


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おバカな飼主の出来事

最近、調子にのってスマフォンを持った飼主。

まだまだ、使いこなせないIS03。

でも、IS03で写真を撮ったらUSBに繋げると、PCで写真を共有できるのが、

かなり喜び―な感じなので、ガゼン♪ブログの更新もバシバシ・・・・

といいたいところだが、どうも写真を撮るのがね・・・

文章だけなら毎日でも更新できるのになーって感じです。はい。

さて、いいわけはこのくらいにして、

1月8日の話。今宮戎へ行ってきました。

しかし、ご覧のとおりです。


はい。日程を間違っていました。9日からだったんです(ToT)/~~~

しかし、ご覧のとおり、結構な人が今宮戎神社へ来てましたよ。

DSC_0073.jpg

今宮戎の周りは、屋台の用意がすごくって、通行止めになってました。

なんか、祭って表舞台しか見ることがないですが、

裏事情を初めてみたら、結構大変なんだな~って逆に感心した出来事でした。

うぅーん。相変わらず都合のいい考え方です(笑)

さて、仕方がないのでつけ麺を食べました。

DSC_0070.jpg

龍旗信というラーメン屋さん。気に入ってます。

あっさりしたお味でうまかったよー

なんか、ラーメンの写真なんて載せちゃってブログっぽいよー


さて、私たちだけうまいものを食べたので、

コンビニに寄った時におやつを買ってあげました。

DSC_0074.jpg

まるで、ガムのような包装紙ですが、紙の包装紙の中にビニールで封されてるという

なかなかの大げさな包み・・・開けるまでに結構な時間がかかってしまってます(笑)

さて、皆様。お腹もいっぱいになったことだし、ネンネコタイムって感じですかね。

DSC_0081.jpg

飼主の足の上に、毛むくじゃら2号と3号・・・重いんですけど・・・(;一_一)

DSC_0077.jpg

起してしまってすんまそんwww

一方、毛むくじゃら1号は、ソファーでスヤスヤとねちょります♪

DSC_0083.jpg

起してしまったようですwwww

DSC_0084.jpg

また、寝ちゃうんですね。。。

DSC_0085.jpg

寝る子は育つ・・・育ち過ぎ注意ってやつですね(笑)

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪
★携帯電話で稼いじゃおう⇒こちら





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(7) | トラックバック(0)2011/01/09(日)20:05

コメント

明けましておめでとうございます。
なんて言いながら、もう「えべっさん」な時期
新年も10日も過ぎちゃってますね。
今更ですが、今年もヨロシクお願いします。

今日、「西宮えびす」に行きましたが、
すごい人過ぎて、中には入れませんでしたよ。
8日に「今宮戎」に来ている結構な人は
みんな1日間違って、来てしまった人なんですかね??

ププ家のブログのコメントの文字まで大きくなってたので
慌てて、通常の大きさに戻しました。
パパ男がデカイからって、何でも大きくしたら変ですよね。

2011/01/09(日)23:18| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

おはようございま~す♪
日程を間違えちゃっても、美味しそうなラーメン!
ワンズの おやつGETで
やっぱり新年早々 美味しい~!が最高だよね。ぷふふ…♪

みぃんな気持ち良さそうに ねむりん隊だね。
寒い冬は、ワンコが くっくと暖かくて
すぐにウトウトしちゃいますよね。

それにしても、文章だけなら毎日でも更新OK!
さすが!Mさぁ~ん!
ワタシは、超文章苦手~~~。

2011/01/10(月)09:44| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さっきは、私が読み逃げしたあとに、うちにコメントくれたのね~~~~
アリガト♪♪♪
今年も、そんな読み逃げがお得意になったがらがらどんと仲良くしてね。
最近は、私もやる気がなくって、おかげでヒカルたちとお昼寝できるような時間ができたよ。
勘違いしていても、しっかり楽しんでくるところが「タダでは起きない」さんどら家だね。

2011/01/10(月)11:56| URL | がらがらどん #- [ 編集]

寒いですねー・・・
今まさにそんな風にモカが足の上で
寝てます・・・
私も暖か~

仕方がないのでツケメン...
大正解~♪
でもこの時期はアツアツラーメンの方がお好みです。

2011/01/10(月)14:53| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

あ、あと思いだした事・・・
以前ディズニーランドのクリスマスイベント
始まる一日前に行った事あります(^_^;)
おしかった・・・
おっちょこちょいにも程がある・・・

2011/01/10(月)14:56| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

い、今更ですが・・・
明けましておめでとうございますv-352
今年も宜しくお願いしますv-435
えべっさんネタなのにね・・・

うちは近所のえべっさんに行ってきましたよv-432
しょぼかった・・・

2011/01/10(月)19:43| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

さんどらMさんへ
家は今年は10日に行ってきました。
私も間違えて8日に行く所だったのよ(笑
龍旗信、難波にもあるんですね。
堺の本店が近くなので行くのですが、美味しいですよね(*´∀`*)
家も3ワン、良く寝るんです(笑

2011/01/10(月)20:55| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


