丈夫?
どうしても年末は暴飲暴食しちゃうよね・・・
私は年中だけど(笑)
お大事にしてね

いつも読み逃げでゴメンネ(^_^;)
来年も可愛い3プーちゃんに会いに来ますね
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願いします(*^_^*)

2010/12/31(金)01:22| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

もう大丈夫?

大丈夫ですか・・・?
年末についていない・・・
でも我が家のパパさんも
下が・・・病院へ・・・でした
今はもう大丈夫みたいですが
気をつけなければいけませんね!
今は下痢から来る風邪が流行っているそうですよ!
今日で今年も終わりですね!
来年も宜しくです。良いお年をお過ごしくださいね!

2010/12/31(金)01:39| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

おはようございます。

今年も今日で終わり・・・
何だかあっという間の一年でした~
私はテニスばっかりしてたので、余計早かったかな~~^^;

いつも読み逃げがちの私のところに、
遊びに来てくれていつも嬉しく思っていました。
ありがとうございます^^
えっと・・・
来年も同じようなペースでやっていくと思いますが^^;
細く永くお付き合いしてくださると、嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします。

ギャラクシーとリンクスどっちにしようか迷ったんですよ~。
中身はギャラクシーの方が新しいんですよね~~^^
早く使いこなしたいものですね~~

それでは・・・
良いお年を~~^^v

2010/12/31(金)06:18| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

今年一年、お世話になりました~面白いブログで、楽しませて、頂きました~v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

個人的に、向日葵に似た、マディヤちゃんの、行く末が、気になります!虐めないで~~~<ミトラちゃん。ミトラちゃんのパンツも気になるけど・・・

来年も、さんどらM家の皆さんが、幸せで、楽しい意一年になりますように~来年もよろしくね!!!

2010/12/31(金)08:13| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

私は体調崩すどころか
暴飲暴食しても
着実に肉となってます・・・

気をつけなきゃー。

さんどら家も来年は健康な年になりますように。

そしてらっちゃんの
マイペースぶりがステキです(´ω`*)
今後もそのスタイルを是非維持して欲しいわw

来年もよろしく~(○´∀`○)ノ

2010/12/31(金)09:52| URL | フランソワ #- [ 編集]

今年は3ぷーちゃんと会えて楽しかったよ~
うちも来年はわんこ同士しっぽを振って遊んでほしいな^^
来年もよろしく~~♪

2010/12/31(金)11:16| URL | macamoco #- [ 編集]

こちらこそ、楽しいブログを来年も続けてほしいと願っていますよいお年を

2010/12/31(金)12:42| URL | たくー #- [ 編集]

今年もお世話になりました。
来年も同じ3プーとして、よろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

2010/12/31(金)15:03| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

急性胃腸炎?!
お正月でおいしい物食べるから早く治してね!

今年もお世話になりました♪
コメントいつもうれしかったよ~♪
ドタバタふわ家だけど来年もよろしくお願いします!

2010/12/31(金)16:07| URL | そら子 #- [ 編集]

肉まん(笑)
モコモコで可愛いですよ~♪
実はこちらでリーバⅢの過去記事を参考にさせてもらいました。
あまりコメント残せないでゴメンナサイです。
今年一年ありがとうございました。
ブログを通じて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪

2010/12/31(金)16:10| URL | やきそば弁当 #- [ 編集]

ミトラちゃん強いんですねv-91
マディヤちゃん頑張れ~♪

うちもヒナが男の子に負けてないので
末っ子は強い子が多いのかな?


今年もお世話になりましたv-218
来年も宜しくお願いしますv-278

2010/12/31(金)19:37| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

2010/12/31(金)21:50| URL | コジまま #- [ 編集]

こんばんはっす。

今年のM様は、体調崩れまくってた1年でしたねv-393

来年は体調管理はシッカリとせにゃ~いかんYOv-411


2010年、いろいろとありがとやんしたv-410

2011年も、見捨てずヨロシクお願いしやすv-392

三ぷぅ~達にとっても、
M様や、びんせんとP殿下にとっても
素晴らしい1年でありますようにv-218

瑛太。

2010/12/31(金)22:04| URL | anパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


