


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトッキーの再検診おまけにマディも・・・

いつもコメント&閲覧ありがとうございます♪

そして、いつも「ありがとう」ということを忘れてしまう飼主・・・

ホント、すいません。。。。。マヌケサンのためお許しください(ToT)/~~~



本日、ミトッキーの再検診へ行ってきました。

マディも足のことが気になったので一緒に同行

動物病院の先生もキョトン顔でマディを確認。

あの、健康体のマディがどうしたん?って言われました(笑)

mm1_20110117213117.jpg


では、まず、ミトッキーですが、あれから痙攣はなく、

順調に過ごしています。

以前と同じやんちゃ娘に・・・・

飼主的には喜んでいいんやらなんやら・・・ですが、

喜んでいいんですね(笑)


しかし、薬はとりあえず続けていきます。

今度は、1回1CCを朝晩服用だった量を1回0.5CCを朝晩で5日分。

やっぱり、お薬が減るってことは、うれしいですね。

このまま、お薬を続けて、徐々に減らして、薬を飲まないということです。

これで、落ち着いてくれれば、うれひぃー


さて、おまけで連れて行ったマディちゃん。

右足がちょっぴりけんけんするときがあって、気になったので一緒に同行

さて、このお話はまた今度!!


17日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
朝晩0.5CC 軟膏朝塗り忘れ 夜は塗りOK

【マディの記録】
特に問題なし
けんけんは、確認なし。

【ミトッキーの記録】
朝お薬なし。晩、お薬0.5CC 


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪
★携帯電話で稼いじゃおう⇒こちら




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(5) | トラックバック(0)2011/01/17(月)21:34

コメント

あーっ!
お薬が減って嬉しいです。
病名がわかったら、お薬いただいて
病気と喧嘩しないように
少しづつ快方に向かって欲しいですよね。
さんどらMさんも大変でしょうが
頑張ってくださいね。
お薬を飲まなくて良い日が続いて
1日も早く安心できるように祈っておりますよー!
ちびっこ!がんばれー☆
でっ・・・、マディちゃんは大丈夫なのかしら。

2011/01/17(月)22:11| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

症状が落ち着いているようで良かったですね!
お薬、早くなくなるといいな~
何かあると、ほんと気になって
家の中がどよ~んとしちゃいますよね。
原因がはっきりしないとなおさら・・・

マディちゃん、足大丈夫かな。

2011/01/17(月)22:19| URL | boss #- [ 編集]

さんどらMさんへ
うんうん、喜んで良いんですよ♪
やんちゃでも元気だったら良いですよね(*´∀`*)
このまま収まってくれますように・・・。
マディちゃんの足、気になるなぁー。

2011/01/17(月)22:32| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃんその後経過がいいみたいね。
お薬の量が朝昼晩って微妙に違うから大変やけど、だんだん飲ませる量も減ってるみたいね。頑張って飲ませてあげてね。

らっちゃんのアレルギーってどこかブツブツができたの?
アレルギーもいろんなものに反応するらしいけど、らっちゃんは何のアレルギーなの?
桃もず~っと暇さえあったら 手先、足先をべちょべちょになるまでなめてるんだけど・・・・・
人に聞けばアレルギーは目の周りとかに出るって言われたんだけど・・・
暇っていっても、あまりになめるからちょっと心配なの。

2011/01/17(月)23:48| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

なんだか、年初から病院っ子が多いね・・・・・
お薬もそれぞれに管理を間違うといけないし、気が休まらないね。
早く、お薬も減って、良くなりますようにv-410

2011/01/18(火)16:35| URL | がらがらどん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


