


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

買わされた!!歯によさげなおもちゃ。

ちょっと大きめなペットショップへ行ってきました。

でも、私はあまり好きではありません。。。。

犬たちを見ていると「この子達にいい飼主さんがあらわれますように」と

願わずにはいられません。。。


さて、話を変えて。本日の目的は、三ぷぅ~のお尻拭きを買いに行くつもりが

おもちゃを買ってぇーという大きな大人がいうもので、、、、

家にいっぱいあるじゃんと思うのですが・・・

歯に良さそうなおもちゃを購入したいと言われたら、

断る理由もなく、断念・・・・

はい。こちらを買いました。

DSC01815.jpg

すいません。。教育が悪くって。。。。

グレイの毛むくじゃらは、ミトッキー レッド毛むくじゃらはマディ

では、一つ一つ紹介しましょう。

かえるちゃん。タオル生地なので歯によろしいかと。。。。

DSC01816.jpg

コットン素材なので歯によろしいかと。。。

しかも、2本も購入したわよ。。。

DSC01817.jpg

こちら、高級おもちゃ・・・(お値段がね)骨とオレンジの玉の間におやつを挟む

最近、ミトッキーのイライラ度がMAXだし、

長い間遊べるものをあげると、ずぅーっと遊んでいるので買ってみた。

DSC01818.jpg

飼主的には、こちらが一番うれしいかなぁー

こちらのフィンガー歯ブラシさんは、洗えるし

しかも、3つ入りっていうのが気に入ったわ。

DSC01819.jpg

やっぱり、グレイとレッドの毛むくじゃらで取り合いですか?

DSC01825.jpg

さぁーこれから遊びながら歯磨き効果を発揮してくれよ!!

2/5~6日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
夜のみ塗り薬。

【マディの記録】
サプリメント各日程1づつ

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。 


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(11) | トラックバック(0)2011/02/06(日)00:58

コメント

さんどらMさんへ
歯に良いおもちゃと来たらついつい買っちゃいますね。
気に入ってくれて良かったね(*´∀`*)

2011/02/06(日)11:28| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

パパの健康グッツなら渋るんだけど、
ワンコ用だったら即、お買い上げしちゃうよね 笑
歯磨きおもちゃも争奪しながらの歯磨きみたいね
遊んで磨けるっていいよねv-411

2011/02/06(日)23:23| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ショーンです
私も生体販売してるショップは嫌いです
なるべくそういうショップは避けてます
ただ、奈良だとPボールのフードはあそこに
しかない、とかいうのがあって・・・
ケージを見ないように帰ってきます

歯のケアオモチャのオンパレードですね
これで遊んでくれる子はホントに親孝行だ(笑)
ふぅテン、一番の歯垢取りはタオル遊びな気がします

2011/02/06(日)23:38| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

おもちゃだけど~
おもちゃだけじゃないって所が良いですよね。
遊んで歯にいい。

オヤツ挟むの良いですね!!!

フィンガー歯ブラシ3個セット
只今愛用中です♪
これとハミガキコ持つと逃げます(^^ゞ

2011/02/07(月)13:59| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

今更ながら本年もよろしくお願い申し上げます。
ペットショップ行くと私もいらないのに何か必ず買ってしまいます。そして30秒くらいで見向きもされなくなってへこんでます。それなのに次こそはと・・・
永遠にループですね(笑)

2011/02/07(月)18:15| URL | tuduru #- [ 編集]

あららら・・・
お尻拭きがおもちゃに変わったの~?(笑)
歯にいい。。。なんて言われると何にも言えなく
なるよね~^m^
このおもちゃをめぐって取り合いにならない?
ウチはおやつ入れたりするおもちゃ(コングとか。。。)
は取り合いになって喧嘩するから怖くて与えられない・・・(;一_一)

2011/02/07(月)22:11| URL | テンママ #- [ 編集]

http://ameblo.jp/kirariria-diary/

こんばんはー♪

歯に良いとか歯磨き効果がある
なんてのに弱いよね~♪
ペットショップでいっぱい並んでると
欲しくなっちゃう~

グレイちゃんとレッドちゃん(笑)
で取り合うくらい気に入ってもらえて
良かったね(*^^)v

2011/02/07(月)22:27| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

ニガテな事を楽しみながら克服できるのっていいですよね。
そういう意味では遊びながら歯のケア。
機能的なおもちゃいいですよね。
わたしも遊びながら稼げたら・・・
おっと、ちょっと違いましたね。

2011/02/07(月)22:57| URL | れおんパパ #- [ 編集]

私も・・・ペットショップは泣けてきます。
どの子にも『幸せになるんだよー』と言葉がけをしてきます。だよねー・・・。苦笑

たぶん・・・シンプルなロープのおもちゃが1番お気に入りにならないかな?
うちの子たちはそうでした☆爆
結果報告してねー!笑

病状が安定しているようではらはらドキドキするけれど
嬉しいですよ!v-221

2011/02/07(月)23:00| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

やっぱりワンコは子供と同じやね★
可愛い我が子にはおもちゃを買ってしまうんやなぁ(笑)
ところで・・・。
アメブロでもコメントしたいなぁ♪

2011/02/08(火)22:55| URL | プルルん★さおぴょん #- [ 編集]

ロープのカミカミおもちゃは
sakuてま共に大好き!
この間さんどらMさんの
マウスクリーナーの事を見て
我が家もあの怪しげな?絵の(笑)クリーナー購入
少しづつ頑張りますぅ

フィンガー歯ブラシも検討してた所なの
歯ブラシのはsakuてま苦手なので
コレ良いよね~

ウチもこの間ちょこっとペットショップ立ち寄ったら
¥5000飛んで行きましたぁ(T_T)

2011/02/08(火)23:28| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


