


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

五千円が行方不明になったなぞ!

五千円が行方不明になった話です。

とある朝、くそ忙しい朝に、Pさんがいきなり!

五千円がない!!と騒ぎだしました。。。。

移動距離は、3Fのお部屋から1Fのお部屋へ移動

しかも、3Fのお部屋でズボンのポケットに五千円を入れ1Fへ移動したそうです。

なので、3Fの机の上を探したり、1Fの部屋を再度探したりと

朝からてんやわんやでしたよ。


朝は、時間との勝負なのでタイムリミット!!

そのまま会社へ行った私たち。



そして、帰ってきてから再度捜索したPさん。

ありましたよー五千円。

どこにあったと思います?

なんと、3Fの部屋。

しかも、ソファーの下。

てか、なんでやねぇーんと軽く失笑の飼主(--〆)

でもね。。。。

五千円は、こんな姿になっていました。。。。

DSC01926.jpg

きゃおぉーん穴があいてるし

ちなみに、3Fのお部屋で三ぷぅ~達は、いつもおりこうさんに待ってます。

ってか、寝てます。

部屋の中では自由にさせています。

そのため、悪戯防止に三ぷぅ~たちの届かない所にモノを置いて制御はしています。

しかし、今回は、防止することができないですね。。

なので、誰かが噛んでますね。

この三ぷぅーの誰かが・・・・・

IMG_0292.jpg

レッド毛むくじゃらのマディちゃんは、食べ物にしか興味がありませんし、

アプリコット毛むくじゃらのらっちゃんは、埃は食べるけど、紙系には興味がありませんし、

IMG_0229.jpg

間違いない・・・笑 ミトッキーですね。。。。

この子は、気に入らないことがあればメモ用紙とかかみ砕いたりするからねぇー


2/25日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
塗り薬忘れあり。

【マディの記録】
サプリメント各日程1づつ

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。 


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪







さてさて、今回のことは、私達が悪いんですよね。

この子たちが届くところに置いていたということが反省です。

お留守番させるときに悪戯防止のために最大限、飼主が注意しないといけないことなんですよね。

普段はこんなことしないから大丈夫っていう驕りが今回の事件につながったのだと思います。

これからも最大限に注意しないといけないなぁーって思いました。

反省wwwww


五千円が見つかってよかった。

噛んでいたけれども・・・・バラバラじゃなくてよかった。

ミトッキーがお腹をこわさなくってよかった←ここ一番重要♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(7) | トラックバック(0)2011/02/25(金)00:18

コメント

さんどらMさんへ
本当だよね、食べてしまわないで良かったし、
何よりも3匹が元気でいてくれた事が
良かったよね(*´∀`*)
でも、どこの落ちてたのかな?
探してくれたのかもね(☆∩艸∩)

2011/02/25(金)01:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

5千円飲み込まなくってよかったですよね。
うちだったら、違った意味でショックです(笑)が
小型だとそういうわけにはいかないですもんね。
お札まずかったのかな??

2011/02/25(金)12:46| URL | リルママ #- [ 編集]

ショーンです
ミトちゃん、キミには黙秘権があるからね
それから弁護士さんを呼んでもらうかい?
どうなんよ、キミの仕業なの?
キミの仕業だとしても責任は誰にあるんだろうね
朝のちょっとのスキにソファの下へ運んだのかな(笑)

2011/02/25(金)17:36| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

油断大敵!
消えた5千円事件
お腹壊すこともなく無事に出てきてよかったね。
私も・・・・・最近失敗した話があるの。
初心忘れるべからず!って自分に言い聞かせたわ。
Pさんの5千円、なかったものと思っておいしいもの買っちゃうってのもいいかもよん 笑

2011/02/26(土)01:12| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

真っ二つじゃなくて良かったですね(^_^;)
忙しい時って「今さっきまであったのに!!!」
ってこと結構ありますよー。

無事見つかって一安心!

2011/02/26(土)17:23| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんにちは。
齧った程度で何よりです。本当に初心忘れるべからずですよね。うちの子は紙大好きなので(笑)
↓記事の賄賂なんかすごく親近感を感じます。うちの子も賄賂なしでは応じてくれません。

2011/02/26(土)17:44| URL | tuduru #- [ 編集]

良かったね~ 五千円がご無事で(T▽T)
我が家は以前てまりんが一万円半分食べて大騒動!
ウチもてまりんの届く所に置いてたのが悪いのん
極力モノは置かないようにしてるけど
ちょっと気を抜くとダメだね(^_^;)

ミトッキーちゃんがやっちゃった?
大事にいたらなくて良かった!
それが1番d(^O^)b

↑らっちゃん大好きPさん
たっぷり拝見しましたよ(^_-)-☆

2011/02/27(日)22:25| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


