スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Twitter投稿で勇気付けられた

関東地方のお友達がブログでUPしてくれることにとっても感謝します。

ざっくりと、関東地方だよな?と思っていたお友達がいてます。

そして、ブログで私達は元気です。とUPしてくれました。

本当に、うれしかった。

twitterでもフォローしている関東地方のお友達も無事を確認できました。

静岡のお友達も無事ということが確認できました。



被災された方、余震がまだまだ続く関東方面。

私達の出来る範囲になってしまいますが、

協力できればと思います。

今、少しづつ物資が到着しているようです。

色んなところで活動してくださっている方がいらっしゃることに感謝です。


そして、募金や情報収集にお役立て下さい。

YAHOOボランティア(東北地方太平洋沖地震 )⇒http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html

★東北地方太平洋沖地震に関する情報災害情報、 災害用伝言ダイヤル、伝言板などの情報をまとめています。

★緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)Yahoo!基金を通じた被災地支援。Yahoo!ウォレットによる壁紙購入、またはYahoo!ポイントで募金ができます。

★東北地方太平洋沖地震 緊急募金のまとめ合同会社コーズ・アクションによる、各緊急募金のとりまとめページです。

毎日Twitterを確認するようにしています。

正直、チェーンメールが非常に多い。。。。

本当の情報はどれ?と悩むことも・・・・

しかし、Twitterで投函された心に残るつぶやきがまとまっている

ページがありました。

心に残るつぶやき

このページを読んで、感動を覚えました。。

どうか、この心に残るつぶやきを読んで心を落ち着かせてください。

そして、被災地の方や関東方面の方、余震も続いていますが、

どうか、がんばってください。


そして、私達、関西方面、九州方面の南の方の方。

決して、情報に惑わされたらだめです。

チェーンメールで惑わされた私が記入するのも説得力がありませんが・・・・

買占めを行うということは、やめましょう。

今、必要なものを必要なだけ揃えておきましょう。

少し時間がかかるかもしれませんが、流通はします。

本当に必要なところに回るように。

貴方の決意が、大きな手助けになるかもしれません。

私は、そう思いたい。


そして、愛犬家の私ができることは、ペット一時預かりのこと。

ちょっと調べてみましたが、違和感を覚えたので、削除させていただきました。

惑わすようなことをUPしてしまって本当にすいません。

そう思ったホームページは飼主の心得

災害時に備えよう

HP内下をスクロールすると、動物愛護PR内に「災害時に備えよう」という項目があります。

参考にしてくれたらと思います。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ2011/03/16(水)23:26

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


