


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2ミリボディにカットしたYO♪

寒いですねぇー

ってかなり、ご無沙汰です♪

あんなに、更新をがんばっていたのに・・・・

ネタもそこそこあったのに・・・・・

熱しやすく冷めやすい飼主だから?こんなもんですか?

さぁーまたまた更新しちゃうわよ♪


らっちゃんが、カットへ行ってまいりました。

IMG_0844.jpg

いつもながらの、たこ焼きスタイルです♪

IMG_0781.jpg

お尻もプリプリ(*^_^*)

IMG_0793.jpg

まるで、小豚さんです。

色もさん。体も・・・(笑)

でも、これでもやせたんだよね。らっちゃん。

ボディは、2ミリにしました。

いつも3ミリなんだけど。。。ってそんなに変わらないかぁーみたいな・・・・

でも、お肌の露出がね。。。

洋服を着ているからいいよね。

IMG_0745.jpg

ツルツルのフワフワ仕上がりだよー

IMG_0902.jpg


いつも応援ありがとうございます。

ミトッキーはあれから痙攣は出ていません。

飼主は相変わらずバタバタしていますが、

とにかく、三ぷぅ~ちゃんのことは最優先事項です♪

皆様のところには、読み逃げばかりですいません。

また、コメントもカキコしちゃいますからねぇー
2/10~16日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
塗り薬忘れあり。


【マディの記録】
サプリメント各日程1づつ

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。 


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(3) | トラックバック(0)2011/02/16(水)21:54

コメント

さんどらMさんへ
ラトナちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
体の毛が短くなったので、たこ焼きがハッキリクッキリに
なりましたよね。
だけど・・・寒い(^_^;
お洒落に我慢はつきもののようです(笑
服着たら良いんだけど、たこ焼きが潰れちゃうよね(*´∀`*)

2011/02/17(木)08:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

2ミリに過剰反応しちゃって慌てて来たんだけど・・・
3ミリとの差 ほとんどわからへんわ
地肌が透けてるの?
色白ちゃんやから ぜんぜん違和感っていうか写真ではわからないね。
眼の周りいつもよりすっきりめにしたんやね。
たこ焼きも健在v-426
それにしても毛の密度 りっぱでうらやましいわ

2011/02/18(金)00:12| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ボディー2ミリは定番です☆笑
冬は3ミリかな?
背中のタコヤキちゃん・・・
クッキリめりはりボディーが光っているYO

2011/02/20(日)10:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


