


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

60hz地域の私達にできること


60hz地域の私達に何ができるのだろうと

微力ながらずぅーっと考えていました。。

あの、驚異の地震と津波の映像をみて、正直ショックでした。

地震があった時間、私もビルの10Fにいたのでかなりの揺れを感じました。

本当に怖かったwwww

だから、地震と津波の映像を見た時に、本当に震えました。。。


なんか、こうやって普通に暮らしていることがええのやろうか?

って考えていました。


60hz方面でも買占めがあるところにはあるようですが、

私が住んでいるところでは、、、商品がいつもより少ないけれども、

買占めはありません。


テレビでも大学の先生が言ってました。

「60hz地域の人は、普通に暮らしなさい

でないと、日本の経済が破たんする」って・・・・

確かに、そうなんですよ。

気持ちは、ショックで凹んでいるし、

普通に暮らすことが「申し訳ない」と思っていました。


60hzの人たちが、普通に暮らす。

普通に暮らすということは、仕事、習い事、ご飯、買い物、車に乗るなど、

普通に行う。これが、税金として国に納められ、国から被災地の為に

税金を利用してもらえるのではないか?って・・・・・


だから、60Hz地域の皆さん。

普通に暮らしましょうよ。

申し訳ない気持ちもあるけれども普通に・・・・・

そして、たわいもないことをブログにUPして、

見てくれた人が、少しでも笑顔になるように。

これが、60hz地域の私達ができることなんですよ。


そして、愛犬家の私達が望むこと。

それは、ペットと飼主さんが同伴できる避難所を増やしてもらうこと

仮設住宅で一緒に暮らせる場所を確保してもらうこと!!

syomei.jpg
▼▼
http://n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
「ぽちたま」でおなじみの松本くん主催
ナチュラルドックスタイル

協力してくれたお友達。ありがとう♪

私は、この写真をみて胸が熱くなりました⇒ペットと共に

UPしてくれた、お友達。ありがとう♪


そして、募金も大切です。

bokin.jpg
▼▼
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html
YAHOOのボランティア
東北地方太平洋沖地震 関連情報内の
募金ページよりお願いします。


そして、被災地の為にがんばってくださっている方々。本当にありがとう♪

こちらは、がんばってくださっている救助犬とレスキュー隊の写真です⇒頼むぞ救助犬

本当にありがとう♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | トラックバック(0)2011/03/20(日)19:01

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


