


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

微妙な距離間

本日は、エープリルフール。そしてニューフェースの方々が・・・

うちの会社は、なにも変わらずいつもの顔でした(笑)

しかし、退職した先輩もいるのでそれはそれで寂しいんだけど。。。。

なんか、久しぶりに忙しかったんだよねぇー

忙しいと変なテンションになるんだよな。。。

なんといっても電話対応のヘルプデスクですから(--〆)



三ぷぅ~ちゃん達の体調は戻ってまいりました。

ご心配していただきありがとうございますぅ。

うちの三角関係は、

らっちゃんがマディのことが好きで

マディちゃんが、ミトッキーのことが好きで

ミトッキーがらっちゃんが好きでと

誰も相思相愛ではない関係。。。。

そんな三ぷぅーで写真を撮るとき、

大好きならっちゃんの隣にどうしても行きたいミトッキー

IMG_1869.jpg

どんだけぇー好きやねんって感じ。

IMG_1873.jpg

でも、微妙な距離感(笑)

IMG_1864.jpg

やっとの思いで隣に来たよ。後ろ姿だけどね。

IMG_1855.jpg

4キロと2.5キロの後ろ姿ですが。。。何か?

IMG_1841.jpg

ちなみに、マディちゃんは、ミトッキーの保護者なので距離もこんな感じ。

DSC01944.jpg

マディちゃんは、ミトッキーのトイレには必ず付いて行くんです。

どんだけ、心配やねんみたいな。。。。。


クリック
▼▼
募金&署名にご協力を!



3/30~4/1
【三ぷぅ~の記録】
食欲旺盛。うんP問題なし。

【らっちゃんの記録】
特に問題なし。

【マディの記録】
特に問題なし。

【ミトッキーの記録】
ヒート中
痙攣なし
食欲低下


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(3) | トラックバック(0)2011/04/01(金)21:50

コメント

さんどらMさんへ

3人の位置関係 すごく面白いよね。
ここに桃がいてたらどこにくっついていくんだろう 
たこ焼きとブルマーの後姿が妙に可愛くって仕方ないわ
ワンコのお座りした後ろ姿って可愛くない?

お腹の調子ももういいみたいね。
体調不良も伝染するのかな?
やっぱ姉妹やね

そっか、今日はエープリルフールやったんや。
子供の頃、うそついていい日ってうきうきしてたんだけど・・・・・
新年度が始まって職場のほうも忙しいみたいね。
新人さんも加わって賑やかやろ

2011/04/01(金)23:46| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
みんなの体調が戻って来て良かったですね(*´∀`*)
3匹の関係、家は親子だったりなので、良く判らないです。
身体の大きさがアノンとしゅりが同じ位なのでアノンは
しゅりと遊びたいみたいですが、アノンが暇になるとその時その時で相手が変わるようです。
遊ぶ相手を

2011/04/02(土)21:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久し振りです♪

相変わらず3プーちゃん達
みんなお洒落で可愛いな~
みんなの体調も良くなってるようで
安心しました(*^_^*)
三角関係ホント面白いよね!
でもうちみたいに3ワン居てきらりりが
凄い相思相愛でアウディ淋しい・・・みたいより
3プーちゃんみたいな関係が良いよ(^_-)-☆

あー!アウくん可哀想・・・

2011/04/03(日)20:54| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


