


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カットへ行ってきたYO♪ブルマスタイル!

毛むくじゃらだったミトッキー♪

カットへ行ってまいりました。

以前と同様のミトッキーカットです。

若干、お疲れ様ですがねぇー(笑)

IMG_2197_20110306204945.jpg

お尻は、もちろんパンツスタイル。

やっぱり、ブルマみたいだわ(笑)

IMG_1603.jpg

ちなみに、関東のかわいい坊ちゃま!!モカ坊ちゃま♪

坊ちゃまとお揃いなんだよねぇー⇒もこもこもかの生活♪

20110226f4.jpg

ちなみに、坊ちゃま、お顔はうちのらっちゃんに似ています(笑)

まだまだ、ブルマスタイル募集中♪ってだれも仲間に入らないかぁーって感じ(;一_一)


では、ミトッキーのスタイルに戻ります。

今回、足はナチュラルにブーツスタイルを入れてみました。

IMG_1945.jpg

次は、上から見てみましょう。

IMG_1768.jpg

お尻がでっかく見えますね。

飼主は、ミトッキーのようにブルマスタイルにしなくても

お尻が大きいので・・・・聞いてないって・・・(--〆)


お座りするとこんな感じなんですよ。

IMG_2179.jpg

頭上を上から見てみると、蝶のようでしょ。

これから頭上の分け目がわからないように育てて

どかぁーんとお耳をでっかくしちゃおう計画。

IMG_1738.jpg

なんといっても毛量が半端ねぇーっていうくらい多いですから。。。

IMG_1918.jpg

いやぁーん。そんな可愛い顔でみないでぇー

今日は、トリミングのためショップに預けたでしょ。

かなり、すねてまして・・・

めちゃんこ甘えん坊さんに変身しています。。。。

でも、かわいいから許してしまう飼主。。。。。

3/6日
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
特に問題なし。

【マディの記録】
サプリメント各日程1づつ

【ミトッキーの記録】
ヒートかな?
痙攣なし。 


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(5) | トラックバック(0)2011/03/06(日)21:17

コメント

こんばんわんっ!
モカ出演しちゃった★

うひょひょー( *´艸`)ミトちゃんかわゆすー。
ブルマにブーツ、アニメちっくで素敵っ
きゅんきゅんしました・・・
尻尾ちゃんのポンポンもお見事です★
お耳大きくしたらどんな感じなんでしょう?
これまた楽しみ・・・

ブルマ・・・かなり気に入ってしまいました。
ワタシ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
服着せるのもったいなくって・・・
でも寒がるので着せますが。

ブルマッ子計画ですか?(。-∀-)

2011/03/06(日)23:03| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ショーンです
ブルマスタイル募集中なんですね
鉄腕アトムを連想しちゃいました
しかし、ミトッキーちゃん、ホントに
すごい毛量ですねぇ
すぐパカっと割れるテンに分けてほしい(笑)

アキレス、最後まで握ってます
もう持てなくなったら取り上げて捨ててます
飲み込まれると危ないので、特にふぅ
いつも取り上げるときは命の危険を感じてます

2011/03/06(日)23:50| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

ブルマー同盟に入っちゃおうかな 桃ママ 笑
会長級やもんねv-411
毛量があるとほんとカットで楽しめるね
いいな~
正面からお顔をみると顔全体の輪郭がハートに見えてしまうの。見えない?
ちょっとお疲れでスネぼんになってるところが可愛いのよね。

ヒート?

2011/03/07(月)01:28| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃん、カワイイね♪
ブルマはいて、体育会系ですね(*´∀`*)
トリミングのスタイルでパジャマダッチって言うのが
あるんだけど、
それの崩した感じですね(*´∀`*)
ミトちゃんは毛量が多いので、色々楽しめちゃいますね♪

2011/03/07(月)19:56| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ミトちゃんのスタイルも決まってきましたね!
ミトッキーカット、ぴったりの名前だわ~
かなり毛量あるんですね。
今のカット、独特ですけどミトちゃんに
ほんと似合っていると思いま~す。
おパンツ友の会・・・なんてのがあったら面白いかも~

でも、我が家の3プーは無理かな(笑)

2011/03/07(月)23:59| URL | boss #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


