


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

関節炎はサプリで対応。

いつもコメント&閲覧ありがとうございます♪

関節炎のマディは、サプリメントで対応することになりました。

こちらも2種類を進められまして。

ひとつは、よく販売停止になって、また復活してという不安定な販売なので、

こちらをお勧めされました。
▼▼▼
DSC_0086_20110119204839.jpg

人間のお薬も作っているファイザー製薬の犬用リプロフレックス 60錠

お値段は、4500円也

正直、お会計のときに、ビビりました(ToT)/~~~

さらにさらに、マディちゃん。

こちらのサプリメントは、磯の匂いがする、

大きさは、幅2センチです。

img56678917.jpg

口の中にポイっとほりこんだら・・・

ペッと出す始末(;一_一)

お値段から考えたら、「しばくぞ!」という感じ。

でもね。半分に割ってご飯に入れたら

食うじゃあぁーりませんか!!よかった(*^_^*)

さらに、こちらのお値段があまりにも気に入らなかったので、

楽天で調べました。

 ピコピコピコ♪



げこぉー な・なんと!!半額ではないけれども、

半額に近いやぁーん

mm.jpg

もし、今後購入するなら楽天だな(笑)


19日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
朝晩0.25CC 軟膏朝塗り忘れ 夜は塗りOK

【マディの記録】
本日テンションが高すぎてジャンプを沢山したためけんけん確認。

【ミトッキーの記録】
朝晩、お薬0.5CC
痙攣なし。 


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪
★携帯電話で稼いじゃおう⇒こちら




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(7) | トラックバック(0)2011/01/19(水)21:43

コメント

さんどらMさんへ
犬用のサプリ、高いですよね。
でも楽天でおなじものが、安く売ってたらそっちで
買っちゃいますよね。
マディちゃん食べてくれて良かったね♪

2011/01/19(水)22:00| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは♪

みんなお薬飲んでるのね
薬の管理が大変だと思うけど
早く良くなりますように・・・

サプリ高いね!
やっぱり楽天だと全然違うのね
送料かかってもそっちの方が良いね!

2011/01/19(水)22:45| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

しばくぞ~~!!の気持ちめちゃわかるわ。
でも楽天で安く購入できそうなのでよかったね。
サプリって長く飲むものだしね。
ジャンプするなって言ってもワンコの安静が一番難しいもん
でもなるべくジャンプさせないようにしたほうがいいよ~~

2011/01/19(水)23:37| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

我が家も同じサプリです!
ミルチのために購入したんですけど、
年齢も年齢なので、今は全員にあげてます。
ミルチ1錠、あとは半錠づつ。
ネットはやっぱり安いんですね。
そっか~
サプリは検索していませんでした。
教えていただいてありがとうございました。
次回はネット購入ですね!

2011/01/19(水)23:40| URL | boss #- [ 編集]

間接にはサプリメントが良いんですね。
うちのももも、足の関節が少し問題が有る様なので、
考えてみます。
ありがとうございました。

2011/01/20(木)11:33| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

こんにちは~

そりゃ~お会計、ビビリますって!
うちもダンケのアレルギーで抗ヒスタミン剤を
一か月分だしますって言われ、6千円になります
って言われて思わず断ったから。。

サプリメントって高いなぁって思ってたけど
楽天さん!素晴らしい!
やっぱしミトラちゃん達、保険に加入してるんですか?

2011/01/20(木)12:13| URL | くいな #- [ 編集]

腰痛くて仕事休んでる私のご飯にもそっと混ぜといて(笑)

2011/01/20(木)18:56| URL | さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


